ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あや子
削除依頼
2020/10/17 11:19:19
35歳の主婦です。
主人は海外で単身赴任中です。
1年ほど前、子供が学校へ行っている間に浮気をしたことがあります。
相手はネットで知り合った男性で3回目の時にホテルから出てきたところを主人の父に見つかってしまいました。
「息子が単身赴任をしていると言うのにどういうことだ。」ときつく叱られ今度は近くのラブホテルに連れていかれて犯されてしまいました。
私も抵抗してのですが、「だったらお前の両親にも連絡するから。」と言われれば言う事を聞くしかなかったんです。
終ったあと義父は「これからは他人ではなく私が相手をしてやるから。」と言われ、ときどき呼び出されて関係を持つようになりました。
それからは主人もコロナで帰って来られなくなり今でも義父との関係が続いているんです。
義父と私との関係もだんだん激しくなり、今では義父に連れられてSMルームのあるラブホテルに連れて行かれるようになりました。
家では子供に隠れて貞操帯を着けられ鍵は義父が持っているんです。
手を一切使わず口だけでフェラをし義父の精液を口で受け止めることも要求され、「早く出さないと子供たちが帰ってくるぞ。」と脅かしも受けています。
しかし、きつくなればきつくなるほど受け入れてしまっている私もいるんです。


 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:あや子
2020/11/24 12:19:38   
今朝、子供が学校へ行ったあと義父に台所まで来るように言われました。
新しいストッパーに入れ替えかなと思っていくと、そこには案の定直径7センチ一番太いところで9センチのストッパーが置いてありました。
しかし、今着けている物でもそれより5ミリ小さいだけのもの。
そんなものが私のお尻に穴に入っているなんで驚きです。
義父はそれを外すと「面白いものを見せてあげよう。」と言ってガラスの奇麗なコップを底から入れていくのです。
そこを携帯のカメラで数枚撮ると私に見せてくれました。
私のお尻に内部、大腸がきれいに映し出されていたのです。
そしてコップを取ると新しいストッパーを入れ始めたんです。
たった直径5ミリの太さなんですが、その外周はもっと長いのです。
直径X3,14=外周って習いましたよね。
6,5X3,14=20,41から7X3,14=21,98
21,98-20,41=1,57
実に1センチ5ミリもお尻の筋肉が伸びるって言う事なんです。
直径7センチ、それはほぼ缶ビールの太さなんです。
クリームで滑りをよくして30分掛けてようやく7センチを入れることが出来ました。
そう、私のお尻の穴には缶ビールが入っているんです。
しかも抜けないようにとそれ以上は入らないようにと前後は直径9センチになっているんです。
その30分の間私は義父のお尻を向け、痛くて死ぬかともう程でした。
涙が出て「もうお義父さん私を殺して。」と叫んでいました。
でも入って1時間経つ今は違和感があってももう痛くないのです。
お尻の筋肉が慣れてしまったんです。
これで月末にはあや子のお尻にゲンコツが入ると言って義父は喜んでいました。
ご褒美にお昼から、おまんこに義父の逞しいペニスを入れてもらいます。
71
投稿者:(無名)
2020/11/23 13:42:04   
今日もうんちを手伝ってもらったのかな。
ストッパーを取るとすぐに出てくるんですか。
それとも力んで出すんですか。
力むんだったらアナルのうち襞まで出てきませんか。
映像があれば見て見たいです。
70
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/11/22 13:16:00   
あや子さん
こんにちは

いよいよ9cmですか。
アナルにフィストを挿入し、マ○コには肉棒など…
いろんなプレイが楽しめるようになりますね。

同席したいですね…
69
投稿者:あや子
2020/11/22 10:34:13   
ジュンさん、おはようございます。
でも、スカートの中は生理用ショーツのパンツ2枚穿いているんですよ。
今は寝転がらなくても私が裸になると、立っていても確認できます。
お尻がぷっくりして丸い円盤がついている感じです。

昨日、スーパーでトイレを催し義父に障害者用トイレに一緒に入ってもらいました。
出てきたとき周りの人に変な目で見られましたが、義父が腰を悪くした格好をしてくれたおかげで助かりました。
今は体を動かしているとお尻に違和感がありますが、座っていると何も違和感がないのです。
もう筋肉も馴染んできたのでしょうか。
連休明け直径7センチ、一番太いところで9センチに交換するようです。

68
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/11/21 23:11:47   
アヤコさん
こんばんは

あや子さんの、アナルストッパーが挿入されたお尻を…
下から見上げたいですね…

僕が地面に寝そべって…
その上に、またがって欲しいですね。
67
投稿者:あや子
2020/11/21 13:46:41   
生理用ショーツとパンツ2枚穿いていたら大丈夫ですよ。
直径8センチの丸い形はありますが瞬間ではわかりません。
66
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/11/21 13:24:34   
あや子さん
こんにちは

お買い物ですか。
強風でフレアスカートがめくれちゃいますね。

後ろからパンチラで見られたら、アナルストッパーが入ってるのがバレちゃいそうですね。

そういう僕が…見てみたいです。
65
投稿者:あや子
2020/11/21 11:31:14   
フレアースカートを穿くと何もわからず普通ですよ。
生理用ショーツはストッパーが飛び出さないため。
(それでも飛び出してしまうときは生理用ショーツの上からパンツ2枚を穿いています。)
それと歩いているとどうしてもストッパーに神経がいってしまい股間が濡れてもいいようにです。
朝、子供と義父と食事も終わるとうんちがしたくなり義父に手伝ってもらいしてきました。
狭いトイレに義父と二人で入ると子供が私を呼んでいるのです。
まさかおじいちゃんとここにいるのと言えなくて「お母さんトイレだから、」と言ってごまかしました。
しゃがんで義父にストッパーを取ってもらうと大きなうんちがボトンと、、とても恥ずかしかったです。
また着けてもらいトイレから出ると子供に見つかってしまい、トイレにゴキブリがいたから。」と嘘をついてしまいました。
お昼からは子供と義父を連れ買い物に行く予定です。
何かあるといけないので義父からは離れられません。
64
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2020/11/21 07:30:52   
あや子さん
おはようございます

極太ストッパーを挿入して、生理用パンツとフレアスカートですか…
今日は風が強いですからね。

そのまま外出されてはいかがでしょうか
拝見してみたいですね。
63
投稿者:あや子
2020/11/21 05:11:38   
夕べ、子供が寝たあと義父に6、5センチのストッパーを入れてもらいました。
計画より1日遅れだそうですが、一番太いところで8センチあってお尻が裂けそうなほど痛かったのですが入った瞬間は嬉しかったです。
8センチを過ぎると6、5センチで少し楽なんです。
今日から3連休なので子供もいるから夕べにしたんですが、3連休はこれで過ごすことになりそうです。
さっき、義父が床に鏡を置いてそのうえでしゃがんで自分で見て見ろと言われてみました。
お尻の穴に直径8センチの物がついていてまさに卑猥でした。
触ってみると直腸迄ズシンと来て、お尻の穴の筋肉もこれ以上無理かというまで伸びきっていて、、
でも義父に言わせるとあと1、5センチは伸ばすと言っています。
直径8センチのストッパー、一番太いところで10センチあるようです。
今はストッパーを入れて生理用ショーツを穿いて過ごしています。
パンツを穿くとストッパーの形が出てしまうので今はフレアースカートしか穿けませんがトイレなどはちょうどいいんです。
でもこれからはトイレもおしっこはいいのですが、うんちは義父の助けが必要で恥ずかしいです。
力む必要もなく出てしまうのでストッパーを外した途端うんちが出てしまうのです。
終って入れるときはまた一苦労で狭いトイレで義父と齷齪することになると思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。