ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/05 13:36:05
28歳事務職です。
私は、東京の大学を出て大手の食品会社に就職し、そのまま借りていたアパートで静岡の実家には帰らず、一人ぐらしをしていました。
24歳の時、玄関のカギをかけ忘れ男に寝入った所を襲われレイプされました、男は目出し帽をかぶり、いきなり部屋に入ってきてガムテープで口塞がれ、L字型の釘抜きでベッドを叩き[騒いだり、、声出したら、、OマンOに、これブチ込むからな、大人しくしてろ~~っ] 私、恐ろしくて生きた心地しなかった。
後ろ手に縛られ、裸にされ二度レイプされました、二度目は部屋の冷蔵庫から飲み物をだして、飲み終えると始まり、嫌がる私の口の中に出してきました、払いのけたくても後手に縛られてどうにもならなかった、出された精液と男の下半身から排便の後の匂いも嗅がされ、男が身体から離れたとき、私はベッドに胃の中の物、全てを嘔吐しました、私が吐き出したのをみて男は慌てて部屋を出ていったわ。
それからと言うもの、警察に被害届も出さず、婦人科に行って処置もしてもらわなかったけど次の生理はきました、私は、生理が来なかったら医者に行くつもりだったの、とにかく自身の気持ちがパニックに陥り、会社には生理痛が重いからと理由つけて5日間休みをもらい、自分に整理をつけました。

しばらくして会社を退社して静岡の実家に帰り、事務職で働きだしました、今、28歳になりこれまで数人と恋愛をしましたが、キスや身体を触られる事はありました、でも男性が下着に手を触れたとたんに身体をが拒否反応を示し、相手を受け入れなかった、あの男と同じ事をしてくるような気がしてだめなんです、もうトラウマから抜けることが出来ない、私になっているんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユリ
2022/12/18 21:10:51   
私も26歳の時複数の男性と強制的にセックスさせられました。
あれから2年経ちますが知り合いの男性と二人だけで食事も出来ないのです。
でも最近、なのもない時にふと抱かれたい気持ちになって誰もいない公園に一人で行ってしまうのです。
この間は知らない男性と公園のトイレに裏で交わってしまいました。
パンツを下ろされ片足を持ち上げられて男性の物が私の中に入っていました。
凄く気持ち良かったんだけれど、自分の帰ると怖くなり逃げてしまっていました。
どうしたら振り切れるのでしょうか。



4
投稿者:パート主婦
2022/12/06 05:58:18   
トラウマ、よーく解りますよ、レイプは全く駄目よ!、私達結婚してる夫婦だって回数はわずかながら、無理矢理フェラさせられたり、お尻だってあるんだから、でもあなたの場合は立場がちかうわね。
でもトラウマを考えてても人生一度きり、この世の中男と女の世界、いい男性と結ばれて、真の女の悦びは嬉しみましょう、私今、主人に女の快楽浴びるほどもらってます。

ごめんなさい。
3
投稿者:
2022/12/05 20:20:34   
私の妹もトラウマに苦しんでます。

詳しい事は端折ってお話すると、祖父にレイプされてました。理解してあげたいけど、なんて声をかけたらいいか分からないのが本音です。
2
投稿者:さすけ   ogu-la Mail
2022/12/05 15:04:09   
酷い男ばかりじゃないよ。アホで変態でも、優しく支えてくれる男性もいるよ。例え一度きりの関係でも良い出会いあればいいね。
いつかが傷が癒えますように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。