ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/06 11:02:58
この前私の職場で会社の周りの草むしりがあり、いつもジャ一ジなど着てやるのですが、その日は、忘れてしまい、参加しないわけにもいかず職場の制服でそのまま参加しました。職場の制服は、タイトなスカートでひざくらいなのですなしゃがむと結構あがり、裾をきにしながらやりましたが男性社員が私の前にやたら来たり、話しかけられたりするように感じました。草むしりが終わり、喫煙場の前通ったら会話がきこえました。「今日草むしりあおいちゃんパンツ見えてたな、白のレ一スだったな、少し陰毛も見えてな、やりてぇ、犯かしたいなおれ写メとっちゃった」とかすごくエッチな会話きこえてきてすごく恥ずかしいかったです。私は少しmなので、恥ずかしいのと興奮してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:あおい
2023/10/31 09:28:32   
2人きりになった時てでされたり
19
投稿者:(無名)
2023/10/15 04:49:04   
どんな?
18
投稿者:あおい
2023/10/13 10:43:15   
あれからその人にいつも仕事中悪戯されます。
17
投稿者:(無名)
2023/10/13 01:55:11   
何もなかっのかな?
16
投稿者:あおい
2023/10/12 07:35:25   
1日落ち着きませんでした。
15
投稿者:(無名)
2023/10/11 14:39:35   
どうなったのかな?
報告楽しみにしています
14
投稿者:(無名)
2023/10/11 09:13:50   
そうなんですね!
今はノーパンですか!!
もう濡れ濡れですかね~(笑)
自分から「見てください」と言ってみたら?(笑)
13
投稿者:あおい
2023/10/11 09:09:49   
さっき手でされそうなり拒んで、許してっていったらパンツだけもってかれました。
12
投稿者:(無名)
2023/10/11 08:48:51   
そうなんですね!
見せるのかな?
そんなことされるとMだから嬉しいのでは?
11
投稿者:あおい
2023/10/11 08:26:39   
さっきそのスタッフにすれ違いざまにお尻を触られました。倉庫内だとすれ違いざまにスカートめくってきました。早くみせろとか言われ、

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。