ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/10 04:48:06
特殊な体験なのですが、私が中学2年生の時の体験です。

お隣はお爺ちゃんとお婆ちゃんと愛犬のボスが住んでました。

ある日の事、お爺ちゃんが足を挫いたとの事でボスの散歩をお願いされました。

その日は休みで出不精の私は1日ゴロゴロしてたのでボスの散歩が私に回ってきました。

まぁ、ボスは私にも懐いてたので引き受けました。

片手にリード、あと片手にウンチ袋と小さなシャベルの入ったカバンを持っていざ出発。

大体の散歩コースはお爺ちゃんと何度も一緒に出掛けてたので知ってました。

ボスは男の子なのでなるべく住宅地ではマーキングしないようにして、空き地や住宅地から離れた電柱にさせてました。

河川敷に降りるとすぐにソワソワし出してウンチをしました。

何時もの様にウンチの始末をし終えると、しゃがんでる私のスカートの中に顔を突っ込んでフガフガ言ってたと思ったら、鼻をグリグリと開いてしゃがんでるお股に押し付けてきました。

ボス的にはじゃれてるだけなのかも知れなかったけど、ボスの鼻先がクリをグイグイ押し上げる様にされて変な気持ちになってしまいました。

実は、ボスの散歩を頼まれる直前まで自分で触ってて気持ち良くなってて、急に頼まれたのでサッと拭いただけでショーツを穿いて出掛けたので、匂いが残っててそれに反応したのかも知れません。

好奇心でしゃがんだまま一旦ボスを引き離してショーツの脇を掴み横にずらすとボスはすぐにスカートの中に頭を突っ込んまたクンクンと匂いを嗅ぐと、ペロペロとクリの辺りや割れ目を舐め始めました。

元彼や変態オヤジに舐められた時より気持ち良く感じました。

グイグイ押される様にすごい勢いで舐められ、中型犬のボスの舐める舌は少しザラつきがあって舌先で割れ目の中やクリを舐め上げられる、その勢いと気持ち良さで尻もちをついてもボスはやめてくれません。

「ボス、待て!」と言うとスカートから顔を出してお座りして私の次の指示を待ってて、自分の口の周りをペロペロと舐めてました。

お座りしてるボスの足の間から赤く伸び出てるオチンチンが見えてました。

犬も女のアソコを舐めると興奮するのかなぁ?と変な疑問を持ちましたが、たぶんそのままボスに舐められ続けてたら逝ってたかも知れませんでした。
ボスはミックスの中型犬の男の子ですが、しっかり躾がされてて賢い子でした。

本当はもっと舐めて欲しい気持ちはありましたが、見回したけど人影は無かったのですが、いつ人が近寄ってくるか心配だったので、ウンチ袋をカバンに入れシャベルとリードを持ち返して散歩の続きをしたのですが、ボスの唾液と私のヌルヌルが混ざった物が内ももを濡らしてて気持ち悪かった。

相変わらずボスはマーキングに励んで、最後の方は片足だけ上げてたけどオシッコは出て無い様でした。

ボスをお隣に返すと「犬子ちゃん、ありがとね。」とお爺ちゃんから千円を出されたけど、断ったけど後から出てきたお婆ちゃんにも「遠慮しないで、本当に助かったから」と言われそれ以上断っても失礼だと思い「ありがとう、良かったら明日も私がボスの散歩をさせるね」と言うと「それは助かるよ」とお爺ちゃん。

それから家に戻り、自分の部屋に戻りヌルヌルのショーツを脱ぐとクリが皮から顔を少しだけ出してて、割れ目の中はまだヌルヌルが溜まってて太もももペタペタとしてたからウエットティッシュでとりあえず拭いてお風呂まで我慢してました。

お風呂に入って念入りに洗って綺麗にしました。

犬を飼ってる友達の話しては犬の口の中は雑菌がいっぱい居るらしい、との事だったけどボスが小さい頃には私の口の周りをガンガン舐められたけど、変な病気やお腹を壊した経験は無かったけど、念のため中にも指を入れ洗い、クリも皮を剥いて中を洗っておきました。

自分の部屋で音楽を聴いてたのですが、ボスの鼻先や舌の感じを思い出して、せっかく丹念に洗ったのにひとりエッチベトベトになってしまいました。

私がこんなにエッチな子になったのは、私が小学生5年生の時に誰にも内緒でSNSで知り合った自称大学生と付き合って6年生になって初体験を済ますと、その彼に週に1日から多いい時は3日位セックスに誘われてました。

両想いだと想っていた私は彼の言う通りにオモチャの様に扱われても好きだったので何でも受け入れてました。

とにかく変態で、一生のお願い、がいっぱいで「俺の知り合いと1回だけでいいからエッチしてあげてよ」と言われ、それはさすがに無理だと断っても「大事な友達で女の子とも一度も付き合った事が無い可哀想な奴なんだよ」とか「大学生でまだ童貞とか可哀想だから協力してあげてよ」とか散々言われ丸め込まれる様に、1回だけで、という約束で彼のアパートでさせられました。

見た感じ大学生に見えなかったし、エッチされてる間お腹のタプタプが凄かったし、キスされてる時に間近で見た顔はお父さん世代に見えました。

1時間以上弄ばれたげと、全然気持ち良く無かったのに愛撫され小さな乳首を立てて、その人を迎え入れる様に反応して濡れる自分の身体が嫌だった。

その人が入って来た瞬間は本当に気持ち悪くなったけど我慢して早く出して欲しかったから、気持ちいいふりをして声を出したり私の両腕では到底まわり切れない背中を撫でたりもしました。

一旦私から離れてフェラをしてくれと言われ、私の口元に亀頭を押し付けてきたけど、最初に男の人がボクサーパンツを脱いだ時に生臭い匂いがしてたけど、私の中で動いてる間に生臭い匂いは薄れていた事だけは救われた気持ちでした。

口から抜くと両脚を高く持たれ、また乱暴に入ってきました。

「こんな悪い子は中出しの刑だ」と言いながら激しく突き上げると力無く私に被さってきて、キスをしたりまだまだ小さかった胸の膨らみを集める様に揉んでた。

トントンと玄関のドアにノックの音がすると「先輩終わりましたか?」と彼の声がすると「あっ、悪い5分で終わる」と言う割には抜いてくれないし、それどころかまた動き出したけど私の中の物は既に柔らかく縮み始めてたから簡単に抜け落ちてました。

5分と言いながら名残惜しそうに私の胸や自分が出した精液でヌルヌルの膣に指を入れてた。

2度目の催促にノロノロと動き出して身支度を整えて部屋を出て行きました。

しばらく経つと彼が戻ってきて「シャワーを浴びたら帰っていいよ」と冷たく言われた感じがしました。

立ち上がると私の中からポタポタと精液が落ちドロッとした物が内股を伝って流れ出るのが分かりました。

ボディーソープをいっぱい付けたスポンジで全身を強く擦りあの人の匂いを消そうとしてました。

中に残ってる精液も指で掻き出す様にしてシャワーを強めにして洗い流しました。

その日は「疲れてるだろうからエッチはやめとこ」と言われ、本当だったら彼にあの人の体を忘れさせて欲しかったけど、何も言えずに髪を乾かして帰りました。

その後は、一生のお願い、であの人としてまた別の男の人ともさせられて、その人が「小学生が何であんな男とつるんでるんだよ」と聞かれ「私の彼氏だから」と言うと意味ありげに笑ってた。

フェラをしてから男の人が入ってきて「小学生の割にはガバガバだな、何人に抱かれてるんだ?」と聞いてきたけど聞こえないフリをしてると「いくら貰ってるんだ?」とも腰を振りながら聞いてきた。

「何も貰ってない、彼氏のお願いをきいてるだけだから」と言うと腰の動きがピークに達し最後の一突きで奥まで入れ出したみたいでした。

でも全然男の人の物は硬いままで、またグチョグチョと音をたてながら腰が動き始めて、すごく長い時間に思えるぐらい動いてて、私のアソコは擦れて痛みを感じ始めた頃に2回目の射精を
終わってくれた。

その人はティッシュで柔らかくなった自分の物を拭き取ると、私のお尻に溜まった精液を拭いてから割れ目のヌルヌルや指を入れて中に溜まった精液を出したり、私の下腹部を押して中に溜まった物を絞る様に出してくれてた。

彼もその頃には全然してくれなくなってたし、前の人にもされたことが無い行為でした。

その行為で好きだったはずの彼への気持ちは覚めて行きました。

後で2人目の人に聞いたら、彼は大学生じゃ無くてパチプロで、2人の男の人もパチンコ仲間で私をお金で買ったと知りました。


話が横道に逸れましてすみません。


2日目のボスの散歩は部活からダッシュで戻ってお隣さんに行くとボスが待っててくれました。

昨日より少し遅くなっちゃったけど、ボスの歩きの速さは何時もと同じペース。

マーキングもだいたい同じ場所でしてたし、河川敷に着く頃には周りは薄暗くなってたけど、ボスは何時もと違うコースを歩き出して、川の流れが見える位に歩いてて、やっとウンチの態勢になりちょっと固めのウンチを拾ってウンチ袋に入れて、その日も私のハーパンの股間の匂いを嗅いでたけど、薄暗くなってたからその日は急いで帰りました。

次の日は、部活があって遅くなるので早めに私のお母さんがボスを散歩させてくれました。

次の日は先生方の都合で午前中で生徒は下校。

家に帰るとお隣のお婆ちゃんとお爺ちゃんがお出掛けの様子で「ただいま」と挨拶すると「あっ、犬子ちゃんおかえり」と話を聞くとお爺ちゃんの足の病院に行くらしくてボスはお留守番らしくて「私もボスと一緒にお留守番しましょうか?」の問に最初は遠慮してたけど、最後にはお願いされ家の鍵も預かり、その事をお昼ご飯を食べながらお母さんに話して了解を貰いました。


ご飯を済ませお隣さんのドアの鍵を開けるとドアの向こうにボスの歩く爪の音が聞こえてきて、そっドアを引くとボスが顔を覗かせ、私だと分かるとめっちゃ嬉しそうにしてて可愛かった。

ボスは基本は室内犬で過ごしてました。

ドアに鍵を掛け見慣れたリビングに行くとボスは私にソファに座りなさいと言わんばかりにソファの前でぴょんぴょん跳ねてみせてたから、座るとボスもソファの上に乗り私の太ももに顔を乗せてきた。

頭を撫でであげると気持ち良さそうにしてたけど、何かに反応して玄関の方に走って行った。

バイクの音がしたから郵便屋さんだったのかボスはすぐに戻って来て私の前に来て前足を私の太ももに乗せる様にし、私のスカートに顔を近づけクンクンしてたけどスカートが邪魔らしく鼻先でスカートを捲る様な動きをしてた。
意地悪してスカートを押さえるとさらに鼻先を押し付けたり、ペロペロとスカートを舐めだしてボスの唾液で少しだけ湿ったのでスカートを捲ってあげると閉じた脚の間を舐めたり、一生懸命に鼻先グイグイ押し付けたりしてて可哀想になったので脚をソファに上げてお股を開いてあげると一生懸命に私のショーツを舐めたり、鼻を押し当てて匂いを嗅いでた。


この前の気持ち良さを思い出してショーツを脱いであげるとすぐにボスは私のアソコを舐め始めました。

舐めながら時折クシャミみたになのもしてたけど、臭かったのかな?

次第にいい気持ちが膨らんできてボスの唾液と私のヌルヌルが出始めたので1枚だけペットシートを貰うために立ち上がるとボスは不満げに一言「ワン」と吠えて私の後を追って来てた。

1枚だけ貰いスカートを脱いでペットシートをソファに敷いてその上に座るとボスが尻尾振りながらまた舐め始めた。

ボスはどんな気持ちで舐めてるんだろ?とか思いながら私のアソコを一生懸命に舐めてるボスを見てたら、またあの赤いオチンチンが出はじめてました。

見た目は人間の大きくなったおチンチンよりかは細くて短かく見えてた。

先っぽは鉛筆みたいに尖ってて、人間のオチンチンは先の方が膨らんでて正直な感想はグロく見えててボスのオチンチンはその時にはスマートに見えてました。

喉が渇いたので、出掛ける前にお婆ちゃんに「おやつとジュースが冷蔵庫に入ってるからどうぞ」と言われたので遠慮なく頂け、ペットボトルのジュースを1本冷蔵庫か取り出してリビングで少し飲んでキャップを閉める時に落としてしまい、転がった先のソファの下をしゃがんでる覗き込むとボスがじゃれて私の後ろから背中に飛び掛る様な態勢になってきてて、何かが私の脚やお尻の辺りに当たるのが分かりました。

頭を下に向けて見ると私の脚の間からボスの赤くなってるオチンチンが当たり構わず刺すような動きをしてて、えっ、まさかボスは私の中に入れたいのかな?とも思ったけど人間と犬の身体の造りに違いがある過ぎるしと思いながらか、あと少しだけ手を差し伸べればキャップが取れると更に前屈みになると、ブスッ、本当にブスッって感じで私の中にボスのオチンチンが入るのが分かりました。

焦って上半身を起こそうとしても頭がソファに当たってるし右手はキャップを握ったまま、狭いソファと床の間にあって、中型犬とは言えそこそこ体重のあるボスに抑え込まれる形になってっ身動きが取れないて居ると、ボスのオチンチンは的確に私の中で滅茶苦茶だけど動いてて、何かの拍子で抜けないかな?と思ってたら、ジワジワとお腹の奥辺りに違和感を感じて大人の男の人達としてる時の様な違和感を感じて、最後の1突きをされた時と同じ感じがお腹の奥に感じて、更にそれが太くなってる様な気がしてた。

徐々にボスの動きが遅くなると、今度は私の入り口辺りに違和感が。

下から覗き込んでもボスの尻尾とタマタマみたいなのが見えるだけ、怖くなり顔を床に付けて、身体を支えてた左手で私とボスが繋がったてる所に手を伸ばすとボールの様な物に触れました。

それがボスのオチンチンの付け根辺りだと気付きました。

ボールの様なボスのオチンチンを握り引き離そうとしてもなかなか中から抜ける感じはしなくて、強引に引っ張るとボスが暴れるし私にも引っ張ると徐々に痛みを感じる様になったので、人間と同じで射精すれば小さくなるだろうと思って握ってるボスのボールの様なオチンチンから手を離して動き出すのを待ちましたが、全然動きません。

人間は動きを早めてから射精してたけどボスは一向に動かないて居て、心配になってたらお腹の奥で何かが弾けた様な違和感しました。
ボスが体を動かし私の背中から降りて射精が終わったのかな?と思って居たけど私の中の違和感はだんだんと変わっていき気持ちいい寄りに傾いていきました。

でも、抜けなかったらどうしょう、とか頭を駆け巡ります。

お婆ちゃん達が帰ってくるまではまだまだ時間は有るけど、と思いながらもボスは動いて無いのに私は変な気持ちになっていきました。

ボスがビクビクと動いた時にまたお腹の奥辺りで何かが弾くたと同時くらいに、ブシャーって感じてボスのオチンチンが抜けてジャバジャバと私の中から大量の透明な液体が流れ落ちました。

えっ、ボスのオシッコ?

ボスを見ると一生懸命に自分のオチンチンを舐めてて、よく見ると小さなバットみたいに先の方にかけて太くなってて、これじゃあ抜けないよね、と変に感心してしまいました。

急いで床に零れた液体をペットシートで拭き取ったけど1枚じゃ足りない位の量に、こんなに私の中に出してたんだとおどろきましたが、後で調べたら犬の射精は3回位で、女の子の膣の中に根元までしっかり挿入されると膣の入り口をあのボールの様な物が中で膨らんで抜けない様になるのを知って、ボスに全部入れられなくて良かった、と後になって思いました。

念の為に汚れた床を水拭きと乾拭きをし、窓を開け換気をしてたけど、お爺ちゃん達が帰ってきても匂いとか言ってなかったから大丈夫だと思います。

その後も時々でしたが、自分からボスの散歩をかってでてました。














1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:犬子
2023/09/11 07:46:57   
5さん

自分では好きな人に初めてをして貰えて嬉しかったし、可愛いと言われ舞い上がってました。

だから、何でも言う事を聞いてましたが騙されてたのを知り覚めました。

ありがとうございます。
14
投稿者:
2023/09/11 03:17:18   
まだ子供なのに子供心なりに信じていたものに裏切られて
その時はもう壊れて自分自身を保つしかなかったんだろうね。

ここに書いたって事は、もう過去の事として心の整理がついた?ってことなんだろうから
またなんでも書きに来て発散するといいんじゃないかな。

13
投稿者:犬子
2023/09/11 02:11:37   
11さん、
今では小学生で初体験とか、珍しくないですからね。

幸い妊娠や病気は貰わなくてラッキーだと思いますが、結婚して妊娠しにくい身体だと困りますね。
12
投稿者:犬子
2023/09/11 02:06:29   
5さん、最初の男の人に騙されて関係の無い男の人2人とエッチさせられ、後でお金目当てでさせられたと知って思考回路がぶっ飛んだのかもですね?
11
投稿者:(無名)
2023/09/11 00:35:26   
なかなかできない体験です
小学生で、大人にやられていたんですね
妊娠しなかった?
10
投稿者:
2023/09/10 19:29:53   
確かに特殊性癖な変態なんだと思うんだけど

思考の方向性が少々特殊なんだと思った。

9
投稿者:犬子
2023/09/10 17:53:15   
6さん、レスありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます!

8
投稿者:犬子
2023/09/10 17:51:42   
5、さんレスありがとうございます。
好奇心からボスとエッチな事をしちゃったから変態確実ですよね!特殊な!
7
投稿者:犬子
2023/09/10 17:48:31   
4、しじまさんレスありがとうございます。

ただ騙されて遊ばれた事実が残っただけでした。
6
投稿者:(無名)
2023/09/10 09:53:09   
これだけの文章が書けることがなにより素晴らしい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。