ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/25 16:03:24
私は54歳の平凡な主婦です。
ごく普通の地味な中年女に過ぎません。
こんな私が年若い男二人に無理やり
犯されました。

街には私なんかより若くて美しい女性が
たくさん居るのに・・・信じられません。
それも廃屋みたいな所に引っ張り込まれ、
裸にされて・・・言葉に出来ないような
辱めを受けて、その惨めな姿をスマホで
撮影されました。

その後も時々呼び出されてオモチャに
されてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みー ◆wBJ113LxI2
2022/12/02 01:50:26   
良いなぁ、私も若いイケメンとヤりたい!
6
投稿者:啓子
2022/11/30 04:36:27   
主人とはここ2年ほどはしていなかったし、私も普通の女だったし感じてしまいました。
でも万歳にさせられた手は痛かったし、タオルを詰め込まれた口は苦しかったし、私がいきそうなときに選手交代するのでいくにいけなくて、、
2度目に呼び出されたときは解体する前のマンションの部屋の一室で、周りは扉や窓に板が打ち付けてあるのにその部屋だけは板がなくて掃除もしてあって、、
「お願い、なんでも言う事を聞くから痛いことはしないで。普通に抱いてくれたら何度でも会っていいから。」
なんて言いながら、その時は私が彼らの物を欲しいと思っていました。
「だったらおばさんの方から裸になれよ。」と言われ、しぶしぶな態度でそれでも内心は嬉しくて自分から着ている物を脱いでいったのです。
その間に彼らも裸になり、私がブラジャーとパンティーだけになると彼らが襲ってきたのです。
「ああ、、お願い優しく、、」
私はマットレスに押し倒され私の知っている学生君は私にキスを、もう一人は私の下半身を弄っていったのでした。
私も学生君を両手で受け止め永い永いディープキスをしていたのです。
下半身の男は私のパンティーを脱がすと脚を大きく広げ股間を舐め始め、私は彼の行為に感じながらそれでも学生君と舌を絡めたディープキスをしていたんです。
途中学生君は何度か私から離れようとしましたが、私が両手でがっしりと彼を掴んで離さなかったのです。
3時間あまり私は二人に何度も抱かれ数回はいってしまいました。
途中で二人にベランダに連れて行かれ、明るい太陽に下で陽を浴びながら手すりに槌まり立ちバックで繋がった事もありました。
それから2週間後に二人は我が家にもやって来て夫婦のベッドで私を抱くんです。
「どうしてこんなおばさんが良いの。」と聞いたことがあります。
「だって若い子だったら罪悪感もあるし、おばさんなら飢えている気もして。それにおばさんなら妊娠しないから生で何度でも出来るでしょ。」
なんて的を当てていることを言うのです。
その日はベッドで二人に数回中出しをされ、3人でお風呂へ入ってフェラをしながらバックで突かれ、またベッドで、、
私も数十回はいかされてしまい、気が付いた時には彼らはいませんでした。
そんなことが1年以上続き、その間にも主人が出張でいない時は近所の学生君を私の方から呼び出し夜中セックスをしていたんです。
彼のご両親はとてもいい方で、そんな息子を私が夜中に呼び出してセックス漬けにしているなんて思ってもみないでしょう。
一番良かったのは彼が何度も頑張ってくれ、程よい疲れで二人抱き合って眠れること。
翌朝起きると隣で彼が私のオッパイに口を当てながら寝ていて、その寝顔が素敵だったこと。
30歳以上離れている若い男性が、しかも裸の男性が私の隣で眠っているのです。
夕べ、何度も何度も私の中へ精液を出したのに、眠っている彼の股間に手をやると硬く大きくなっているのです。
私が体を反転させ彼の物を口に咥えると、彼も無意識で腰を前に突き出してくるんです。
そして彼の目が明き「おはよう、今日もうちの主人帰って来ないからこのままここへいていいよ。学校大丈夫だよね。」
私はそう言って彼を3泊4日で我が家に泊めたのです。
いまも二人とは続いていますが、知り合いの学生君とは今度沖縄旅行に行く予定をしています。
しかも1週間も同じホテルで、、そのうち何日外へ出られるか、楽しみにしています。


5
投稿者:(無名)
2022/11/29 11:48:44   
その時、啓子さんのおまんこは女の快感を感じてましたか?
4
投稿者:啓子
2022/11/28 12:59:26   
私を犯した二人のうちの一人は知ってる人
でした。
ご近所の若者で、両親と暮らしてる学生です。
まだ昼下がりの時間帯でしたが、人通りの
ない公園前の空き地で、ワンボックスカー
に乗ってる二人組に声をかけられ、そのまま車に押し込まれるように乗せられて・・・抵抗はしましたが、二人組の若い男に口を塞がれてました。
怖くて声も出せなくて・・でも、一人はご近所の知ってる青年だったこともあって・・・・
結局は廃屋のような古びた一軒家に連れ込まれてしまいました。

その一軒家の畳の上に押し倒され、二人は
私のブラウスを脱がせ、ブラジャーを剥ぎ取り、スカートを引き下ろして・・・ショーツも
引き千切るように奪って・・・私を全裸にして
から、私の両手をバンザイの格好に縛り、
タオルを口に押し込んで声も出せないようにしました。
この後は・・・・・私は両脚を広げさせられ、
私の女の秘所を玩ばれました。
一人が私の上半身を抑えつけて、もう一人
が私の膣に指を出し入れしたり、舌で舐め
回したり・・・・そんなことを代わる代わる
してから・・・固く大きな男性器で荒々しく
貫きました。
そんなことを代わる代わる繰り返しました。
彼らの熱い精液が私の中に放出され、私の
膣口から溢れました。

そんな一部始終を彼らは交替しながらスマホで撮影してました。
3
投稿者:(無名)
2022/11/27 22:09:46   
詳しく聞かせて下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/25 18:02:22   
そんなことされて、それからも呼び出されて…酷いですネ。
訴えますか?それとも仕返ししますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。