ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/23 04:01:08
数年前に高校の野球部員に脅されて性処理をしていました。
私は押しに弱くて身体目当ての同級生に言い寄られて断れず、口だけでいいと言われて泣く泣くしてしまいました。私は俗に言うインキャですが発育が良かったので、性的に見られていて、クラスでも半ば虐められていたから断ることもできませんでした。当時は同じくインキャ?の彼氏もいました。しかし、野球部に逆らうことが怖く、また、この人達に奉仕すれば守ってもらえる、カッコいい男子にされるなら…と言う気持ちもありました。

最初は1人の同級生のを口でしただけなのに、「アイツは押せばヤレる」と部内で噂が流れ、あっという間に多くの部員とエッチするようになりました。最初はほんとうに嫌でしたが、逞しい肉体や複数人で押さえつけられると抵抗もできず、すっかり開発されてしまい、寧ろ私がこんなに気持ちよくしてくれるんだから、みんなにも気持ちよくなってほしいと思っていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/11/03 14:45:52   
今でも性処理係なんだね。
12
投稿者:(無名)
2022/10/30 21:35:19   
今日はグラビア風写真撮らせろって言われて、断りきれずにマイクロビキニとかでオイル塗りたくられて写真撮られちゃいました。
パンツをオマンコに食い込ませたのも撮っちゃって少し後悔してます…

サークルに高校の時の野球部の方がいて、サークル内でもオナホみたいに扱われてます。
この前は就職活動がうまく行ってない先輩に無理矢理かれました
11
投稿者:(無名)
2022/10/26 00:13:01   
続きです 

近づけてないかもですけど、私で気持ちよくなってくれるなら良いです…

誕生日に繋がりのある野球部の人達からプレゼントもらったんですけど、ヘソピアスとニップルピアスでした…
10
投稿者:(無名)
2022/10/24 21:33:27   
私も高校の終わりに美味しい思い出がありましたね。野球部ではなく、高校では珍しいゴルフ部でした。
私学だったのでそんな部と環境にありつけたのかもしれません。
男子部員は10人ほど、同級生の女性部員が2人もw居て、一人は彼氏もちで、もう一人が地味なんだけど、ちょっとやんちゃな
彼氏の居ない地味な子が先輩と、ゴルフの校外合宿中に女にされてしまったみたいでした。先輩と半年くらいは公認でトラブル防止の為
あえて皆からほって置かれましたが、先輩が居なくなりその残り10ヶ月からは、地味な後輩が特定の部員の性欲解消の
的になっていました。野球部ほど激しく有りませんがお触りやフェラは聞く限りあったみたいです。私も部室で、ゴルフウェアを着た
まま胸を揉ませて貰いました。前は嫌がってたのにその時は「触り方エロいー」って前は泣いてたのに、ニヤけてた彼女が印象的でした。
女の子ってセックス覚えると、メイクとか服とか可愛くなったり、よそよそしさが消えて素敵になりますね。個人的な感覚ですが。

8月の遠征練習は、真面目な部員と堅物の部長しか来ないで、レギュラーの5名ほどに絞られるのを知っていて、エロいことをしてたのはサボり連中
のみだったので、その遠征に何とか参加し、地味子も来てたのでプレイが終わったら研修所のトイレで呼び出して夜中、彼女とヤれました。
彼女と合流して、一年前の先輩に犯された話とか聞いて興奮した後、浴衣をはだけさせて胸を揉んだり、初のクンニをしたりして
地味子に生で挿入したりしました。普段一緒にいて胸しか触ったことない(他の部員は知らんが)し、喋りもしない彼女が興奮して
「Sくん、舐めるの上手いねぇ」「ちんちん固ぁい。」とか言われて、まだ経験少なかったので何度も中と外で出してしまいました。
遠征終わってからも、悪友の部活仲間は「フェラしてもらった」「触れた」とか言ってましたが、自分は彼女と何度もエッチが出来ました。

夏休みは部室でも、ゴルフウェアとスカートはアンダースコートを履かずにパンツのみにして、挿入したりしてました。我慢出来なくて中出し
したのはその格好のまま挿入して、彼女をバックに胸を揉み、髪の甘い匂いを嗅ぎながら彼女が「この変態、キモいけど私に夢中で嬉しくなる」
って言葉を聞いたときに出してしまいました。彼女が「わあ!出したな!。トクントクンして温かい」ときいて更に追加で彼女をホールドして無言
のまま二度いっちゃいました。凄い気持ち良くて、中出しで慌てるよりも心地良さが勝り、かなり注いでしまったのを覚えてます。
卒業で終わり頃、部室でも最後にエッチをしましたが、彼女に先輩の話を聞いたとき「私の場合は、先輩にレイプされちゃったけど
高校で男と出来て良かった。変に恋愛やエッチを勘違いして拗らせそうだった。今なら好きな男と自分から付き合える」とか言って
吹っ切れたのか自信が付いたのか 良さそうな感じだったのを最後に記憶してます
9
投稿者:熊さん
2022/10/24 02:50:23   
近づけてないよ、全く^^;

単純に利用されてるだけ、身体を(笑)
8
投稿者:(無名)
2022/10/23 15:28:48   
大学に進学した今でも彼らに呼び出されて使われることもあるので関係は継続中です。
写真とか動画は私は持ってないですけど、撮影されているので脅しに使われるかもです…
私みたいな地味女でもカッコいい人達に近づけるんだと思うと肉便器でもいいかな…なんて思ってます

7
2022/10/23 07:13:14   
事故的にとはいえ、公衆便女として目覚めたんだと思いますよ。
機会があれば是非使用したいです。
6
投稿者:いお
2022/10/23 07:01:09   
部員の下半身バットは硬かったですか?
5
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/10/23 05:43:14   
また、性処理係にしてやろうか?
4
投稿者:熊さん
2022/10/23 04:38:37   
完全に「適任者」じゃん♪

自分の立場を弁えた
使える「便女」だったんだな(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。