ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/31 03:18:16
あからさまに変態ぽくて手作りご飯とかくれるけどしょっちゅうベランダから覗いてたり精子っぽいのついた手で握手とかしてくる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あわび
2022/12/31 14:50:15   
昨年の帰省のときのお話をさせていただきます。
旦那が運転する車に乗って高速道路で旦那の実家まで帰省しました。ものすごい渋滞に巻き込まれました。高速道路の路上でもよおしてしまいました。次のパーキングエリアまでだいぶあったし、路肩に車を止めることもできません。仕方ないので、車の窓を開けてパンツを下ろしたお尻を突き出し思いっきり出すものを出しました。夜だったし、周りからはよく見えなかったはずですが、旦那の見ている前で、死ぬほど恥ずかしい姿を晒してしまいました。いっしょに出たおしっこはパンツの中に漏らしました。泣いている私のお尻の穴を、旦那が丁寧にウェットティッシュで拭いてくれました。新婚の時の甘酸っぱい思い出です。
4
投稿者:心配
2022/12/31 09:14:15   
管理会社に相談されました?
3
投稿者:隣の変態
2022/12/31 06:59:17   
調味料は精子と唾液確定!
2
投稿者:(無名)
2022/12/31 03:37:13   
ヤバいぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。