ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/31 12:38:03
私(ゆな)と妹(ひな)は裏のロリコン向けのビデオに出されてました。
というのも、私の母は子供の頃に読モをやっていたそうで、私達にもやらせたかったらしく、色々なレッスンや美容代、事務所代とかなりお金を掛けていて、借金がかなりありました。
私が小3、妹が小1の時、事務所に私達はモデルに向いてないと遠回しに言われて止めました。
正直私と妹は大人しい性格で、人前に出るのも苦手で日々のレッスン等も苦痛に感じてた為、これで普通に学校に行けると喜びました。
ところが莫大な借金が残った母は、裏ビデオの社長に借金をチャラプラスお金を渡すから、私達を売らないかと言われてあっさり売ってしまいました。
私達が連れて行かれたのは田舎の寮?みたいな所で、そこで生活させられました。
私達の他にも男の子も女の子も沢山いました。
建物に入ってすぐ、撮影スタジオに連れて行かれ、服を全部脱がされて押さえ付けられて、全身、顔、胸、性器、アナルの写真を撮られました。
その後、全裸で何も無い監視カメラ付きの部屋に2人で入れられ、おにぎりを1つずつ渡されて放置され、気付けば朝でした。
そして次の日から色んな撮影をされました。
それから月日が経ち、そういうビデオの取り締まりが厳しくなり、私達の住む寮?の所も発見されて、保護されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/04 14:52:04   
ほんとの話し??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。