ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/08/28 22:05:13
不本意ながら調教されていた頃を、思い出しています。
イチジク浣腸だとすぐに漏らすし、下痢便になるからと、しばらく経ってからはお湯浣腸、牛乳浣腸が基本でした。
イチジクのような急激な便意も腹痛もないけれど、時間をかけて効いて、最後に漏らす時は液体が出た後に、ボトボトと柔らかい固形便が連続で出てきます。撮影された動画を何度も見せられたけど、吐き気がするほど汚くて、恥ずかしい映像でした。
9個連なったアナルビーズは6個めくらいから苦しく痛くて、出したくもないのに、獣の唸り声のような声が出てしまいます。浣腸で出したはずなのに、肛門から出たきたビーズにはうんちがべっとり付着し、見せられた動画では4つ出たあたりから、茶色い液体が肛門からどろりと流れ出て、お尻を何度も何度も叩かれました。
蛙が潰れたような姿勢で、お尻だけ高く突き出し、自分の両手でお尻を割り開いて肛門を見せ、浣腸やアナルバイブ、アナルディルドを待つ時間は、気が遠くなるほどの恐怖と恥ずかしさでした。

アナルバイブの痛みから逃れる約束で、屈辱の格好で自然便を出したこともあります。見せられた動画では、肛門が盛り上がり巨大な長いうんちがぶら下がる様子が、鮮明に写っていました。

どうしてなのか、うんちを漏らす直前に必ずおしっこまで漏らしてしまい、うんこだけ出せと何度も罵られました。

ノズルが長く奥まで入り、3方向から液体が噴射する浣腸器は1番の恐怖で、逃れようと暴れる体を2人に抑えてつけられて、別の1人にお尻を鷲掴みに開かれ、容赦なく肛門にずぶずぶとノズルを押し込むやいなや注入が開始されます。「がはぁぁ、うぐぅぅ、あががが、」と動画に残る恥ずかしい獣のような声が、今でも耳から離れません。
入れては出し、出しては入れてを繰り返し、最後のほうは暴れる力もなくぐったり横たわって放心状態のところを浣腸され、洗面器やバケツにお尻をあてがう力もなく、浣腸器が抜かれた瞬間床に漏らし、お仕置きと称して胡瓜や人参を肛門に乱暴に突っ込まれ、意識を戻されます。

伸びきって真っ黒で汚い肛門を鏡で見るたび、思い出す悪夢
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/09/04 14:56:11   
調教されたいのでは?
5
投稿者:(無名)
2020/09/01 09:17:55   
出し入れ、でした。
男のおしっこを入れられることも苦痛でした。もはや人間ではなく、動物のような惨めな気持ちにさせられます。
4
投稿者:(無名)
2020/09/01 09:07:19   
何か薬を塗られて、おもちゃや野菜をアナルに出汁入れされると、気持ちいい?ような感じを味いますが、浣腸や拡張、排便は痛みと苦しみのみでした。浣腸器をぐーっと押されて、液体が中に入ってくるあの感覚は、忘れることができません。うんちが出る間はまだマシで、出るものがなくなった後の浣腸は本当に辛いです。
3
投稿者:(無名)
2020/08/30 00:37:23   
気持ち良くはなかったの?

2
投稿者:   takatora0101
2020/08/28 22:40:00   
きっと綺麗なローズになるんですね
悪夢、良い経験と想いますが アナルの快楽は子宮にダイレクトに来ますから
伸びて赤黒い中が綺麗です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。