ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/31 14:52:12
昨年の帰省のときのお話をさせていただきます。旦那が運転する車に乗って高速道路で旦那の実家まで帰省しました。ものすごい渋滞に巻き込まれました。高速道路の路上でもよおしてしまいました。次のパーキングエリアまでだいぶあったし、路肩に車を止めることもできません。仕方ないので、車の窓を開けてパンツを下ろしたお尻を突き出し思いっきり出すものを出しました。夜だったし、周りからはよく見えなかったはずですが、旦那の見ている前で、死ぬほど恥ずかしい姿を晒してしまいました。いっしょに出たおしっこはパンツの中に漏らしました。泣いている私のお尻の穴を、旦那が丁寧にウェットティッシュで拭いてくれました。新婚の時の甘酸っぱい思い出です。みなさん、良いお年を。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山口
2023/05/02 05:38:34   
私はソフトバレーのチームに入ってます。
試合の後懇親会が有って1日中試合した後だったから凄く疲れちゃっていて勢いで沢山飲んじゃったんです。
2件目にカラオケボックスに入ってデュエットとか沢山歌ってボディタッチとかキスとか下ネタとかも‥。

男性2人と交互にデュエットしてボディタッチが服の中に手が入ってきちゃ出てその後2人に交互に抱かれちゃった。
2
投稿者:(無名)
2022/12/31 23:33:27   
夜とはいえ渋滞しているんであれば絶対見えてたでしょう。(笑)
それにしても優しい旦那さんでよかったですね。タチの悪い、(いや「勃ち」ではなくて「質」の方ですが(笑))並みの旦那だったらネチネチ、グダグダと面白、可笑しく喋べるでしょうね~。
そう言う私も家内を結婚直前初めて田舎の実家に連れて行って夜中の初詣りの帰り、急に耐えられない便意を催し、婚約中の家内と地元の親友から離れて田んぼに行き、思いっきり出しました。私は男だからいいですけどね。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。