ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/14 12:19:09
子供が夏休みに入った平日のある日の事、うちの息子がお隣の家に遊びに行った。
妻は仕事で私はたまたま休みをもらっていたので家で寛いでいた。
お昼前、昼食を取ろうと子供を迎えにお隣に行ったのです。
お隣は子供同士が同じ小学校で、妻とも仲がいいママ友、高野さん。
声をかけ家の中に入るとうちの息子と隣の友里ちゃんが出てきてスパイごっこをやっていると言ってきた。
友里ちゃんのママもスパイに見立てられ2階の部屋に捕まっていると言うこと。
私も両手を上げて2階に連れていかれ、ウォーインクローゼットに入れられ、後ろ手で玩具の手錠をかけられてしまった。
見ると友里ちゃんのママも同じように手錠をかけられていた。
「ここに入って、あなたたち二人はスパイなんだから逮捕したの。しばらくここにいて、、」
そう言って子供たちは扉につっかえ棒をして1階に下りて行った。
「ごめんなさい、子供たちの遊びに付き合ってもらって、、」
とママは恐縮しているようだったが、なかなか子供たちは2階へ上がってこなかった。
「お~い。俊樹、友里ちゃん、もういいだろ。お昼だからいったん帰ってご飯食べよう。」
と大きな声を出しても返事がなかった。
部屋は手の届かない高いところに一つ小さな窓があるだけでだんだん熱くなってくる。
このままでは熱中症にかかってしまうと思いとりあえず手錠を外すことにした。
私の手錠は緩かったのかすぐに外れたがままの手錠は玩具でもしっかりと嵌まっていた。
「ごめんなさい、でもどうにかしないと、、」
扉をガタガタしてもつっかえ棒は取れず空かなかった。
そこでもう一度子供たちを呼んでみた、しかし、友里ちゃんママが「あまり私の家で大きな声を出すと近所に聞こえてしまうわ。私の家で男の人の声が聞こえると言って、、噂に、、」
それもそうだと思った、子供に部屋に入れられていてもここはお隣の家だった。
じゃあどうする、、友里ちゃんママを見ると普段着なのかショートパンツにTシャツ姿。
普段から可愛い系だと思っていたが、そんなママと狭い部屋で二人だけでいたら、、しかも友里ちゃんママは後ろ手で手錠をかけられている。
そっとお尻を撫でると、何をするの、という顔で睨んでくる。
後ろから胸を撫でると、「いや、、やめて、、」と、かわいい声で訴えてくる。
しかし声は小さくこの部屋の中でやっと聞こえるくらい。
それをいいことに胸を鷲掴みにすると、「駄目、、」と大きな声を出してきた。
「し~、近所に聞こえてしまいますよ。」と言うと、声を出さなくなって顔を横に振るだけになった。
「そうそう、声を出さないようにね。」後ろ手錠をつけられているため抵抗できないのをいいことに友里ちゃんママのショートパンツとショーツを下げると体中で暴れだした。
「いいのかな、この状況で子供たちかご近所が来たらどう思うか。ご近所の人だったら奥さん手錠をして責められる性癖があるんだと思いますよ。」
そういうと暴れるのもやめて大人しくなった。
「お願い、やめて、、ああ、、許して、、」と言っていたが、私が一物を出すと諦めたのか何も言わなくなった。
「早々大人しくしているんだ。」と友里ちゃんママをうつ伏せにしてお尻に跨り一物を突っ込んでやった。
「うう、、ああ、やめて、、」と言っていたが、一物を締め付ける力はうちの妻より勝っていた。
「奥さん、私の物がよほど良かったのかな。締め付けていますよ。」
「ああ、、、そんな、、」
何度か出し入れをすると慣れてきたのかスムーズに動くようになってきた。
そして友里ちゃんママにも変化が表れた。
鼻から声を出し感じているように聞こえてきた。
そこで体制を入れ替え床に私が座って腰にママを座らせ挿入、Tシャツを上に上げてブラから白い乳房を出すとピンクの乳首を吸ってやると興奮したのか「ああ、、いい、、」と感じ始めた。
そのころは妻ともあまりなかったのですぐに達しそうになって、「出してもいいですか。」と言うと、「駄目、、そこの引き出しにゴムがあるから着けて、、」と言ってきた。
私は引き出しを開けコンドームを取り出し着けるとその場で仰向けになって寝た。
すると友里ちゃんママは私の腰の上に跨ってきて狙いをつけている風で、私がペニスを指で支えると上から腰を下ろしてきた。
「ああ、、友里ちゃんママ、入ってしまいましたよ。」
「ああ、、いい、いいわ、お願い、下から突き上げて、、」
それからはママの言う通り一物を下から突き上げ、ゴム付きでママの中で射精したのでした。
身だしなみをチェックし、何とか扉のつっかえ棒を外し下に降りると二人はお昼ご飯を食べてお腹いっぱいになったのか並んで眠っていた。
うちも息子の手が友里ちゃんの胸の上にありドキッとしたが、まだ小学1年生では性に対する考えもないだろうと思い、隣にいた友里ママのお尻を撫でていた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ
2023/08/14 18:13:04   
なんとも羨ましいシチュエーションですね。読んでいるだけで興奮してきました(笑)。
主さんにしても、友里ちゃんママにしても、一番いい年齢(言い方次第では、一番危ない年齢(笑))のように思いました。

お互い結婚していて、若い頃のセックスは十分経験して普通のセックスには飽きてきた年齢。でもまだまだ性欲は旺盛で、お互い子作りだってできる年齢ですよね。
セックスがいやらしいものというより、男女の濃厚なコミュニケーションだと思い始める年齢かもしれないなと。

主さんと友里ちゃんママがどのように思ってるかは分かりませんが、お互いの家族を壊すつもりは全く無くて、夫婦のように性行為以外も常に共有していくわけじゃない関係で、お互いの性的快楽だけを満たし合う関係と割り切れば、「嫁とはできない、非日常的な性行為」、「旦那にはまさか言えない、ちょっとアブノーマルな性行為」をお互いに興奮しながら共有できるわけですよね。

スパイごっこという、意図しないきっかけが最高ですね。
子供同士がクローゼットで手錠して入っていても、そんな気(笑)は起こさないものの、いろんな性行為を経験した成熟した大人である、主さんと友里ちゃんママが、そんな密着環境で、友里ちゃんママは手錠されて逃げられない状態だなんて、主さんが良からぬ気を起こすのも当然でしょう。

友里さんママの成熟した人妻の匂い、友里ちゃんを産んで育てることができる「女としての機能」が備わっていることも、本能的に理解できるシチュエーションですね。

友里ちゃんママから見ても、主さんの奥さんを妊娠させ子供を産ませることができる、男としての主さんの姿を身近に感じた瞬間でしょう。

お互い妊娠させることが目的のセックスじゃないので、ゴム有りで全然興奮できるし、むしろ安心して友里ちゃんママの膣の締め付け、ヌルヌルした熱さを感じながら、奥にしっかり突っ込んで射精できるわけですから、たまらないでしょうね。

女の子の方が理性が強いので、さすがに最初は拒んだというのも、主さんにとっては強い興奮につながったんじゃないでしょうか。
性行為って、究極の個人情報だと思いますが(笑)、それまで「隣の奥さん」「友里ちゃんのママ」と思ってた人妻の味をたっぷり楽しんだ気分はどうでしたか?

異常に勃起したペニスを、恥じらう友里ちゃんママの膣にねじ込んで、イヤイヤと理性で恥じらい友里ちゃんママの姿にも興奮できそうです。
友里ちゃんママのTシャツを捲り上げて、少し汗づいて手に吸い付きそうな成熟した友里ちゃんママの乳房と乳首を指先で刺激して、膣がよく締め付け、濡れてくる頃には、お互いの相性が本能的に理解できたかもしれないですね。

その後も繰り返し関係するのは当然でしょう。
家族に気づかれないように、大人の関係を続けていけるのがいいですね。
話が続くことを期待しています。

3
投稿者:隣のパパ
2023/08/14 14:52:03   
ありがとうございます。
あれから2度、友里ちゃんママを抱くことが出来ました。
一度目は休日に偶然ショッピングモールで出会って、友里ちゃんママも私も一人でラッキーでした。
友里ちゃんママの車をモールにおいて私の車でラブホテルへ。
強引だったので最初こそ怒っていたママもラブホのカーテンを過ぎ、車から降りて部屋に入った途端私に抱き付いてきました。
私もすぐに抱き寄せベッドに押し倒しパンツの中に手を入れるとすでに濡れていました。
「濡れているじゃないか、いつの間に、、」と聞くと、車の中からと言うのです。
抱かれるのを覚悟してついてきたそうですが、考えただけで濡れてきたそうで隠すのに必死だったようです。
私の所と同じようにママの所も最近営みが少ないようでした。
少しづつ着ているものを脱がすと、途中から、「お願い、手を縛って、、」と言い出し、あの時の手錠が忘れられないようでした。
タオルを両手に巻いて私のズボンのベルトで縛り痕は付かないようにして下半身は裸に、上半身は手が抜けないのでブラを押し上げて胸を出し、少し乱暴に吸ってやりました。
すると、「ああ、、いいわ、、ああ、、そこそこ、、」まるで私より楽しんでいるようでした。
ラブホテルのコンドームを着け2度ママの中で射精をし、最後にお掃除フェラをしているとまた起ってきて、3回目は口に中に出して飲んでもらいました。
最後は二人でお風呂に入り石鹸で体を洗ってあげようとしたら、「駄目、石鹸の匂いがついてしまうから。お湯だけで洗い流した方がいいわ。」と、浮気を経験しているみたいで、、
でもお風呂で30分はゆっくりと抱き合っていました。
3回目はまた書きます。







2
投稿者:(無名)
2023/08/14 12:35:07   
いい息子さんを持ちましたね。友里ちゃんの胸を揉みながら寝るなんて絶対にあなたの子供ですよ。
友里ちゃんママとはその後どうなんですが。
今度はあなたがお隣親子を捕まえた体で手錠をして、犯してみては。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。