ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 12:22:00
私は、31歳の専業主婦です。
去年の夏、家族で海に行きました。
早目に帰る事になり、子供を主人に預けて女子更衣室に着替えに行きました。
更衣室には誰も居ませんでしたが、急に後ろから襲われ首を締められ気を失いました。
気づかれた時には、私は全裸にさせられ周りには5人の若いヤンキーのような人達が居て、その内の1人が私に挿入し腰を動かしていました。
「ヤバい!起きたぞ!早くしろ!」
そう叫ぶ声がしました。
私は声を出そうとしましたが、口や手脚を押さえられ抵抗すら出来ず、結局中に出されました…。
そして、彼等は直ぐに逃げて行きました。
私は体を確認すると、体中に精液が付着し膣の中にも複数人と思われる精液がドロドロと流れていました…。
私は、急いでシャワーを浴びて何もなかったように家族のところに戻りました。

この事は親友1人に相談した以外、誰にも言わずにいます。
でも、何故かあの時の事を思い出しながら、私は右手で股間を触ったりしています。
主人の事は愛していますが、あれから主人とのセックスでイッた事がありません。
私は主人では満足出来ず、複数人から乱暴にされながらのセックスでしかイケなくなってしまいました…。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:ミルク
2020/10/30 16:22:54   
そしてベットに座らされると、私の目の前に彼のペニスを出されフェラをするように言われました。
私は、両手が使えないので口だけでフェラをしました。
手を使わずにフェラをした事はありますが、このような状態だと手で支えることが出来ないので、真っ直ぐフェラが出来なかったりペニスが喉の奥まで入ったりしてとても大変でした。
しかも、途中から彼に頭を押さえられながら腰を振られた時には、嘔吐しそうになりました。
でも、これを続けられていると不思議と頭が真っ白になって、気持ちがいいって言うかぼ~っとして来て体の力が抜けていきました。
気がつくと、顔に射精されていました…。
顔に着いた精液はその後彼が拭いてくれましたが、直ぐにベットに寝かされるとバイブや電マで責められました。
勿論、バイブと電マも経験はありますが、身動きの取れない状態でされたのは初めてだったので、拘束感があって凄く興奮してしまいイクのと同時に潮まで吹いてしまいました。
彼からも、凄く感じてエビ反りになっていたと言われました…。
その後、挿入されました。
手のバランスと言うか踏ん張りが効かないだけで、あんなに自由が効かず道具のように扱われている感じがして、本当に興奮しました。
その中でも騎乗位のときは、両腕を頭の上にされていたので、
『私は玩具にされている…』
『犯されているのかも…』
と、勝手に妄想して何度も何度もイカされました。
私が朦朧としながらベットで寝ていると、
「今日が本当に初めてだったの?
初めての人って、ちょっと警戒心があってそこまでイケない人が多いけど、ミルクさんはかなりドMなんだね~…。」
と言われてしまいました…。
でも、まだ興奮しているのか、またして欲しい…もっとされたい…と思っている私がいます。
102
投稿者:ミルク
2020/10/30 16:00:46   
皆さん、コメントありがとうございます。
今は、帰宅途中です。
今日は、今まで経験した事のない感覚でイカせてもらいました。

ホテルの部屋に入って、お互いシャワーを浴びて少し話しをしました。
彼から「これを着けて…」と出されたのは赤い首輪でした。
『あ!ここで言われた首輪…』と思いました。
彼が首輪を着けてくれましたが、思ったほどキツくもなくて良かったでした。
でも、首輪なんて初めて着けましたが、首輪を着ける…着けられただけで凄く束縛感や拘束感を感じました。
「こんなのもあるけど…どうする…?」
と見せられたのは、長いロープと赤い球の付いた猿轡でした。
彼から、ロープは体全体を縛るためで、猿轡は口や口周りを拘束するためだと言われました。
猿轡はちょっと抵抗がありましたが、縛られることは少し興味がある伝えました。
すると、彼が私を全裸にしてそのロープで体を縛り始めました。
「初めてだから緩めに縛るね…。
 その方が痕もつかないから…」
私は、言われがまま縛られました。
「腕は後ろに縛る事が多いけど、今日は痛くないように両手を上で縛るだけにするね…。」
どういう意味かはわかりませんが、両手が頭の上になるように縛られました。
そして体中を菱形のように縛られましたが、キツくはありませんでした。
でも、身動きは取れません。
「これが亀甲縛りだよ…。」
と言われました。
101
2020/10/30 12:34:46   
女性の体はそういうものみたいですよ。
よく、女性の体を開発するなんて言います。
出会った男次第で女性の性は変わってくると思います。
世の中、性はタブーみたいな風潮です。
旦那さんが決して悪いとは言えません。

レイプ体験はきっと深いキズになっていると思います。
僕は、それを貴女に思い出させながら虐めるように抱きたくて仕方ありません。
そうすることで夢中になれる気がするからです。
夢中になれれば、あえて蒸し返さなくてもいいんですけどね、、

100
投稿者:天狗 ◆tRLbxcVmiA
2020/10/30 12:20:30   
あ~そうなんだ~主人の求めを拒んで、肉欲に走れるまでになったんだ。もう悪女、淫乱女への階段を登れたね、女、雌になってきてるんだ。肉欲に目覚めてきたんだ。素敵ですよ。おめでとう
待ち焦がれた二回目のSの方とのプレイがもう始まっている事でしょう。ホテルを出る頃には、また新しい肉体の喜びに翻弄されているミルクさんの肉体がいる事でしょうね。
今夜は罪滅ぼしに
主人の肉棒を、昼間他人棒を受入,弄ばれて、汚れた口と膣に、昼間の男を思いなが受け入れることですね。思わなくても自然に肉体が反応するよね
まだ昼間の余韻が残る膣に子宮に。逝く事間違いなし。

それにしても、投稿日からまだ僅かで、3人の男と。ミルクさん元々、男が好きなんだよ。主人には満足してなかったんだよ
99
投稿者:(無名)
2020/10/30 12:17:59   
そろそろ会ってるのかな?
どんな調教をうけているんでしょうかね~(笑)

98
投稿者:ミルク
2020/10/30 08:53:22   
確かに、刺激を求めるようになっていると思います。
でも、昔より今の方が凄く感じるようになっているんです…。
97
2020/10/30 08:04:49   
また新たなちんぽ様を受入れたのですね。
少し見ない間にスケベになりました。
というよりアブノーマルになってきました。
貴女のおまんこは特別に感じます。
貴女となら夢中で楽しめそうです。
96
投稿者:ミルク
2020/10/30 05:57:35   
おはよう御座います。
下着の事は、何も言われていないので履いていくつもりです。
一応、キレイな下着にしますが…。
お昼頃にお会いする事になっています。

実は昨夜、主人から求められたのですが、拒んでしまいました。
私の中で今日を楽しみにしているところがあると思います。
95
投稿者:天狗
2020/10/29 18:54:35   
スカートとでだけで、下着のことは何もですか。指示はなくてもノーパンで、どですか。
いや、パンティー履いている方がいいかな、彼の前で脱いで、汚れ具合を確認されるとか、で辱めるためにとか
何時に会うのですか
94
投稿者:ミルク
2020/10/29 16:06:57   
先程、明日会う彼から連絡があり、スカートで来るようにと言われました。
理由は教えて頂けませんでしたが、大した事じゃないからと言われました。
取り敢えず、言われた通りスカートで行きます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。