ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/25 23:51:15
私は四十代前半の既婚です。旦那は半年位前から単身赴任してます、知り合いからパートを頼まれて週に2、3回パートに出てます。
仕事にも慣れた頃パートの飲み会に誘われて飲みに行きました、久々に飲むお酒と楽しい範囲でつい飲み過ぎてしまいました。
途中から記憶が無いのですが身体に違和感を覚えて目を覚ますとベッドの上でした夢なのかなって思ったのですが…私の中で蠢く物が
違う手も私の体を触っています。
やっと目が覚めたって言われよく見るとパート先の大学生2人が居ました、やめてって払い除けようとしましたが男性の力に叶うわけもなく2人に何度も犯されてしまいました、どれ位時間が経ったかわかりませんが私は支度をして自宅に帰りました。
次の日朝目を覚ますと身体中にキスマークがありビックリしてしまいました。
パートに行くと大学生に呼び止められ、これみてって言いながらスマホを見せられると裸の私が写ってました…他の人に見せても良い?って言われダメって言うとじゃぁ言う事聞いてって言われてしまいました。
その日からパートが終わった後彼らのアパートに呼び出されるようになってしまいました。
確かに旦那とはご無沙汰でしたから身体はすぐに反応してしまい2人のオモチャにされてしまいました。
何度も何度も逝かされ私も自ら腰を振り求めてしまうように変わっていってしまってました。
旦那が居ないのを良いことに段々とエスカレートとしていき剃毛されてしまったり…彼らの言いなりになってしまってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/26 13:20:50   
これも 男の願望!知り合いで しかも写真等で脅して来る場合、大人しくしてるほど 図に乗って来るものだから 普通は速攻 警察に行き 写真等 証拠になる物は抑えて貰う!私ならね。しかも これ 複数だよ!なら 警察が入った時点で 被害者の手を離れるから 余り 恥ずかしい思いはしなくて済むよ。何せ 複数は親告罪じゃ無くなってんだから。
2
2020/09/26 07:59:44   
もっと教えて頂きたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。