ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 15:56:23
レイプとか、そんな凄い事じゃないんですけど…。
45歳の普通の主婦です。
十数年前の土曜日、主人はゴルフに行き子供は祖父母の家に泊まりに行って、私1人で家でのんびりしていました。
昼食を済ませて、主人には隠していたエッチなレディコミを読んでいると徐々にムラムラしちゃって、またも主人に内緒で買ったバイブを持ってきてソファでオナニーをしました。
久しぶりのオナニーで気持ち良く、また昼食後だった事もあってそのままソファで寝てしまいました。
そして目を覚ますと、私にタオルケットが掛けられていて、テーブルにはレディコミとバイブが綺麗に並べて置いてありました。
私は凄く慌てましたが、何がどうしたのか全く把握出来ずにいるとドアが開いてシャワーを浴びた主人が入って来ました。
「子供が居ないから良かったけど、気をつけろよ…」
主人は、それだけ言って書斎に行きました。
動揺していましたが、何か主人に言わないと…と思い立ち上がると、タオルケットが落ちて下半身丸出しになりました。
しかも、お股には拭き取ったティッシュの一枚が付いていました。
恥ずかしくてもう主人には、何も言えませんでした。

それから数年後、エッチをした後に主人からスマホを見せられました。
そこには、右手にバイブ、左手ははだけた胸を揉み、お股にはティッシュがつき、脚を大きく広げて寝ているあの時の私の姿でした。
私は「やめてよ!」と言いましたが、それ以上は何も言えませんでした。
今でもたまに、忘れた頃にその画像を見せられます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さとる
2021/06/13 21:10:14   
チチさん、こんばんは。 いろんな所が性感帯なんですね。

ところで、女子会のお友達はこのサイトはご存知なんですか?。 エロい事のカキコとか、動画見てオナオナしている方はいらっしゃるのかな。
21
投稿者:チチ
2021/06/13 12:16:25   
舐められるのは、何処でも好きですよ。
気持ちいいし、エッチな気分になるし…。
でも、やっぱりアソコを舐められるのが一番いいですね~。
20
投稿者:さとる
2021/06/13 08:25:25   
チチさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。 修羅場ですか、久しぶりに聞きましたが、スマホに画像を残しているようなご主人ですと、バレたらご主人に有利になるだけでしょうね。 それを理由に浮気を正当化されそうですもんね。

チチさんは乳首感じるの?。首筋は?。 恥ずかしい部分を舐められているのを想像しながら、指でかき混ぜてるのかな?。
19
投稿者:チチ
2021/06/13 06:01:22   
おはようございます。
主人以外の人とエッチするっていう妄想をしながらオナニーは、いつも?していますよ。
でも、それは妄想ですから実際には一度もありません。
少し前までは、ナンパやちょっと知り合いの人から誘われたりする事もありましたが、実際にはやっぱり怖いというかね~…。
周りのママ友さんでそういう浮気している人もいますが、やっぱりバレて修羅場になったのを知ると中々難しいですね。
18
投稿者:さとる
2021/06/12 20:50:00   
チチさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

オナオナもいいけど、やっぱり本物のオチン○がいいでしょう。 ご主人以外の物が欲しくなったりしませんか?。 何気に男の股間を視姦してしまったりとか。

エッチな下着でご主人を誘うのもいいけど、他の男を誘ってみたくなったりしないの?。
17
投稿者:チチ
2021/06/12 16:44:43   
エッチな下着ってそんなの持ってないですけど・・・。
敷いてあげんなら、黒のTバックと赤いレースのパンティぐらいですかね~。
赤いレースのパンティは、レース部分がシースルーになっているのでお尻の割れ目やお股の毛が透けて見えるんです。
でも、エッチな下着っていうのとはちょっと違いますよね~。
16
投稿者:さとる
2021/06/12 08:41:47   
チチさん、おはようさんです。 スケベ女子、大好物です(笑)。

女子会でオナオナの話しするなんて、僕も加えて欲しいです。咥えてもらってもOKですよ!。

暑いとブラするのも大変なんですね。 言ってくれれば乳首ナメナメして冷やしてあげるのに~♪。 エッチな下着はどんなのをお持ちなんですか?。
15
投稿者:チチ
2021/06/12 08:23:54   
おはようございます。
私の周りだけかも知れませんが、ママ友さん達とランチやお茶しながら1人エッチや夫婦の事を話したりしています。
そしたら、40代になったぐらいから1人エッチをまたするようになったって人が結構いるんですよね~。
まあ、私は内緒でずっとしていましたが…。
でも、そういう人って夫婦の営みがなくなって来たからって言うんです。
じゃあ、私は・・・夫婦の営みはそこそこあるのにずっと1人エッチをしている…。
私って根っからのスケベなんですかね~。
14
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/06/12 06:22:33   
はじめまして
拝読させていただきました

素敵な奥様、また素敵な夫婦関係ですね。
羨ましいです。

是非これからも、お一人でたくさんオナニーを
また旦那さんと濃厚sexを愉しまれてください。

オナニー…拝見したいですね>.<

失礼しました。
13
投稿者:チチ
2021/06/12 00:38:21   
こんばんは。
昨日、主人に気持ち良くしてもらいましたが、今日も昼間にちょっとだけオナニーしました。
でも、バイブではなくローターを使ってです。
ローターは、おチンチンやバイブとまた違ってジワジワ快感が増して来るんで、気がついたら結構長い時間しちゃうんです。
最近、昼間のオナニーが癖になっていますね…。

因みに、今は黒のパンティにグレーのロンTです。
暑いからブラは着けていません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。