ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/01 19:46:07
養護教員をしています。過去に生徒と関係を持ってしまった事が有ります。
小中は担任と養護教員(保健の先生)とで性教育を行うのですが、海外のように性行為や避妊方法を指導出来るようにしてほしいです。
殆どが女子側の事で、男子の精通の事等は触り程度で意味が有りません。
文科省の指導で[望まない妊娠が増えている]との事で避妊についても指導することが盛り込まれましたが、「性交という言葉は用いず、性的接触と表現する」や受精と妊娠、異性との関わり方等、セックスと絡めることもなく、コンドームの装着方法やアフターピル等知っていれば今後が変わる知識もないため、生徒に必要な情報が届いていない残念な状況もあります。
文科省の方は小中学生は性に興味がなく、皆聞き分けの良い子供達だとでも思っているのでしょうか? 性に興味が有る子はインターネットで無修正のエッチな映像も観れますし、またそのような映像の殆どが女性を下に見下すような感じで、少年が勘違いしてもおかしくありません。もう少し考えてほしいものです。
経験上ナマの気持ち良さを覚えたらゴムは付けてくれませんし、膣外射精もしてくれません。気持ち良さが優先されてしまいます。
底無しの精力で、オチンポでイカされてしまったら最後、見下されます。
愚痴になってしまいました。ごめんなさい。


 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ゆりん
2020/12/13 21:50:21   
セックスしたいのが態度に出てるのが怖い。
部屋に呼んだら襲われそうですし、経験が無くお預けされた子ってあんなに目が血走っているものなの? 明日から憂鬱です。
29
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/13 13:00:44   
ゆりんさん
こんにちは

生徒さんに弱みを握られてしまいましたね。
きっとこれからいろいろ要求されるのでしょうね。
何を、されるのか、させられるのか…

是非また、その後の話を教えてください。
28
投稿者:ゆりん
2020/12/13 10:56:07   
現在進行形ですが、ここに書き込んで大丈夫なのですか?

私自身の軽率な行動に後悔しています。生意気な生徒は自制心が少々欠如気味で精神的にも幼い感じがします。
火曜にオチンポを擦ってから木曜にフェラとアソコを触るのを許してしまってから、金曜はフェラと挿入を迫ってきます。
勿論拒否ですが、拒否すると動画で得た性の知識を私の身体で実戦しながら私の反応を確かめてきます。(主に耳や首筋を舐めたり、乳首のつねり方やクリや膣内の力の加減や指の動かし方です。)
実は金曜は根負けしまして放課後に口で奉仕してしまい、そのときにLINEやインスタDMや他のアプリや住所の交換もさせられてしまいました。(今はLINEだけじゃないのですね)
前に身体の関係を持った生徒より質が悪い感じがして不安です。

27
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/13 07:25:31   
ゆりんさん
おはようございます

その生徒さん…嬉しかったでしょうね。
間違いなく、また来ますね。

是非また報告ください。
26
投稿者:ゆりん
2020/12/13 00:25:28   
不倫を肯定するつもりはないのですが、頑張ってください。

願望と言っても異性に触れる事や初体験のことでしょう! わかっています。弊校でも無記名でアンンケートを実施しているのですが、【性の知識は?】の問に「インターネットから」がアンンケートを行う毎に増えています。
性懲りもなく保健室に来たため、誰も居なかったので少し懲らしめるつもりでベットに寝かしカーテンを閉めると扱いてやりました。誰も居ないのを見計らって保健室に来てるのかしら?
パンツを脱がそうとすると嫌がるので、パンツの隙間から手を入れ手コキしていると、生意気な生徒もスカートの中に手を入れてきてアソコを愛撫してきます。パンストを破かれクリの辺りをパンティの上から爪でコリコリされると腰が反応してしまいます。
クロッチの隙間から指を膣内に挿入され、このままじゃ私の方が逝ってしまいそうなので、オチンポのところだけパンツとマスクを下げると口で奉仕しました。手で隠そうとしていましたが、咥える方が早く咥えてしまえば大人しくなり、生意気な生徒はまた私のアソコを愛撫し始めます。
生意気でも経験のない子供、スグに射精します。1回で済まないのも理解していますのでそのまま2回目の射精に導きました。

パンツを下ろしてオチンポを観て咥えてしまった事に後悔しています。
観られるのを恥ずかしがっているままの方が、今後も大人しかったかもしれません。変に自信を付けてしまって求めてきます。してませんが。

触り方はネットの動画で覚えたそうです。オマケにパンストを破るのもネットの動画で…。いろいろ話して、最後にもう二度と学校ではこの様な行為はしないと言い聞かせて帰しました。

25
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/12/12 06:50:40   
ゆりんさん
おはようございます

ゆりんさんの「M女性は暴走すると止まらない」というお話…そうですね。
僕なんかには、そういう女性には、ご指摘通り力不足ですね。

こんな僕も一度だけいわゆるW不倫をしてた時があります。
もうお別れしてしまいましたが…
その女性が一度、頼んでもないのに網タイツを履いてきて「破って犯して」って言われたけど、できませんでした。

ただ、僕が下着フェチだと言ったら「次会うまでコレを私だと思って…」と、帰り際にパンティを脱いで渡してくれるようになりました。
そちらは喜んで受け取り、次会ったときお返しして、別れるとき、またその日履いてるパンティをお借りしてました。

またそんな楽しみ方をできる女性と知り合えるよう頑張ってみます。

ゆりんさんのその生徒、絶対いろんな願望は持ってると思います。今後どうなるか…是非またお聞かせください。


24
投稿者:ゆりん
2020/12/12 00:58:21   
変態熟女さんがどんなものか知りませんが、人にアドバイスを求める時点でジュンさんには手に余ると思いますよ。
Mの女性は気持ちが高ぶってくると暴走しますから、優しい言葉や行動はシラケさせてしまうと思うので、知り合った女性と不倫を楽しむくらいが良いと思います。

私の話は変に期待させてしまったみたいですが、別に週末に何が有る訳ではありません。
ただサボり癖の有る生意気な生徒をちょっと懲らしめようとベットに寝かせ、カーテンを閉めた後によろけるフリをして生徒の股間に手を付いたのです。小声で「ごめん大丈夫?」と声を掛けながらオチンポを擦ってあげるとあっと云う間にカチンコチンに…、腰を引いたので女性経験は無いと思い、もう少し懲らしめてやろうと耳元で「スッゴイ!カチコチ、私の事を考えてこんなになっちゃったのかな? 子供のクセにこんな逞しいオチンポを…、でも学校でエッチな想像ばかりされても困るのよね! 次にサボって保健室に寝に来て勃起させていたら、パンツの中で先生が扱いて射精させちゃおうかしら? パンツの中精子だらけで教室に戻ってもらおうかしら!」生意気な事を言ってましたが身体は硬直気味、その日は帰らし次の日は学校にも登校してなかったけど、今日はサボりに来ました。



23
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/12/10 04:47:47   
ゆりんさん
おはようございます

アドバイスありがとうございます。
納得の行くアドバイスですね。

僕はエロいけど精力はないしので、趣味が合う「変態美熟女」と出会えたらいいなとと思ってます。

ただ、日々の暮らしの中にも、例えばスポ少のお母様の中にも「変態美熟女」はいるのでしょうけど、見抜く力もないし、どう接近して良いものか…
ダメですね>.<
再度のご指摘があれば、是非お願いします。

今週末、何かあるのですね。
何されるのでしょうか…
そちらのお話もよろしくお願いします。
22
投稿者:ゆりん
2020/12/09 19:26:41   
女性側から言わせてもらえば、エロい女性には精力で喜びを、変態な女性にはアブノーマルな喜びを、ノーマルな女性には精神的な喜びを与えられれば上手くいくと思いますよ。自身で何が当て嵌まるか考えて行動為さると良いと思います。

私の方は週末にでも………。
21
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/12/09 06:44:29   
ゆりんさん
おはようございます

いい人で終わってしまう…
確かにその通りだと思います。

ただ、どうすれば「エロ美熟女」に出会えるのか…

例えばスポ少のお母様の中にも、口には出さないけどエロ願望を持ってるお母様はいると思います。
でも、それをうまく見抜かないで行動してしまうと「変態エロコーチ」と言われてしまいますし…
こういうサイトで探すのは至難の技ですし…
いいアドバイスがありましたら是非お願いします。

その生徒…
今後どうなるでしょうね…
是非また報告ください。




1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。