ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/17 09:52:18
風の強い日の夜、コンビニのATMでお金をおろして車のドアあけたら、強い風で隣に停まって車のドアミラーに当たり曲がり壊してしまいました。
自分で大変なことをしてをしまった思った瞬間、逃げてしまおうと車に乗り込むと、中にいた男性が慌てて車に近寄ってきて(おい、当て逃げして何だよ、今から警察に連絡するから、助手席のドア開けろ!)って凄いケンマク、そして、店の入口では話ができないから別の所に移ってと息巻かれ男性が言うままにコンビニの端に車を移動。。どうしてくれるの?、修理代高いよ?、今払ってくれなきゃ困るんだよな!、と凄まれ頭が真っ白に、車の保険入ってるも忘れてしまって、男性からドアミラーだから15万は出して貰わないとこのままアンタ家に帰れないよって、男性の話に何も言い返せなくて、ATMで下ろしてきた10万円を渡し許してもらおうとしましたら、、五万円を今出せなかったなら、身体での支払いだって出来るけど、どう?、、私がその話には無理がありできないです、と言葉を返すと、、すぐ帰らなきゃならないんだ、残りは身体でなと私を後部座席に引っ張りこみレイプされました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/18 19:45:04   
どんな街でも可動式でもあなたが悪いです。
でも、もう犯されたことで解決したんでしょ。
いまだの因縁を言ってくるようなら警察に届ければいい。
私は体で支払いましたと言って、、



3
投稿者:**** 2023/01/17 15:50:49(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/01/17 12:02:15   
どんな街だよそれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。