ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 12:22:00
私は、31歳の専業主婦です。
去年の夏、家族で海に行きました。
早目に帰る事になり、子供を主人に預けて女子更衣室に着替えに行きました。
更衣室には誰も居ませんでしたが、急に後ろから襲われ首を締められ気を失いました。
気づかれた時には、私は全裸にさせられ周りには5人の若いヤンキーのような人達が居て、その内の1人が私に挿入し腰を動かしていました。
「ヤバい!起きたぞ!早くしろ!」
そう叫ぶ声がしました。
私は声を出そうとしましたが、口や手脚を押さえられ抵抗すら出来ず、結局中に出されました…。
そして、彼等は直ぐに逃げて行きました。
私は体を確認すると、体中に精液が付着し膣の中にも複数人と思われる精液がドロドロと流れていました…。
私は、急いでシャワーを浴びて何もなかったように家族のところに戻りました。

この事は親友1人に相談した以外、誰にも言わずにいます。
でも、何故かあの時の事を思い出しながら、私は右手で股間を触ったりしています。
主人の事は愛していますが、あれから主人とのセックスでイッた事がありません。
私は主人では満足出来ず、複数人から乱暴にされながらのセックスでしかイケなくなってしまいました…。
 
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:天狗 ◆tRLbxcVmiA
2020/11/02 10:23:43   
迷う気持、手に取る程分かるよ
フェラも上手になったね と褒められて最高じゃないですか。
ご主人上手にしてくれるのが好きなんだね、矢張り男だね。

夫婦てそれどれ、それがしのプライドが、有るじゃないですか。
恥ずかしい事を、言ったり、恥ずかしい姿を見られるのっと、何か嫌じゃないですか。
変に思われないかとね。
主人も含めて男は、内心は、妻・彼女に厭らしい事をさせたり言わせたりしたいのが本音だと思いますよ。
女ももっと厭らしい事をして欲しいと本心は望んでいるんだけど、なにがしかのプライドが邪魔するんだね。
中々、男と女に、雄と雌になり切れないんだよね。

Sの方と、凄く燃えたのは、そのプライドがないからだよね。Sの方には自分からお尻の穴からオマンコの穴まで、自分で広げて見せられるよね。
ご主人には抵抗があるよね。ハシタナイ女と見られるのが嫌だよね。
しかし、ご主人、いや男はほぼ全て、本心はそんな厭らしい事をしてくれる、又は厭らしい事をさせたいのが本心だと確信しています。
その心の壁を取り払えたら、夫婦で色んな事が出来、人生の一つとして楽しいセックスライフがあるのではと思います。

Sの方とお逢いしない方がいいと言いましたが、短文ですがミルクさんの心に余裕があるように思いますので
もう一度お逢いして、プレイをしもらうと共に、褒められた事、主人と上手く逝けた事を話し、主人もあなたの様に、上手く私を逝かす方法はないものか、
その為に、ミルクさんがご主人にどの様に甘えて行ったらいいのかを相談されたら如何ですか?

Sの方可成りのベテランで、女の気持ちが良くわかり、心に余裕のある方みたいですから、相談されたら如何ですか?
主人との間に新しいものが芽生えて来るように思うのですが。

112
投稿者:ミルク
2020/11/02 08:58:35   
おはようございます。
天狗さんの仰る通りですね。
私もそんな事を思って、昨夜は私の方から主人を誘いました。
私からの誘いで、主人も喜んで受け入れてくれました。
私が、普段以上に体を舐め回したり長くフェラをすると、
「お前、今日は積極的だなあ~。舐めるの上手くなった?」
と言われてしまいました。
最近の他人とのセックスで上手になったのかもしれません…。
そして主人に挿入され、気持ち良くイク事が出来ました。

だから、今週彼と会うか迷っています。
111
投稿者:天狗 ◆tRLbxcVmiA
2020/11/01 14:38:38   
始めは、昨日の事を思っていたけど、主人だけの体で感じて逝く事が出来きて良かったですね。
去年の夏からの悩みも解決って訳だ。本当に良かった。
嫁の体の変化に驚き、ご主人もマンダラじゃないですか。
ご主人もミルクさんが今までと違う逝き方をしてくれたので喜んでいますよ。

Sの方とは、来週にとお約束されているみたいですが、しばらくは、お断りした方が良いのじゃないでしょうか。
夫婦の間にヒビが生じない為にも、お子様の為にも。。
関係を続けていったら、抜け出せなくなりますよ。女の体は怖いですからね、たった2回でこれだけの変化が。

110
投稿者:変態雌穴。
2020/11/01 08:37:37   
犯されているという言葉に興奮しました。
貴女を虐めたいです。
レイプされたおまんこ舐めてみたいです。
思い出させながら虐めたいです。

109
投稿者:ミルク
2020/11/01 06:41:11   
おはようございます。
昨夜、予想通り主人が求めて来ました。
体が反応するのか不安でしたが、不思議なほど感じでイク事が出来ました。
始めは、頭の中で前日に縛られながら責められた事を思い出していましたが、途中からは本当に主人とのセックスで感じていました。
凄く嬉しかったです。
そして営みが終わって主人から、
「お前ってオナニーとかするのか?」
って突然聞かれました。
「してないけど…どうして…?」
「なんか凄く敏感になった感じがするから…。
感じ方も大胆になったって言うか…。
それとも浮気でもしてるのか?」
びっくりして動揺しましたが、冷静を装って否定しました。
自分でも気づかないうちに感じ方が大胆になっているのかもしれません…。
108
投稿者:(無名)
2020/11/01 02:51:26   
旦那さんから求められましたか?
107
投稿者:ミルク
2020/10/31 19:56:17   
何となくですが、主人から今夜求められるような感じがしています。
前回拒んでしまったので、もし求められたら受け入れるつもりですが、私の体が反応するのか不安です…。
106
投稿者:ミルク
2020/10/31 13:26:24   
親友には連絡していませんが、昨日の彼には連絡をしました。
彼からも丁寧に返信があり、まだ曜日は決まっていませんが来週会う約束をしました。
105
投稿者:天狗 ◆tRLbxcVmiA
2020/10/30 19:20:48   
ミルクさん、本当に良かった おめでとう
「またしてほしい、もっとして欲しい」との事、心も体も素直で素敵な方ですね
彼にその旨のメール直ぐにした方が良いと思います。彼もキット喜び、貴女をもっともっと
未知の世界、淫乱変態マゾ女に調教してくれるでしょう。本当に良かった。

紹介してくれたお友達にもお礼のメールをね。女として明るい未来が見えますね。
104
投稿者:天狗 ◆tRLbxcVmiA
2020/10/30 17:48:14   
ミルクさん、お疲れ様でした
手に取るように詳しく書いておられるので、縛られ、首輪をされ、必死にフェラをしている姿が色濃く想像出来ます。
髪をつかまれての、嗚咽のする強制フェラの感覚、体験出来て良かったですね。癖になり、涙と涎を垂らしながらのフェラ癖になりますよ。
彼が言っている様に、ミルクさん間違いなく可成りのM女ですね。本当にSM初めてじゃないのではと思いますよ。隠れていた性癖が引っ張り出されて、良かったです、幸せ者ですね。本当の女に雌になれたのですから、もう普通のセックスは無理です。

今日は心地良い疲れで早く寝たいでしょうが、罪滅ぼしのためご主人を迎え入れる事ですね。敏感なご主人なら、貴女の変化した体の反応が分かる筈です。
当分の間は彼とのセックスなしではいられなくなりますから。覚悟した方が良いと思いますね。毎日で犯されたい体に変わって行きますから、楽しみですね。益々肉体は変わっていきますよ。
次の約束もして来た事でしょうね。

1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。