ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/15 22:46:27
28年前。俺は当時、中学を卒業したばかりで、暴走族に入った、と同時に鳶職の仕事についた。俺は15歳だったが、母ちゃんは32歳。17歳の時に俺を産んで、結婚もせずに、俺を育ててくれた。俺の親父は、チンピラで、母ちゃんが妊娠したと分かると、母ちゃんを捨てて、兄貴分のヤクザに、暫くは世話になってたらしい。暴走族に入って、族の頭を張ってやんさん(当時21歳)が、俺の母ちゃんを見て、一目惚れしたらしく、頭は俺に、母ちゃんを紹介しろと頻繁に俺に言ってきた。断ると何をされるか?分からないので、少し恐かったので、母ちゃんに相談した。母ちゃんは少し考え込んでいたが、俺に頭への連絡先を聞いてきた。そして俺は頭の携帯番号を母ちゃんに教えた。母ちゃんは自宅の電話から、頭に電話をしました。そんなに長い時間では無かったが、何となく、俺をかばって話しているようだった。そして翌日、忘れられない日がやって来た。夕方、薄暗くなった時間、仕事を終えて、自宅に向かった。自宅近くに、頭の仕事用の車が止まっていた。車には族の先輩が4人いた。そして、俺を見ると、呼び止められて、車に乗るように言われ、車に乗った。先輩は「今は家に入らん方が良いで、だからここで、ちょっとまってろ。」そんな話をされて、暫くしたら、頭が俺のアパートから出てきた。その光景を見ていた先輩が「お前も分かるだろ。お前の母ちゃん、頭の女にされたんだ。」そして頭が車に来て、「お前はもうちょっとここでまっとれや。」そして「話はつけてある。行ってこい。乱暴な事はするなよ。」車にいた4人の先輩が俺のアパートに行った。そして頭から「心配するな。お前の母ちゃん、なかなか話が分かる母ちゃんやな。お前が酷い目に合わないように、俺にお願いします。といってきたで。お前ももう分かってると思うが、母ちゃんは俺の女になった。お前の母ちゃん、良い女やな。惚れたわ。今日は儀式やけ、あの4人にもやらせたが、後は俺だけなけん。安心しろ。」そして10分、15分、時間が起つにつれ、先輩が一人づつ戻ってきました。先輩達は小声で頭に「良い女でしたね。」と言っていた。そして全員が車に戻って来たら頭から、家に戻って良い。と言われ、家にかえった。家に上がると、母ちゃんはいつもと変わらない様に振る舞っていた。俺は「母ちゃん。ごめんな。」母ちゃんは「何言ってんの。お前は何も心配せんで良いから。みじめな思いをしないように、あの人に頼んでおいたからね。」「頭の女になったんか?」「そやな。儀式まで受けたから、もう後戻りもできんでな。お前とも、今夜儀式をしろと言われたけどな。母ちゃんとやるか?」「ええんか?」「今から?5人分、そのままやけど。」「妊娠は大丈夫なのか?」「生理も近いし、大丈夫だと思う。」母ちゃんは5人の精子を中に出されたらしい。そして俺も母ちゃんの中に。と同時に、童貞を卒業しました。翌日から、頭は俺の家に入り浸り、俺が居ても母ちゃんを抱いていた。母ちゃんも段々まんざらでは無いらしく。ヨガる事も増えてきた。そして1年後、母ちゃんのお腹には、俺の弟が宿って。頭と籍を入れたが、2年しか持たなかった。頭は暴行容疑で、3年の刑務所暮らしに。俺も族から足を洗い、母ちゃんと弟の面倒をみる事になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/11/23 13:06:42   
母ちゃんが先輩に回されたまではわかったが、その流れで実の息子がサラッとやってるくだりが謎。
同じ創作でもその辺膨らました方が面白かったと思う。
10
投稿者:信太郎
2022/11/20 06:58:55   
それからは、母ちゃんは派手になっていった。服もだが、下着は時に派手になって行った。これパンツかよ?と思うものもあった。化粧も派手目で、元々美人だった母ちゃんだったが、派手な化粧をすると、10歳位若く見える。頭が逮捕されて4~5ヶ月こ頃だったと思う、離婚届を出したのもこの頃だった。そして俺が、仕事が早く終ったある日、自宅に帰って玄関を開けると、見知らぬ男が(50後半)位の男が、母ちゃんの上で腰を振っていた。俺は部屋にかけあがり、思わずその男を「母ちゃんに何やってんだよ。」と一言言って蹴った。男は横に転んだ。慌ててる母ちゃんが「あんた、社長さんに、何て事するの?謝りなさい。」と怒鳴ってきた。社長は「まぁまぁ、良いから。元気が有って、良いじゃないか。」社長は俺を許してくれた。そしてその時、社長のチンコが見えたのだが、信じられない程でかく、ゴツゴツしていた。後で聞いたのだが、玉5個程入れているらしく、凄いチンコだった。後で母ちゃんから聞いたのだが、毎月、生活費を貰っている社長だで、前に来た男は、社長の部下だった。
9
投稿者:信太郎
2022/11/19 06:36:18   
頭は母ちゃんの妊娠と同じ頃に、暴走族を引退して、ヤミ金の取立ての仕事についた。そして母ちゃんが出産して間もなく、暴行事件をおこして、逮捕された。逮捕されて、頭は帰れない状態の中、事件をおこして2ヶ月位経った頃、自宅に、いかにもといった感じの柄の悪そうな男が家を訪ねてきた。そして玄関先で少し話していましたが、俺に「今後の生活費等の事で、少し込み入った話をしたいから、外出していてくれないか?」と言われた。俺は仕方無く外にでて、ぶらぶらして時間を潰した。そして小一時間が経った頃に、自宅に戻った。自宅に戻ると弟の泣き声が響いていた。そして母ちゃんが台所で、ミルクを作っていた。母ちゃんはパンツ岳の姿だった。ミルクを作っていた母ちゃんは俺を見ると「ごめん。恥ずかしい姿見られたね。もう少しだけ、外で時間潰して来て。理由は後で話すから。」そして再び家を出た。そして更に、小一時間が経った頃、家に帰りました、母ちゃんの身だしなみも普段着に整い、男の帰っていた。そして母ちゃんから聞いた話は、あの男は、ヤミ金の人で、頭から、生活に困るだろうから、暫く生活の面倒をみてやって欲しいと言われたそうだ。そして、頭と、離婚条件で、手切れ金を渡されたらしい。そして暫く、生活費の面倒をみるとの条件で、あの男の愛人に、つまり、母ちゃんがパンツだけの時、あの男とやってた途中だった様だ。そして母ちゃんから、離婚届の用紙を見せられた。離婚届の用紙には、頭の名前と、はんこが押してあった。俺は母ちゃんに、離婚するの?あの男と一緒になるの?と聞いてみたら、離婚の事は暫く考えてから決める。あの男の人とは、いわゆる愛人関係で、生活を支えて貰う。と母ちゃんは話してくれた。
8
2022/11/18 11:58:19   
確かに頭はやばいやっだったな。
顔にタトゥー入れてたし。それから俺の母ちゃん言うんだよな「顔に墨入れてるやつとは関わるな」って。
7
投稿者:(無名)
2022/11/18 11:13:29   
PHSのサービス開始は95年。
でも確かに携帯はチラホラ持ってる奴がいるなぁとか、電車や人混みでこれ見よがしに携帯ででかい声で話するバカが出始めたのもこの頃。使ってた奴は得体の知れないバブリーな仕事してそうな奴が大半。ビジネスマンでもポケベルが主流。

もちろん若い子はまだポケベルの時代。広末のポケベルのcmが96年。ちなみにたまごっちが96年にブーム。

まぁクソヤンキーの頭とか言うバカは、この頃に携帯を嬉しそうに持っていると言うのはあり得る話。

ちなみに通話料はバカ高い。


6
投稿者:信太郎
2022/11/16 20:07:15   
28年前には、すでに携帯は出回ってました。そして、PHSが出始めた頃でしたよ。中学を卒業して、鳶職の仕事をしていたのも事実です。確かに、雇い主が俺の母ちゃんに、未成年だから、承諾書を取りに来たのも有りました。始めの頃は確かに、高所作業は出来ませんでしたので、足場材を運ぶのが主な作業でした。書いた事は事実です。

5
投稿者:爺さん
2022/11/16 11:21:39   
28年前だと

鳶職(高所作業)は16歳じゃ年齢制限で使ってくれなし

大手の会社なら、作業資格書・健康診断書・緊急連絡先などの書類が必要で

暴走族なんか出入りできない

使っているなら、その会社は人夫出しのピンハネ屋だろうな

建設業界を土方などと思っていいたら大間違い
4
投稿者:(無名)
2022/11/16 02:05:42   
28年前なら、携帯をダダで配っていた頃じゃねえ?
3
投稿者:(無名)
2022/11/16 01:52:24   
仕方ないでしょ。創作なんだから。
2
投稿者:(無名)
2022/11/15 23:43:30   
28年前に携帯番号を教えた???
1994年の阪神大災害前にはほとんど普及してなかっような…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。