ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 12:22:00
私は、31歳の専業主婦です。
去年の夏、家族で海に行きました。
早目に帰る事になり、子供を主人に預けて女子更衣室に着替えに行きました。
更衣室には誰も居ませんでしたが、急に後ろから襲われ首を締められ気を失いました。
気づかれた時には、私は全裸にさせられ周りには5人の若いヤンキーのような人達が居て、その内の1人が私に挿入し腰を動かしていました。
「ヤバい!起きたぞ!早くしろ!」
そう叫ぶ声がしました。
私は声を出そうとしましたが、口や手脚を押さえられ抵抗すら出来ず、結局中に出されました…。
そして、彼等は直ぐに逃げて行きました。
私は体を確認すると、体中に精液が付着し膣の中にも複数人と思われる精液がドロドロと流れていました…。
私は、急いでシャワーを浴びて何もなかったように家族のところに戻りました。

この事は親友1人に相談した以外、誰にも言わずにいます。
でも、何故かあの時の事を思い出しながら、私は右手で股間を触ったりしています。
主人の事は愛していますが、あれから主人とのセックスでイッた事がありません。
私は主人では満足出来ず、複数人から乱暴にされながらのセックスでしかイケなくなってしまいました…。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:(無名)
2020/10/23 15:10:54   
どんなエロい人を紹介してくれるんですかね~
楽しみですね!
どんな想像してますか?
ドSの人ですか?(笑)
52
投稿者:ミルク
2020/10/23 14:53:15   
何だか今日は、体が熱っています…。

ここでこういう話しをしていると私も何となく気になり、親友にLINEしました。
一部抜粋です。
『紹介してもらった彼らから、私の事何か聞いてない?』
『何かあったの?それとも、もう嫌になった?』
『そうじゃないけど、ちょっと気になって…』
『それって、他の人も食べたくなったって事?』
『う~、わからないけど、ちょっと他の人も気になって来てる…』
『わかった!もっと刺激が欲しくなって来たんでしょ!
わかるな~その気持ち~!
いいよ、もっとエロい人紹介してあげるね。』
『エロい人って、どんな事するの…?』
『大丈夫だから、私に任せて!』
と、言う事になってしまいました。
彼女は、本当に私の事なんでもわかるみたいです。
51
投稿者:(無名)
2020/10/23 12:29:21   
ミルクさんの正直な気持ちが興奮します!
50
投稿者:ミルク
2020/10/23 12:27:56   
ここで気持ちを文にすると、凄く興奮して来てちょっといやらしい言葉になってしまいます。
すみません…。
でも、嘘ではありませんから。
49
投稿者:(無名)
2020/10/23 11:53:28   
ミルクさん徐々に淫らになってきていますね(笑)
48
投稿者:ミルク
2020/10/23 11:34:55   
私の内面的な心の事象を…ですか…。
私には、ちょっと難しいですね。
でも、仰る通り浮気がなどが切っ掛けで主人とも良いセックスライフが出来たら、それが一番です。

親友は、私の事を全て知ってくれているので、私が生理的にダメな人を紹介する事はないと思っています。
でも、ここでそんな話しをしてると、ちょっと他の人も…って思ってしまいますね。
47
投稿者:ショウ   show-123
2020/10/23 10:51:30   
ミルクさん、おはようございます。

不倫相手を自分で選ばずに友達任せなんですか?
だとすると生理的に嫌な人でも受け入れますか?
46
2020/10/23 10:50:43   
浮気した当日に旦那さんとする、、
とても卑猥です。
悪い女には性的に興奮を覚えます。
上手くすれば旦那さんとのセックスも充実するのでは?
罪悪感をスパイスに出来るよう官能小説などを読み心持ちを学んで頂ければあるかも知れません。
女性の内面的な心の事象を見せてほしいです。
男はそれを見たがっています。


45
投稿者:ミルク
2020/10/23 07:52:09   
おはようございます。
他にセフレをですか?
それはちょっと難しいかも…。
男性に関しては、親友が経験豊富なので彼女に任せています。
もし他の人をって事になっても、また彼女にお願いすると思います。
44
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/10/22 16:30:18   
ミルクさん、こんにちは。

3Pした晩にご主人に抱かれるとは
何か怪しい臭いでも感じたのでしょうか?(笑)
マンコは所詮筋肉なので緩みはしますが
そんな簡単には緩みませんよ。

逆に濡れが少ないからかな?って言われた事は
締まって感じたのかも知れません。
なので心配しなくて大丈夫ですよ。

次回も彼らの言う通りに呼ばれてやるのですね?
だったら他にもセフレを作ったらどうですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。