ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 15:56:23
レイプとか、そんな凄い事じゃないんですけど…。
45歳の普通の主婦です。
十数年前の土曜日、主人はゴルフに行き子供は祖父母の家に泊まりに行って、私1人で家でのんびりしていました。
昼食を済ませて、主人には隠していたエッチなレディコミを読んでいると徐々にムラムラしちゃって、またも主人に内緒で買ったバイブを持ってきてソファでオナニーをしました。
久しぶりのオナニーで気持ち良く、また昼食後だった事もあってそのままソファで寝てしまいました。
そして目を覚ますと、私にタオルケットが掛けられていて、テーブルにはレディコミとバイブが綺麗に並べて置いてありました。
私は凄く慌てましたが、何がどうしたのか全く把握出来ずにいるとドアが開いてシャワーを浴びた主人が入って来ました。
「子供が居ないから良かったけど、気をつけろよ…」
主人は、それだけ言って書斎に行きました。
動揺していましたが、何か主人に言わないと…と思い立ち上がると、タオルケットが落ちて下半身丸出しになりました。
しかも、お股には拭き取ったティッシュの一枚が付いていました。
恥ずかしくてもう主人には、何も言えませんでした。

それから数年後、エッチをした後に主人からスマホを見せられました。
そこには、右手にバイブ、左手ははだけた胸を揉み、お股にはティッシュがつき、脚を大きく広げて寝ているあの時の私の姿でした。
私は「やめてよ!」と言いましたが、それ以上は何も言えませんでした。
今でもたまに、忘れた頃にその画像を見せられます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/06/09 17:11:55   
チチさん、初めまして、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 オナオナした後って、妙に落ち着くから寝ちゃうって分かりますよ。

ところで、ご主人はその画像、何に使ってるんでしょうね。 自分でもシコシコする時に使っているのかな?。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。