ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 12:22:00
私は、31歳の専業主婦です。
去年の夏、家族で海に行きました。
早目に帰る事になり、子供を主人に預けて女子更衣室に着替えに行きました。
更衣室には誰も居ませんでしたが、急に後ろから襲われ首を締められ気を失いました。
気づかれた時には、私は全裸にさせられ周りには5人の若いヤンキーのような人達が居て、その内の1人が私に挿入し腰を動かしていました。
「ヤバい!起きたぞ!早くしろ!」
そう叫ぶ声がしました。
私は声を出そうとしましたが、口や手脚を押さえられ抵抗すら出来ず、結局中に出されました…。
そして、彼等は直ぐに逃げて行きました。
私は体を確認すると、体中に精液が付着し膣の中にも複数人と思われる精液がドロドロと流れていました…。
私は、急いでシャワーを浴びて何もなかったように家族のところに戻りました。

この事は親友1人に相談した以外、誰にも言わずにいます。
でも、何故かあの時の事を思い出しながら、私は右手で股間を触ったりしています。
主人の事は愛していますが、あれから主人とのセックスでイッた事がありません。
私は主人では満足出来ず、複数人から乱暴にされながらのセックスでしかイケなくなってしまいました…。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ショウ   show-123
2020/10/21 12:10:19   
ミルクさん、こんにちは。

ワンピースの下はNPNBなんですね。
既にマン汁が溢れて垂れてませんか?

今日はどんな展開になるか楽しみですね。
結果報告を待ってますよ。
32
投稿者:(無名)
2020/10/21 11:57:07   
ドキドキですね。
彼らの命令に従順なんですね(笑)
犯される気まんまんですね!
レイプのように犯されるんですかね~
おまんことお口に無理やり同時挿入になりそうですね。
濡らして彼らを待ってるんですね。
ここに投稿していること話してみたら...(笑)
31
投稿者:ミルク
2020/10/21 11:52:39   
薄いブルーのワンピースに少し寒いので白のコートを着ています。
あと、彼らから下着を着けずに来るように言われているので、ワンピースの下はノーパン・ノーブラです。
こんな格好だけでドキドキしています。
30
投稿者:(無名)
2020/10/21 11:06:04   
どんな服装ですか?
もう濡らしてたりして...(笑)
激しくされるんでしょうね~
報告楽しみにしてますね!
29
投稿者:ミルク
2020/10/21 11:04:00   
今は、待ち合わせのホテルに移動中です。
今日お会いする2人は、以前紹介され3人の中の2人です。
なので初対面ではない分安心ですが、やっぱり緊張はしますね。
28
投稿者:ショウ   show-123
2020/10/21 10:52:07   
ミルクさん、おはようございます。

今日の昼間に2人の男性と会う事に
なっているのですね。今頃は準備中かな?
それとも既に3Pしてるかな?
今回の2人は紹介してもたっら人ですか?
27
投稿者:ミルク
2020/10/21 09:49:33   
勿論、主人や家族に対しての罪悪感はあります。
でも、いざ始まると全く忘れてしまい、自宅に帰宅した途端にまた罪悪感に襲われます…。
卑猥な言葉などを強制的に言わされた事はありませんが、気持ち良くなってつい言ってしまう事はあります。
26
2020/10/21 08:06:12   
そんな人じゃない筈の人のいやらしい姿、、
貴女との事を想像すると興奮してしまいます。
レイプされた事、感じてしまった事、また犯されたいのか?
などを責めながら貴女のおまんこ突いたら興奮しそうです。
そういう言葉責めを実際に言われたり言わされたりするんですか?

25
投稿者:マコト
2020/10/21 07:44:05   
たっぶりミルクさんを逝かせたいな
たまには違う男もどうですか?
メール待つてます
24
2020/10/21 07:43:16   
体が欲しがるような感じですかね、、
レイプされた事を悔しく思いますか?
そして、今日も男性達にいやらしい事をされると思います。
罪悪感とか感じますか?

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。