ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2022/10/12 03:08:37
もう、時効だから言えますが 25年くらい前夕方の帰り道、中2でしたがワンボックスカーで
道を訪ねられた時、窓を開けて車の中にカーナビのモニターを見させて確認してるところ、40歳くらいの
土方のお兄さんみたいな人に首を掴まれ「乗れや」と怖い声で脅かされ拉致られてしまった。抵抗しようとした
けど刃物(今思い出せば工業用?のカッターだったかな)ですくんでしまいました。怖くてとりあえず
男に従うと怖い様子が無くなって「聞き分けの良い子には、嫌なことはしない」と言われ、妙に安心したのか
その異常な世界に圧倒されたのか私は黙って車に乗りました。今となっても解らない心情でどこかおかしかったのだと
思っています。
しばらく走って人気のない山の広い運動場の下の人目が来ない場所に停められました。そこで男に
「君、名前は?」と聞かれて、黙っていると
「無視すると、酷くなるよぉ?」ってまた言われたので
「はいっ、Kって言います。」と言うので
「ふーん、良い名前だな。それにメチャ好みだ。」と言われて頭がこんがらがってました。身長160未満体重は60くらい合ったから
目が腐ってなければ(笑)ただのデブスです。学校でもカースト制から下から数えたほうが早いし、同性はもちろん、誰か男からも
そんな評価が無かったので
「私、そんなの言われたことないですし、自覚はあります」って少し怒り気味に言ったら
「子供は、馬鹿だからKの良さが分からない。中身のない同級生に、子供に評価されてるんじゃね。」と一蹴し
「俺は君に興味あるの!」ってストレートに言われて、嫌な気はしなかったし初めて異性に認められた気がした。子供ですから(笑)あたしは
騙されてしまい、男のことに嫌悪感が薄らいでました。
でもやることはきちんとやってきてて、私の身体に手が伸びてきた。身体を硬直させてると
「あっ、抵抗してる?抵抗すると酷い目にあうよって言ったでしょ?」と怒り始めたし、何度もやらせると危ないので素直に抵抗せずに
ジャージの上から胸を触らせてました。強く乳首を強めたり弱めたり、多分女慣れ?してるのか上手い。私が、
「あっ んっ!」という小さい声上げると男は
「おっ、いいね。K。素直に気持ち良くなってくれたら、早く返すよ。人も来ないから声を出しなよ」と誘導されて
最初は、んっ!という声がだんだん増えていった。男はそこでも
「いいぞ。」って褒めてくれて単純な私はだんだんかなり薄らいだ恐怖でも、楽しみ始めてました。
男は結構行動は強引だけど説明したり、して私の不安を取り除いてる?みたいで、変な信頼まで生まれてきました。
「次はおまたを、擦るからね。オナニーやる?」って聞かれたから、少し頷いたら「よしよし!」と頭を撫でてくれた。
胸にはそのままゴツい手が入って、あそこにも男の手が入ってきた。私の中は濡れてて、男の手に翻弄されてました。
男に「声だしな?」と言われて私も「はい。」と言いながら「ふあっ、アンッ アアッふあっ」って声を上げてたら
男にチンコを触らせるように誘導され、握らされました。見えないけど結構大きい。
そのうち、スパートを掛けられて、男が「K、イッちゃいそうだな。何回もイッていいからな」と乱暴に
イカされてしまった。自分よりやるのよりも、早くて気持ち良かったのを覚えています。そのまま後席に移動させれた。
何をされるのか?私の興味はそっちに向いてました。
そして男は「さて、緊張も取れたし頂くか」と言うと手を上げさせられてジャージを取られて、ブラも取られて
胸を舐めてきました。異性の初はオジサン‥ でも、上手い。吸われたり強めたり、舌をチロチロしたり
テクニックが凄い。いまだにあのオジサンを越える人は居ないな(笑)と。
私も「おじさん、いいっ」と言うと「Kは可愛いなぁ。俺の彼女だな」と言われてドキッとしたらまたイッて
しまった。チョロい私。 いや、オジサンが上手いだけ!そう思いたい。
胸でイクと次はズボンを降ろされた。パンツは濡れて、匂いとぬるぬるの液が出てどうしよっ!って思ってたら
そこも舐められました。やばっ、これも気持ちいい!ってなったら余裕が無くなって脚を強く挟んでイッてしまった。
そのあとオジサンのチンコを触ったり、フェラさせらたりしましたが挿入は、、されませんでした。

オジサンと2時間弱くらい、そんなことをしてお金も貰って開放されました。女として扱われてお金も一万貰って
嬉しくなってたと思います。そして携帯番号を教えて貰いました。で、特に酷いこと(痛い事)はされなかったし
買いたかった漫画とお菓子費用までゲットして、身体の匂いは不快でしたがまた、会ってみたくなりました。

2回目のとき、親が居なくて学校が半日ある土曜日に電話してみました。またイタズラしてほしい。
午後に拐われた(笑)場所で待ち合わせしたら、迎えに来てくれた。会えて嬉しいとか言われて良かったけど
制服は駄目だ。と唯一お叱りが有りました。そこまで、頭が回りませんでした。緩い私。というか純粋だったというか。
で、男のジャケットを羽織ったら、ペンション風のラブホに連れて行かれると そのまま玄関で
ハグされて、クンニさせられてしまいました。私も「あんっ気持ちいい。」って声を上げて
男の舐めにされるがままでした。また彼は焦らず丁寧に私のアクションを見ながら、やってるようです。
そして男にチンチンをあてがわれ「ここに入れたら俺の女になるけど、良いか?初めてだよね?」と子供扱いせずにしてくれたので
嬉しくなって「はい、お願いします。ただ怖いので優しくしてください」と言ってたけど前戯が上手いので、そんなに痛さは無かった。
でも痛みがあったけど、慣れていくとニュルニュルする生のチンチンの気持ちよさが勝ってしまった。もう10分したら慣れて
腰も振れました。私は経験した事ないことで「あーん、超気持ちいいっ ハマりそうッ」というと男が
「俺の名前はSって言うけど、名前言ってくれるか?」と言われたので頷きました。
「Sさんのちんちん凄いです。毎日したいです。」って言った私とキスを私からしてしまいました。
ちょっとヤニ臭かったけど、舌を絡ませると、お腹の中がピクンピクンって収縮して暖かい感じになりました。中出しでした。
Sさんは「Kがエロ過ぎて中に出しちゃったよ。まだイケる?」というので避妊もしない私は「もっとお願いします」
なんて言いながらバックでもやって貰いました。瀕欲過ぎました。腰がくねくね勝手に動いて痛みは無いし私と彼は
動物みたいになってました。年齢は聞かないけど30歳以上違っても求めるものは同じなんだと身体で理解しました。

そのあとお父さんとも近い年齢の人とお風呂に入って背徳感がありました。風呂でもキスしました。
「普段おとうさんみたいな人の身体みないから」と言ったら勃起してました。
綺麗にしたら制服の下着は取って、制服を着ながらやりました。こうすると興奮すると
ご指導がありました(笑) 私も普段着てる制服で知らないおじさんにヤラれる快感を教えて貰った気がしました。
Sさんには「あと5年も着れないし、制服なら女の子が一番似合う」という理論までおそわりました。ただ
汚れるのが難点ではありますが。
何度か合う頃には、自然に別れました。で、すぐに高校生の先輩と即日エッチしたのは言うまでもありませんでした。
ただ金も貰えないしテクニックも上手くなくて、痛くて一方的だったのでまたオジサンの所に戻ってた時期も
有りましたし、私的には最後の本当に本当に凄い秘密ですが高校に上がった時に、2つ下の妹もオジサンに渡して女にさせました。
妹も引っ込み思案だったし彼氏も居なかったので、デート中に同伴させ私が居ない間に上手くくっつけたら、半年でスカートを
短くしたプチギャルに転身し、彼氏も作るようになりました。やっぱりセックスしないと女にならないんですよね。って私の偏見と持論です。

特に妹がSさんに汚されたと思うのと、彼女も知らない事を見ると余計に私は興奮していました。

私の場合は普通の恋愛では無い、レイプだったのですがあまり悪い印象がなく インパクトと他人には言えない内容なので
堂々と言える機会があったら自慢したいとも思っていたりします。きっと少数なのは間違いないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/10/13 00:53:07   
レスありがとう御座いました。Sさんとは、それからも会ったりしてましたけど向こうが飽きたのか私も違う人で試したくなった
のか、会わなくなるのはそう長くありませんでした。それでも2年と開けて、9年振りに1回。9年振りは仕事先で働いてた時に私が
見つけたってのが一回ですね。
中学の頃は電話をすると、すぐに来てくれたしそのままワンボックスカーに躊躇なく乗せて貰ってました。でも、乗るときは
人目に付かない通りからサッと乗ります。もう何回かめのときは「この車に乗ると変な事をされちゃうんですよねー」って言ってて
彼も「そうだよ。挿入して犯しますけどね」なんて笑って言って「それ気持ちいいやつですよね」なんて下らない話をしてました。
ホテルまで待てないときは、ガード下で出会って10分後に入れてた。後ろから胸を掴まれて腰を捕まれてバックが好きでした。
「Sさんのちんちん気持ちいいですっ!」って叫んでた。毎回、そんな感じで。

高校生になったらほとんど合わなくなって、異性も出来てそれっきり。
大学から戻ってきて部品屋の事務職をしてたとき、お客様の先に間違いなく彼が居たと判って声を掛けたのが9年ぶりでした。
流石にビックリして向こうが引かれてた。携帯で2日後に会って飲み屋で乾杯した。その時は彼は転職して来たばかりなので
何度も会えないと釘を刺された。これは諸事情で会えねぇ(笑)なと感が働いてボディタッチをしたりしたら、やっと肩に手を回したり
したけどまだ距離があったのでトイレに行ったときに後ろから抱きついて私から誘った。「ねぇ、一休みしていこうよ」って。
それでやっと彼が着いてきてくれて、そのまま駅近くのラブホに入ったらやっと、襲ってくれた。私も「Sさぁん、前みたいに
レイプしてよ」というと服を剥ぎ取られて、前戯なくやられました。やっぱりいちばん興奮したし、これが一番楽しかった。私が
悪いけどゴムはしてくれなかった、けど安全日だし彼に任せた。久しぶりの彼のアソコは私の良いところにコンコン当たって、すぐに
気持ちよくなってイッてしまった。
と、世の中は狭くてエッチな機会があるものですよね(笑)
2
投稿者:たけ
2022/10/12 03:56:52   
う~ん!良い話だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。