ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/08 04:53:20
私は晒しにはまっており、
ネット上で自分のやらしい画像や情報をさらして、
ドキドキすることにはまってました。

結構、ネット上で私を見つけてメールをいただくことがあり、
その時から何通か怖いメールをいただくことがありました。

でも、私は異常性癖の恐怖性愛を持ち合わせており、
その怖さですら、ドキドキに変えてしまうやばい女です。

そんな時、自分の住んでいる街をネットに公開したことがあり、
最寄り駅も何となく特定できるのですが、人も多いし、
通勤時は何時くらいの電車に乗るという情報をネットに挙げてしまったことがあります。

そしてしばらくして、とあるメールにてホームにてスーツを着て電車を待つ私の姿を写真に収めたメールが届きました。
「みつけたよ」っていう一言ですごく怖かったです。

そのあと、会社の近くまでついてきたらしく、何通かのメールに分けて写真付きで連絡が来てました。
しかも、今度は帰宅するときも写真が撮られており、コンビニでお弁当をかう私やベランダで干している写真。
そして玄関の写真までメールで届いていました。

私は頭が真っ白になりましたが、すごく興奮しておかしくなりそうでした。
そんなときメールがまたやってきているのに気づきました。

よかったらホテルで会おう。って。
その後はご想像にお任せします。

結局仲良くなりましたが、引っ越しはしました(笑)

ご心配おかけするかと思いますが、申しませんのでご安心を、、、

※すみません、アカウントに紐づく形で再投稿しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/08/08 09:12:23   
晒しにはまっているなら

プロフに写真くらい貼れよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。