ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/14 10:43:53
兄の嫁(義姉)を抱きたいばかりに、今夜兄に俺の嫁を抱かせます。
最近の嫁は子供を産んだせいかブクブク太ってきた。
俺にとっては豚だと思っていても兄はふくよかな女性と思っている。
その点義姉はスマートでスタイルもよく素敵だ。
俺にとって嫁は豚だと思っても、兄はふくよかな胸形のいい尻をした女性と思っている。
一緒に食事をしていても兄の目は俺の嫁を追いかけているのをよく見る。
俺は兄に正直に思っていることを言い、義姉を抱かせてくれたら俺の嫁を抱かせてやる、と言うと承諾してくれた。
今夜兄が我が家に泊まりに来る。
まだ俺の嫁には何も言っていないが、酔わせて抱かせるつもりだ。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとる
2022/11/06 13:20:13   
ずっと待ってますが?
フィクションですか
8
投稿者:さとる
2022/11/06 13:20:13   
ずっと待ってますが?
フィクションですか
7
投稿者:さとる
2022/11/06 13:20:13   
ずっと待ってますが?
フィクションですか
6
投稿者:熊さん
2022/10/23 04:46:44   
お義兄さんの何が
そんなに凄かったのか…
奥さんに聞いとかなくて大丈夫?^^;

テクなら努力次第だけど、
チンコが凄いんだとしたら…
お義兄さんに開発されてきた義兄嫁は
あなたじゃ手に負えないかも!?

「ヘタクソ!」なんて罵られないように
気合い入れて望まないとね(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/10/20 07:25:58   
絶対、結果報告してくださいね!楽しみにしてますよ。
4
投稿者:
2022/10/15 17:38:42   
夕べ、酔った妻を兄に抱かせました。
妻はアルコールに弱く、でも兄の言うことは聞く方で進められると我が家と言うこともあって安心して飲んでいました。
飲み始めて1時間くらいしたころ、妻がだんだん意識不明のようになり寝てしまったのです。
俺は妻を寝室へ運び裸にして後を兄に託しました。
最初は寝室のドアー越しに聞いていたのですが、兄の「は~は~」しか聞こえなく馬鹿らしくなって一人で飲んでいました。
どれくらい飲んでいたのか、いつのまにか寝てしまい気が付いて寝室へ行くと妻の喘ぎ声が聞こえていました。
時計を見たら妻が寝てしまって6時間以上も経っていて目が覚めたようなんです。
しかも妻は、「ああ、、凄い、こんな事ならもっと早くからお義兄さんに抱いてほしかった。」と言っているのです。
「ああ、、お義兄さん、もっと、もっと抱いて、、」
「いいのか、守が起きたら大変だぞ。」
「いいの、旦那だって私をお義兄さんに売ったんだから。」
それから2時間ほど経って二人は裸で出て来てお風呂に入って行きました。
窓の外は明るくなっているのに二人は風呂でもセックスを初めてしまいました。
お風呂のあと二人は軽く朝食を取りまた寝室へ入って行き、お昼3時ごろ兄が帰っていきました。
妻は何事もなかったように後片付けや家事をしています。
来週の土曜日、兄の嫁、美咲さんを抱かせてもらいます。

3
投稿者:爺さん
2022/10/15 08:54:50   
乳も小振りな スリムのオナゴがいいな
2
投稿者:(無名)
2022/10/14 10:58:25   
自分もふくよかな女性が好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。