ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/24 06:26:42
メガネかけていて、華奢で背も低いし、
冴えない真面目なOLです。

一度だけ街で声をかけられて、
私もドキドキして丁重にお断りしたのですが、
去り際に『メガネの上から精子ぶっかけてやりたかった』
と捨て台詞言われて、
キズつくどころかそうされたいかもと思ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:紗代
2023/12/24 08:22:52   
普段からめちゃくちゃにされたい願望あります。
お気に入りの服を乱暴に剥がされて弄ばれて、
友達まで呼ばれて自由にされてしまう妄想をしてしまいます。
8
投稿者:紗代
2023/12/24 07:21:47   
身体の大きな方や体格のいい方、気の強い方が好きで、押し切られるように激しく求められたいのかも。自分にない強さに憧れあります。
7
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/24 07:07:34   
このカテに書き込むということは無茶苦茶にされたい願望があるのでしょうけど、普段でもその様なことを考えたりしていますか?
レイプ妄想しながらオナニーしてしまうとか
6
投稿者:ノマ   8noro8
2023/12/24 07:00:42   
密かな心奥に隠れた願望ですね槌
多分そうされたいのかもってされてみたいはみたいんですね槌
メガネの上からぶっかけとか理想的でワクワクしますね槌
5
投稿者:ケンジイ
2023/12/24 06:54:41   
おはよう
汚されたいんだね
後はどんな事してみたいのかな?
良かったらお返事楽しみに待ってますね
4
投稿者:アベル   618000 Mail
2023/12/24 06:51:23   
本当にリアルにされたいなら…

お互いの体験談から話しませんか?
3
投稿者:(無名)
2023/12/24 06:48:24   

エムなんだ
2
投稿者:(無名)
2023/12/24 06:30:33   
そんな感じの女性を汚したくなります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。