ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あや子
削除依頼
2020/10/17 11:19:19
35歳の主婦です。
主人は海外で単身赴任中です。
1年ほど前、子供が学校へ行っている間に浮気をしたことがあります。
相手はネットで知り合った男性で3回目の時にホテルから出てきたところを主人の父に見つかってしまいました。
「息子が単身赴任をしていると言うのにどういうことだ。」ときつく叱られ今度は近くのラブホテルに連れていかれて犯されてしまいました。
私も抵抗してのですが、「だったらお前の両親にも連絡するから。」と言われれば言う事を聞くしかなかったんです。
終ったあと義父は「これからは他人ではなく私が相手をしてやるから。」と言われ、ときどき呼び出されて関係を持つようになりました。
それからは主人もコロナで帰って来られなくなり今でも義父との関係が続いているんです。
義父と私との関係もだんだん激しくなり、今では義父に連れられてSMルームのあるラブホテルに連れて行かれるようになりました。
家では子供に隠れて貞操帯を着けられ鍵は義父が持っているんです。
手を一切使わず口だけでフェラをし義父の精液を口で受け止めることも要求され、「早く出さないと子供たちが帰ってくるぞ。」と脅かしも受けています。
しかし、きつくなればきつくなるほど受け入れてしまっている私もいるんです。


 
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2020/10/17 11:37:50   
いいですなー
俺もレイプしたいなぁ
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。