ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/31 21:39:35
去年の9月の事、、
夜はまだ暑く眠れない時期が続いていました。
ちょうど主人が出張でいない夜、子供を寝かしつけると同時に私も寝てしまったのです。
どれくらい寝たのか、ふと目が覚めると目の前に知らない人が、、
目出し帽を被り半袖のTシャツに短パン姿。
「誰、、」と聞くと、その人は包丁を出し「静かにしろ。騒ぐと子供が怪我をするぞ。」と言うのです。
心臓がドキドキし、それでも頷くと「来ているものを脱いで裸になるんだ。」と言ってきたのです。
それでもじっとしていると男は包丁を子供に向けるのです。
「お、お願いです。お金は下にありますから、持って帰ってください。」と言うと、「駄目だ、俺はあんたが欲しいんだ。」と言い張るのです。
仕方なく着ているものを1枚1枚脱いでいき、下着姿になると男は自分も脱ぎだしパンツ1枚になったのです。
パンツの前が大きく膨らんでいるのを今でも覚えています。
「お願いこれ以上は、、」
「それも脱がなかったらセックスが出来ないじゃないか。」と言われ、どうしても私の中へ男の物を入れるようです。
(ああ、、これだったら一層の事、手足を縛って犯される方がましだわ。縛られたら仕方なかったと言えるから、、)そう思ってしまいました。
そして指示されるがまま自らパンツとブラを取ってしまったのです。
男もパンツを脱ぐと勃起したおちんちんが私に襲い掛かろうとこちらを向いているんです。
「嵌める前に俺の物をしゃぶれ。」と言われ、私は男の前に跪き手で勃起したおちんちんを持って口を大きく開けてしゃぶりました。
「いいか、噛むんじゃないぞ、少しでも歯に当てたら子供を刺すからな。」そう言って脅してくるんです。
そしてしゃぶっていると「もういい、そこへ足を広げて寝ろ。」と言われ、(ああ、、これから犯されるんだ。)と思ってしまいました。
目出し帽を口まで上げキスをされ、体中を愛撫され男が私の中へ入ってきました。
(ああ、、大きい、、奥まで入るわ。)男の最初の印象でした。
男は私の両足を肩に担ぎ腰を振ってきます。
(ああ、、凄い、主人のより、、)
そう思っていると、いつしか男が果てていたのです。
(ええ、、もう、、)どうせ中に生で出されるのなら私をいかせてから、、と思ってしまいました。
早漏でも遅漏でも妊娠したら同じこと、どうせなら、と思ってしまいます。
しかし男はタフで再び「咥えろ。」と言ってきたのです。
私は股間の物をティッシュで拭かないで再び咥え、手で扱き大きくしました。
すると男は今度は、「俺の上に乗れ。」と言ってきたのです。
男の腰を跨ぐと男が出した精液が垂れ、男の物の上に落ちます。
私はそんなこと気にしないでおちんちんを持つと私の膣に宛がい腰を下ろしていきます。
(ああ、、また入ってきた、、)大きさといい奥に当たる感触といい最高です。
男は手を伸ばして私の乳房を揉んできます。
私もこのまま腰を動かしたいのですが、それでは男の思う壺に嵌まってしまいます。
しかしじっとしているのも我慢が限界で、つい腰を振ってしまいました。
するとまたまた男が私の中でいってしまったのです。
1回目は2分、2回目は3分持ったか持たないかなんです。
男の顔を見るとすっきりしたようにしています。
すると男は自らパンツを穿こうとし、つい「3回目はいいの。」と言ってしまいました。
男に私の意図が分からなかったのか、服を着ると「旦那がいないんだったらちゃんと窓の鍵を閉めておかないとだめだぞ。」と言って帰ってしまいました。
幸い病気も妊娠もなかったけれど、だったら一晩中繋がっていたかったのに、、
今でも思い出すと手が股間に行ってしまいます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/05 14:31:33   
レイプ犯、捕まったんですね。
警察が来た時は、さぞかしビックリされたんじゃないですか?
普通家に警察なんて来ないですからね。

警察が来たのが、旦那さんがいない時でよかったですね。

ところで、犯人は目出し帽を被っていたのに、
顔写真を見たら分かるもんなんですか?

土曜日の昼間、
恐らく旦那さんもお子さんもいるのに
ここにレスするとは、
すっかりレイプが頭から離れないんでしょうね。

旦那さんとのセックスはどんな感じなんですか?


20
投稿者:美鈴
2023/08/05 12:31:40   
性助教授さん、ケイさん、のりきさん、ありがとうございます。
実は今年の始めなんですが、○○警察と言う方が私の家に来ました。
まさか私の主人か実家の家族に何かあったのかと思ったのですが、あの男の写真を見せられドキッとしてしまいました。
警察の方も私の表情から気が付いたようで、「知っているんですね、何かされたんですよね。婦人警察官を呼びますからその者に詳しく話してください。」と言ってきたんです。
しかし、性犯罪は話しただけで済む話ではなく、いろいろと話さなければいけないし最悪私が誘ったのではと言われることもあるそうです。
主人にも知れてしまうし裁判に出廷しなければいけない事もあってその時はほかの人が聞いている中であったことを話さないといけないし恥ずかしい限りです。
咄嗟に、「知りません、そんな人は、、」と言って家に中に入ってしまいました。
どこかで同じようなことをして捕まり調べていると思いましたが、男が私の家を白状したのだと思いました。
何度も警察の方がやってきましたが、知りませんと言い通し1か月後には来るようなことはありませんでした。
男が私の事をまだ覚えている、被害届を出さなかったことも、、だとしたら服役を終えたらまた来るかも、、
そんなことを思いながら自慰行為に耽ったこともあります。
女って浅はかな動物ですね(私だけかもしれませんが)。
大きくてよかったのにいけなかったことを今でも覚えてオナニーしているなんて。



19
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/04 00:13:49   
リアルのレイプなら確かに、
早く犯して自分だけが満足したらさっさと逃げる
となるでしょうが、プレイなら全くそんなことはありませんよ。

私はむしろ、レイプなのに女性を強制イキ地獄に導く・・・
そんな凌辱プレイに最も興奮しますし、
これまでのレイププレイはそうやってきました。

ホテル等の密室空間に連れ込まれたら最後、
どれだけイカされたら解放されるかも
分かりませんよ。

ちなみに過去の相手には、
美鈴さんのようにリアルレイプされて、
レイププレイに興奮を覚えるようになった方もいらっしゃいます。
彼女のイキぶりはすごかったです。

美鈴さん、普段はこんな書き込みをしていると
周りからは想像だにされないほど、
貞淑な女性を演じているんでしょうね。

これまで隠してきた潜在願望、
叶えてみませんか?
18
投稿者:ケイ
2023/08/03 12:34:32   
素晴らしい妄想だと思います。
もし実現されたら教えてください、
私も参加できるのでしょうか。
美鈴さんを一度でいいから犯して孕ませてみたいです。


17
2023/08/03 12:19:39   
美鈴さん

山奥でたっぷり犯して欲しいなら、そのようにしますよ。
帰る頃には、意識は朦朧としてアソコからは大量のザーメンが垂れ流しになっているかと思いますが。
危険日に中出しされるのが一番興奮するでしょう??
なにより大きいペニスを求めているなら、メールください。

16
投稿者:美鈴
2023/08/03 11:45:45   
性助教授さん、のりきさん、お爺さん、ありがとうございます。
そうですよね、強姦なんて台本があるわけじゃないのですから男の方も必死ですよね。
早く犯して自分だけが満足したらさっさと逃げる、原則ですよね。
そんな男に私は何を注文しているのかしら。
私も満足させてって、、無理なことを言って、、だから性助教授さんやのりきさんのようなストーリーが欲しかったんです。
人が近くにいて犯されていることが恥ずかしい、こんな姿見られたくないから声も出せないと言うのもいいですが、性助教授さんのように意識のないまま車に乗せられて山奥の大きな声を出しても誰も来ないところで複数人に犯してほしいそんな願望があります。
手足を固定されて玩具や道具を使われてもてあそばれるのもよし、数か月かけて孕まされだんだんお腹が大きくなり、いずれは男たちの子供を産まされるのもいいと思っています。
現実的にはそんなことできないと思いますが、そんな夢を見るのも去年のことがあってからです。




15
投稿者:爺さん
2023/08/03 10:42:47   
夜這いや強姦は異常な興奮で

早漏気味になってしまうもので

夜這いや強姦で 射精をコントロールできるなど

完全なる物語ですよ

夜這・強姦は時間との勝負で 犯って出して即逃げるが鉄則








14
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/02 21:49:43   
美鈴さん、こんばんは。

ご指名でレス頂けて、むっちゃ嬉しいです。

私の場合、一人暮らしの女性の部屋やシティホテルへの侵入、
ネカフェでの夜這いプレイ等の経験があります。

美鈴さんともしプレイできるなら、
やっぱり何らかの弱みを握って、
『言う事聞かないと、分かるよね?』
みたいな感じで、プレイに至るまでの過程から楽しみたいですね。

脅されて、これから凌辱されようというのに、
美鈴さんのカラダは反応してしまっている・・・

そんなシチュエーション、いかがですか?
13
2023/08/02 17:44:43   
美鈴さん

太くて長い20センチ弱のものを咥えさせられたんですね。
喉奥を犯されて、自分が雌なんだと実感しましたか?

美鈴を犯すとしたら、外出先から帰宅途中に車へ押し込んで気絶させたあと、山中もしくはSMホテルへ連れて行き、手脚を鎖で拘束して、全頭マスクを付けた状態にするかな。
媚薬をたっぷり塗ったバイブをマンコにぶちこんで拒否できないカラダにしながら、喉奥まで無理矢理ペニスを咥えさせますよ。

媚薬で敏感になった貴女からペニスを要求するまでは挿れないでひたすら玩具責めかな。
動画を撮影しながら、カメラに向けて「性処理便器宣言」をしたらペニスを与えるかも。

濡れたショーツの写真を添えてメールください。

いつ来るかわからないレイプ犯より先に、美鈴の願望叶えるから。
12
投稿者:美鈴
2023/08/02 15:24:03   
ケイさん、のりきさん、ありがとうございます。
お二人とも、なんというかそんなプレイをしたことがあるのでしょうか。
ケイさんに関しては色々注意点も書いてあるので経験があるのでしょうね。
私は妄想だけで去年のことが初めてで、ドキドキしながら書いています。
テレビや映画の中、それと主人が隠し持っているDVDの中では見たことがあるくらいで、まさか自分があんなことされるなんて思ってもみませんでした。
でも、できればもっと感じたかったと思っています。
男がいたときは早く帰ってくれないかと思っていましたが、いざ終わって男がさっさと帰ってしまったときはもっとと思ってしまいました。
怪我もなく妊娠病気もないことがわかっていれば、主人に隠れて男と会っていたかもしれません。
主人が持っているDVDも若い学生の物ではなく、普通の主婦が襲われて犯されるのが多くひょっとしたら主人もそんなことを夢見ているのではないかと思っています。
最後のお二人さん、いいえ読んでくださっている誰でもいいのですが、私を犯すとすればどんな場所でどんな風にどんなことをしたいですか。
ごめんなさい、今スカートの中に手を入れショーツを下げて触ってきたらやはりねっとりと濡れていました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。