ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/01 19:46:07
養護教員をしています。過去に生徒と関係を持ってしまった事が有ります。
小中は担任と養護教員(保健の先生)とで性教育を行うのですが、海外のように性行為や避妊方法を指導出来るようにしてほしいです。
殆どが女子側の事で、男子の精通の事等は触り程度で意味が有りません。
文科省の指導で[望まない妊娠が増えている]との事で避妊についても指導することが盛り込まれましたが、「性交という言葉は用いず、性的接触と表現する」や受精と妊娠、異性との関わり方等、セックスと絡めることもなく、コンドームの装着方法やアフターピル等知っていれば今後が変わる知識もないため、生徒に必要な情報が届いていない残念な状況もあります。
文科省の方は小中学生は性に興味がなく、皆聞き分けの良い子供達だとでも思っているのでしょうか? 性に興味が有る子はインターネットで無修正のエッチな映像も観れますし、またそのような映像の殆どが女性を下に見下すような感じで、少年が勘違いしてもおかしくありません。もう少し考えてほしいものです。
経験上ナマの気持ち良さを覚えたらゴムは付けてくれませんし、膣外射精もしてくれません。気持ち良さが優先されてしまいます。
底無しの精力で、オチンポでイカされてしまったら最後、見下されます。
愚痴になってしまいました。ごめんなさい。


 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:ゆりん
2020/12/27 09:29:48   
ジュンさんは中学生くらいのお子さんが居てもイイくらいの年齢だと思うのですが、ジュンさんに中学生の息子さんが居るとして、まだ幼さが残る顔つきや身体つきの息子さんが養護教員を性奴隷にしていた事がわかったらどうされますか? 親御さんの立場からお聞きしたいです。

姿形から喜びより悪い事の方が先にたち、割り切ることはできません。
59
投稿者:ジュンさん ◆GWrp1aBntY
2020/12/27 07:38:21   
ゆりんさん
おはようございます

完全に、性欲処理の「穴」として使われてるのですね。
そのように使われるコトに、ゆりんさんも嬉しいのではないでしょうか。

使われ方、プレイ内容…
どんどんエスカレートしていくのでしょうね。
58
投稿者:ゆりん
2020/12/26 17:13:43   
そうですね、生徒様は精力が凄くて!初めの頃は挿入して数回ピストン運動をすると「ビュービュー」射精していたのですが、たった数日で生徒様がイク前に私の方がイカされてしまうようになってしまって…。

本日は午前中に訪問されてアソコに2回、口に1回出され、お昼近くになりお家へお昼ご飯を食べにお戻りになられました。午後は友達と遊ぶので来ない筈でしたが、夕方にイキナリ部屋へ入って来て下半身を脱がされると、濡れていないアソコに生徒様が唾を何度か吐いてそのまま挿入、激しく突かれ射精されました。
終わった後、口で綺麗にするとスグに家へお帰りになられました。

休みの度にコレが続くのはキツイですが、どうにもならないので頑張ってみます。
57
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/26 07:19:19   
ゆりんさん
おはようございます

ゆりんさん、「性欲と感度があがってる」とおっしゃってましたが…生徒さんの性欲はもっとあると思います。

若いですし、一度発射しても、すぐまた発射したくなるんですよ。

ゆりんさんのエロいカラダで…
是非満たしてあげてください。

満たしても満たしても…またすぐ求められると思いますが。
ゆりんさんとしては、嬉しいですね。

56
投稿者:ゆりん
2020/12/25 21:47:24   
ジュンさんの言ったとおりですね。オチンポのヒリつきが治まったら求めてきました。実は木曜から…、そして挿入が目的です。
盛りが付くと収拾がつかないので、生徒様には放課後に奉仕させて頂きました。何で休みまで我慢できないのか理解に苦しみますね! 学校で求めてこない代わりに、好きなだけ言いなりになっているのに。
55
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/25 07:12:46   
ゆりんさん
おはようございます

冬休み…楽しみですね。
僕もお部屋にお邪魔したいですね。
54
投稿者:ゆりん
2020/12/24 22:23:42   
方向性は似てそうですが、どうでしょうね。冬休みは私の部屋に入り浸るそうです。コロナとは関係なく外出は禁止だそうです。
53
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/24 18:32:51   
ゆりんさん
こんばんは

生徒さんは…エロ教授みたいになるんでしょうね。
僕も若い頃、ゆりんさんみたいな女性を「所有」したかったですね…
52
投稿者:ゆりん
2020/12/23 20:33:33   
何故か性欲と感度は年々上がっている気がします。
私が関係を持った少年って、[オチンポ挿入+女がイク=俺のモノ]みたいな公式が出来てしまうみたいで、[所有物]として扱われます。子供って残酷ですよ。
社会的地位は置いといて、いろいろな女とヤリたがるからどんな大人になるのでしょうね?
51
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/23 08:20:45   
ゆりんさん
おはようございます

ゆりんさん…若い頃、エロ教授に7年間仕込まれた「オンナ」ですからね。
反応してしまうんですね…

そんな「オンナ」を穴として使用できる生徒さんが羨ましいですね。

そういう経験をした男性が、将来エロ教授みたいになるんですかね…

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。