ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/31 15:19:44
男がこの場所に投稿して悪いが、現実のレイプはそんなものじゃない、恐怖と苦痛だけじゃない、処置しない限り間違いなく妊娠する。
参考にまで、俺は女に恐怖と痛みを抱かせながら犯るのが快感で、30代~40代までが女だとして見て襲う、まず玄関で回覧板だとか言えばドアは開けてくれる、そしたらサッと家の中に入る、奥に逃げながら大声を出そうとする女の身体をつかまえて溝落ち辺りにパンチを入れる、女は声も出ないくらいのたうち回り苦しむ、そして口に詰め物を入れて、後ろ手に縛り女に恐怖心をあおる言葉を浴びせ叫ばないようにする、足は暴れて蹴られないよう、足首を後ろ手とつなぐ、口の詰め物が取れないよう猿轡を忘れない!、まず、スカートだろうがスボンは関係なく破りちぎる、素速くオマンコに唾をぶっかけブチ込み腰を突く、自身も女のオマンコを見て興奮しちゃってて、2分も突いてりゃあ射精する、オマンコにブチ込んだ時点で女は抵抗やめる、中に入れたまま更に上着の全て剥ぎ取り、乳房わしづかみしながら腰を回すと、少し縮みかけたチンボが再び硬くなる、一度抜いてオマンコをまさぐる、エラを指で掴んで引っ張てみる、女は痛いのか腰を引いて俺の指から逃げようとする、更にグリグリ回しながら遊ぶ、エラをつまんだままオマンコに指四本をネジ込ませまさぐる、俺、この時握り拳を細くして手首辺まで押込みグリグリ!!、女、これには堪らず全身を振って逃げようとしたが、俺はそんな事にかまわずパンダグラフ状態になるよう膝で押さえつけ更にグリグリしてやった、縛られながら何か叫んでる事は解るがかまわず拳の出し入れも数回くり返しやめた、入口がパックリ開いてからゆっくり閉じた、又、チンボをぶち込むが締まりが悪い、女が一番感じるサネの上
側に生えてるマン毛を引っ張ると苦痛で女が逃げ腰に、その瞬間、膣が俺のチンボをギュッと締付けてきた、堪らないオマンコの感触、射精する時もマン毛を引っ張りながら果てる、強姦レイプでなければ味わえない究極の快楽!、堪えれない。
女の非れもない汚れた部分に縛られた裸体を、口封じにスマホじゃなくデジカメで録り、俺が去った後、女が縛りを外せるようにして来た。((赦))
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:過去にて
2023/09/18 12:02:37   
かれこれ15年程前のことだろうか、当時の投稿サイトに
「投稿パラダイス」というものがあった。色々なジャンルが網羅されていて、
凡そ20項目の投稿欄が有った。その中の一つに「SM」のコーナーがあり、
他のジャンルのものよりも人気があり、一際多くの投稿者数を誇っていた。
私もその内の閲覧者のであって、熱心に読み耽るひとりであった。
主にS嗜好の者、M嗜好の者達からの書き込みが多くを占めていた。
そんな中で、ある二十歳になったばかりのOLの方からの投稿に目が止まった。
元々被虐願望を抱いていた女性のお話しになります。
当時の記憶を辿って書いて行きたいと思います。
その女性のHNは「拷問女子」と名で投稿して来ていました。
名前の通り、拷問を希望していたのでした。
緊縛されて猿轡を施されての厳しい拷問を夢見ている女子なのでした。
彼女の勤務先は雑居ビル内の某商社勤めていました。
隣りのフロアーには、別の企業の商社があり、其処に勤務していた男性社員の存在に
心を惹かれる様になって行ったのでした。これと言って見栄えもしない50代の男でした。
彼女曰く、若くハンサムな男性には興味がなく、父親ほどに歳の離れた、社内でもうだつの上がらない
男に心が引き寄せられるといった、変わった趣味の持ち主だったのです。
日頃より、挨拶程度の間柄であった彼女、もっと近しい仲になりたいと思っていた矢先のこと。
ある日、その男性とビル内の廊下でバッタリと出会う。その日から彼女の運命が狂い始めたのでした。
詳しく全てを語るには、時間を要しますので、今回は大まかにかいつまんで話しますと、死にも値する程の激しい拷問を受ける事になったのでした。
其れ等の投稿文は、彼女自らに書き込まれたものでした。自らに思い描いていた甘味な拷問とは桁外れの厳しい仕打ちに、「助けて下さい」
と言った救いの言葉を投げ掛けて来ていました。つまり彼女は男と初めて会ったその日から、誘拐監禁されているという事だったのでした。
私も最初は戯言の妄想趣味の女性の投稿だと決めつけて、鼻で笑っていたのでした。
彼女からの投稿は尽きることなく、数ヶ月も続いていたと記憶しています。
その投稿に対してのレス反応も著しく、多くの男性諸氏からの日々の問いかけで大変な騒ぎになっていました。
私も「拷問」には興味を持っていました。が然し、彼女が記したその内容たるや、聞くに忍びないものでした。
鬼畜同然の激しい拷問。その手を下している例の男。日が連れて増えてくる拷問者。まさに鬼の仕業と言う他ありません。
其れ等の拷問の内容を知れば、皆さん驚かれる事と思います。然し、15年も前のこと故、記憶も大分薄れて来ています。
今日此処に投稿しましたる意は、当時この「拷問女子」の投稿を目にした方が居られましたら、お話ししたいと思ってのことです。
私の記憶から欠けている部分を埋めていただける方が居りましたら、宜しくお願い致します。
尚、当時の閲覧者の中で、この「拷問女子」のコピーを保存している方が居られましたら、それ幸いに存じます。
あの日に読んだ「拷問女子」が15年の時を超えて、未だ忘れ難きに脳裏にこびりついている私です。
当時を知る人が居てくれたらとの淡い期待を込めて投稿させて頂きました。



8
投稿者:(無名)
2023/09/05 05:25:34   
肉の一部って膣の部分?、猟奇的ですね!、どんな味したんだろう?。
7
投稿者:爺さん
2023/09/02 15:34:55   
1981年、パリの大学院に留学中だった佐川一政氏(当時32歳)が起こした

「パリ人肉事件」

「私にとって性的欲望は、食人願望と同じでした」

1981年6月、パリの大学院に留学中の佐川一政氏(当時32)が、

自宅へ招いたオランダ人の女子留学生ルネさん(同25)を

背後からカービン銃で撃って殺害。

切断した遺体を捨てようとして見つかったことから、逮捕された。

その後にわかった衝撃的な事実は、屍姦ののち、

遺体の一部を生のまま、あるいは焼いて食べていたことだった
6
投稿者:報道記者
2023/09/01 05:18:15   
20年位なるかな、私が報道記者してたとき、ある猟奇殺人事件があったね、北欧の女性て海岸の小さな凹みで全裸にされレイプされた後、乳房や陰部と臀部が切り取られ放置されてた事件があった、犯人はエリートの父親をもつ学生で、逮捕され家の冷蔵庫から肉の部位が出てきた、取調べで陰部と乳房を鍋で煮て食べたと自供、交際途中で北欧女性のグラマーな身体に理性を失い、その部位を食べてみたく、海岸に誘い殺害、陰唇部は生で少し切り取り食べて、後、くり貫き乳房と臀部を家に持帰りゆっくり食べるつもりだったらしい、1年位の精神鑑定で異常者として診断され精神科の医療施設に入ってたが、その後、一般社会に出てきてされからどうなったかは解らない。
更に過去を逆上るとあったよな、、阿部サダ事件、、惚れた男を離したくない想いから首を絞め殺し、逮捕されたとき男根をタオルに包んで持って逃げてたそうだ、これだって猟奇殺人で、食べてみたい、相手に苦痛を与える事で快楽を得る、常に男の男根を一人占めしていたい、猟奇的性癖としか言いようがない、アナタの周りに普通の顔して暮らしてる猟奇人間は牙を出さないだけでいますよ!。
5
投稿者:爺さん
2023/08/31 21:03:20   
ん?さんの正義感は素晴らしいが 本音かな?

もしかして(無名)さんの行為に対する嫉妬の発言じゃないのかな ??


実際はどうか分からないが

気を失うくらい首を締めると膣が締まり快感らしいですね。

まぁ~男の征服欲の延長が強姦かも


4
投稿者:空海
2023/08/31 18:09:59   
そうだな!、
快楽って人それぞれ、少し前に、ある投稿サイトで夜、スーパーの駐車場で50代の主婦がレイプされ首を締められ気を失った姿で見つかったそうな、幸い生命に問題はなく、主婦の身体を残された遺留物で犯人は逮捕され、男は、女の首を絞めながら、もがき苦しむ顔を見ながら、白目を向いて気を失う女に興奮するんだと自供したとかしないとか話題になってたよ。
3
投稿者:(無名)
2023/08/31 17:31:19   
クズで結構!。
今度は何処の女かな?、案外?、うん、うん、調べて次行くか!(注)。
2
投稿者:ん?
2023/08/31 16:06:31   
事実なら犯罪だね。
消えろクズ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。