ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/31 09:29:15
40歳主婦。主人と子供たちを仕事と学校に送り出し、近くの集積場にゴミ出しをして、家に入ると目出し帽を被った男がいました、あぁ、鍵かけてなかったぁ~、もう遅い、、口をふさがれたまま、リビングのソファーに押し倒され馬乗りで(騒げば、このハサミで怪我するぞ!、解ったか?、すぐ済む!)男は、私の手首を背後で縛り口の中にハンカチを詰められ、腹の下に近くのクッションを敷くと一揆にスカートが捲りあげられ、下着はひきちぎられ、そのまま背後から無理やりレイプされました、いきなり挿入されたから、まわりにあるものが引っ張られ、凄い痛みが陰部に奔りました。
これから私どうなるんだろう、このまま早く終ってこの家から出ていってほしい!、男の突きと陰部の痛みに耐えながら、成行きを私は待ちました。
まだ終わらない、男が腰を突きながら、指をお尻の中に入れてきたのです(そんなところ、指入れないで、痛い!!!、ヤメて~~っ)喉の辺でおもいっきり叫んでいても、言葉にならないし男はエスカレートして、そのお尻に唾を吐きつけ、いきなり中に突っこまれました、もの凄い激痛が走り、私は男から自分の腰だけは引いて逃げようとしましたが、後ろ手で起き上がれず、男におもいっきりお尻をぶたれ(暴れるんじゃネェ、オマンコにハサミぶち込むぞ!、ババぁ~、テレビのニュースになりたいか!!)っと 男の言葉に私は震えあがって、もう何も抵抗しませんでした。
再び同じ態勢でオマンコに入れられ腰を突いてきた、お尻には親指が入りグリグリ広げながら回され、先程みたいに唾を吐きつけられオマンコからお尻に入れられました、私の逃げようとする腰を男はガッチリ掴み激しく突きながら、またオマンコに入れてきた(あぁ~~それ、汚いからやめてぇ~~)主人でもしなかった、されなかった事を今この男は私にしている、又、お尻に入ってきてはオマンコと数回繰り返し、最後に1番出してほしくなかった所に出された、しかも二度も同じようにね。
屈辱、恐怖の二時間、男が去った後、お風呂で身体を洗い、婦人科に行き、望まないからと、注射と飲み薬処方してもらいました、後の心配は感染症だけ、あの男には死んでもらいたい、今、おもっています(怒)。
           
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/31 20:34:38   
よくある、出会い型不倫ってやつ、あるある!。
2
投稿者:(無名)
2023/07/31 19:46:26   
婦人科にはレイプされたこと言わなかったのかな。
感染症があったら怖いから旦那さんともセックスが出来ないよね。
セックスを拒否したら浮気を疑われますよ。
さあ、、どうする。フェラの口内射精で勘弁してもらいますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。