ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/24 18:46:20
32歳主婦。
今、生後五ヶ月の女がいます。
こんなサイトで自分の子供の事聞くのは可笑しいかも知れませんが、教えてください、実は、自分が妊娠したんだと思えた三ヶ日後、暴漢に遭ってしまいレイプされました、生理が来なくなり婦人科に行って妊娠を聞かされました、主人は自分の子供を待ち望んでいたから大喜びしてました、私は、レイプされる一週間前から、1日2回は主人の子供が欲しくって頑張ってきたから、たった一度のレイプの為、今、授かったこの子供が主人の子供と信じたいです、DNAで調べるつもりもありません、この先が怖いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/16 08:09:20   
本当は旦那にきちんと話して
DNA鑑定すべきです

もし強姦魔の子だったら
遺伝子の半分は犯罪者由来なので
子供も半分は有罪です
だからといって殺してしまうと豚箱行きですから
特別養子縁組とかで捨てるべきですね
養子をとった家も十数年後には
完全なDQNに育って後悔するでしょう
8
投稿者:(無名)
2023/06/28 20:51:19   
生まれる前なら先生に相談して、、と言えるかもしれませんが、もう産んでしまったことなんですよね。
だったらそのまま育てるしかないでしょ。
あなたがそんな風に思っているならご主人も変に思いますよ。
平静を装って頑張ってください。
7
投稿者:(無名)
2023/06/27 19:23:40   
子供欲しさに何回もすると、その分薄くなるのでかえって妊娠しにくくなる。
レイプ犯とか、溜まった性欲を吐き出すので、ある程度精子が濃縮されてる可能性が高いな。妊娠確率は格段に上がる。
6
投稿者:(無名)
2023/06/26 10:22:11   
チョッと違うで、いくら一日2回子供欲しくて頑張ったと言っても、レイプ犯の一回が子宮に這い上がって妊娠させたんや、アンタがレイプの時に解ってるはずや!。
5
投稿者:主婦
2023/06/25 09:28:57   
レイプはひどい話ですが、授かった子供を夫婦で頑張った証として大事に育てて下さい。願うならば、血液型と性格、顔が貴方に似てくれば言うことはないですね。
4
投稿者:マサマサ
2023/06/25 07:01:02   
どのようなレイプだったのかな槌槌話して
3
投稿者:(無名)
2023/06/24 22:46:37   
ま、「知らない方が幸せ」という言葉もありますからね。

後は娘が成長して顔が俺に似てないって旦那が気付いたときに、どうやって誤魔化すかだね。

何にしても、子供には何の罪もありませんから。
2
投稿者:   master07
2023/06/24 19:27:44   
それは辛い体験をされましたね…
血液型は特に問題ないのでしょうか?
お子さんの血液型がご夫婦から生まれた子供でも差し支えないのなら、貴女の仰るようにDNA鑑定はしない方が良いと思います。
もし、万が一鑑定結果が親子でないと出てしまえば誰も幸せになれないのではないでしょうか。
もしご主人にもお子さんにも黙り通しておくとしても、貴女お一人で抱えていくにはあまりにも秘密が大きすぎると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。