ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/06 08:26:55
数年前まで、事件現場の鑑識官をしておりましたが、ある女性殺害事件を契機に退職し今は警備会社に勤務してます。

その殺人事件とは、一人暮らしの82歳の女性が殺害され通帳と100万年円の現金も盜まれた事件です。

遺体の検死は私の担当になり、調べの結果その女性は高齢にもかかわらすレイプされていたんです、膣部内と口周りから男の証拠物が確認されたと言う嫌な事件でした。
この犯人は血液は〇型としか解らず捜査は転々と盗みに入った男の居直り殺人ど断定、未だ、解決していはいないんですが、今朝の中日新聞の社会面に大きく{85歳の一人暮らしの女性が殺害される}の見出がありました、現場の鑑識を担当してた私には、状況が過去の検死が浮かんできて、ただ手を合わせるだけです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:元刑期終了者
2022/12/22 17:19:44   
うん~、俺も76歳のばあさんを居直りで犯ったことあるが、入れた具合いはわからないくらい温かくて気持ち良かったぜ、若い女と何ら変らないさ、長く女とやってない俺には充分だったな、なにも殺すことはなかったんじゃないか!。
3
投稿者:(無名)
2022/12/06 13:19:16   
私が、以前聞いた話しでも、年齢に関わらずまず検死する場合、女性は陰部を調べて強制性行の有無、つまりレイプされてるかを見るらしい。
殺害時ならいいが、死後、数日経ってた女性の陰部見たって解からないって、酷い話ですね。


2
投稿者:被害関係者
2022/12/06 11:43:38   
被害にあわれた女性のご冥福をお祈りします。

私の妹も十数年前に強姦され、数回自殺未遂しましたが、未だに傷が残っているみたいです(たまに強姦事件起こりますが、被害関係者の立場で極論言うと、強姦させたいように望まれていない子を国営でフリマすればいいと思うのですが……)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。