ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/26 07:16:35
26歳です。
大学を出てある中堅の広告会社に務めいましたが、去年の7月の夜中、一人住まいの家の中に侵入してきた男にレイプされました、三時間で2回、後ろ手に縛られ猿ぐつわされ、しかも、2回目のときにはスマホで私を犯してる所も撮られました、翌日、婦人科に行き彼氏と望まない事になってと説明して処置してもらいました。
そんな事があってから1年付き合って彼氏とも別れて会社も辞め、今、両親が居る実家にもどりコンビニの店員として働いています。
今思うことは、男に撮られたその時の画像に動画が何か間違いで消去されてるのを思うばかりです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミー
2023/07/31 20:06:09   
先週末、元彼がコンビニに訪ねてきました。
レジにいた私にコーヒー缶を見せ、スマホ決済かなと思ったら私が犯されている画像でした。
すぐに手が震え体が震え固まってしまいました。
「休憩になったらそこの公園に来い。」と言って彼が店から出ていきました、30分後休憩になり公園へ行くと、近くに止められていた車に乗せられラブホテルに連れていかれ犯されてしまいました。
「どうしてその画像が、、」と聞くと、知らない奴から送られてきたと言うのです、怖くなって今度こそ警察に行こうと思います。
3
投稿者:爺さん
2023/07/26 16:49:21   
彼氏が別れたくて 誰かと共謀したのさ
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/26 07:50:16   
ちょうど一年ほど前ですか。
大変な経験をされましたね。

今は普通に生活できていますか?

そんな嫌な体験を書き込もうと思われたのは、
どういった心境からですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。