ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/06 02:53:07
40代の飲食店店員です
今年の4月に、若い女性(22歳)が、中途採用でウチの職場に入ってきたのだが
彼女を見た第一印象が「可愛いな」でしたw
 
先輩として、その女性に色々と仕事を教えたりしてました。
 
今年の6月くらいに突然、その女性に
「マキタさん、私の事覚えてない?」と言われて困惑したのですが
彼女の名前が「浅見由良(あさみゆら/仮名)」で
俺が「浅見さん、前に俺と会った事あるんですか?」と、聞いてみたら
浅見さんが、自身のスマホを出してきて、とある画像を見せてくれました。
その画像には、若い頃の自分と、少女のツーショットの姿が
バックの建物を見て、一気に思い出しました
今から12年ほど前に、SNSで知り合った男性が、地元で駄菓子屋を始めることになり
いい年して駄菓子屋が好きだったので、結構内装を手伝ったりしていました
浅見さんは、当時小5くらいでその店の常連でした。
 
自分も結構、内装手伝っていたこともあり
結構な常連になっていたのですが、会うたびに話したりしていて
ゲームを教えたりしていました。
その駄菓子屋が閉店してから、全く会っていなかったのですが
まさに12年ぶりに再会しました。
 
そこで、当時の駄菓子屋の常連と、再び会うことになったのですが
約10年ぶりくらいに、当時のミ〇シ〇にログインして
フォローしていた、当時の店長を探してみたら
小さな雑貨屋をやっていて、駄菓子も軽く売っている感じの店をしていました。
久しぶりに駄菓子屋の元店長に連絡を取り
元店長の雑貨屋で、当時の常連で会うことになりました。
 
8月のお盆休み中に、雑貨屋に行き
12年ぶりに、店長とも再会
浅見さんも店に来て、当時一緒に駄菓子屋に通っていた子たちも来ました。
そこで、色々と懐かしいななどとお話しをしていたのですが
浅見さんの同級生の、香川未来ちゃん(仮名)に言われたのですが
「私実は、マキタさんの事好きだったんです」と、まさかの告白をされました。
浅見さんには内緒で、こっそりラインを交換しました。
 
9月に再び告白をされて、つい先日ホテルで結ばれました。
 
真剣に結婚を考えてます。
30後半くらいの時すでに「まあ、独身のまま終わるだろうな」と考えてましたが
どこでドンデン返しがあるかわかりませんね


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。