ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一昨日、彼女をレイプ

投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
削除依頼
2018/05/03 11:31:33
一昨日、彼女をレイプしました。レイプと言っても、自分としてはプレイの一環として…。

その日は彼女の家に一泊する予定で、一日中エロメールで彼女を悶々とさせてました。

夜になり、急遽仕事でトラブルがあり会えなくなったと連絡をしました。

一端家に帰り着替えて、彼女が寝静まる時間まで待ちました。彼女のマンションに行くと電気は消えてました。

合い鍵を使って中に入ると、テレビの音が聞こえる。まだ起きてるのか…寝込みを襲った方がやりやすいんだが…と思っていたら、テレビの音に紛れて『ブゥ~ンブゥ~ン』って機械音と喘ぎ声が…。

オナッてる…そう思った瞬間、襖を開けて突入してました。テレビの明かりで彼女が全裸なのが分かりました。

無我夢中で用意していたガムテープで口を塞ぎ、腕を拘束しました。

マンションに来るまで色々計画を立ててましたが、全て吹っ飛んでバックから生で入れてました。彼女はピルを常用してるので中出しは問題ありません。
問題ありませんが、中出しの瞬間は拒絶の絶叫をしてたようでした。ガムテープにそれは阻まれてましたが…

一度射精して落ち着いた自分は、精液と愛液まみれのものを舐めさせました。叫んだらヤバい…と思いましたが、途中から積極的に舌を使い出した事に嫉妬に似た感情が芽生え、イラマ気味に根元まで突き立てました。

えずきながら『お願い…乱暴にしないで…』と懇願してきます。

結局、2時間ぐらいで3回中出しをし、彼女も数え切れないぐらいイッてました。アリバイ工作でバックで犯しながら、彼女にメールを飛ばしたりもしました。

ぐったりしてる彼女に、ずーっと拒まれてた剃毛を施し、拘束を解いて解放。

次の日の朝、彼女に電話をして彼女が落ち込んでたらネタバラシするつもりでしたが、普段と変わらない声…気丈に振る舞ってるとも違う、極々普通の声でした。

バレてるのか…?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/15 19:48:41   
複雑なんだけど、プライベートのエッチと、レイプ魔としてやるエッチのイキ方が全然違う。

プライベートだとストレスを感じてるのか、すっきりしないようだ。その反面、レイプしてる時は狂ったようにイッている。
自分は狂ったようにイッてる彼女を見てイラつき、どんどんエスカレートしていって自分が怖い。

最近は感じ過ぎているのか、彼女は失禁することもある。潮吹きとかじゃなく失禁…。

プライベートエッチの時のフェラも自分からイラマ気味にしゃぶり、感じているようだ。
『オエッ…喉の奥まで入れ過ぎちゃった』と言う彼女の目は淫乱牝豚の目です。

レイプ中、バックで犯してる時、左右の親指をアナルに入れようとすると簡単に2本を呑み込み、左右に広げると中身が見えそうなくらい広がる。

自分でも拡張してるようだ。彼女のタンスには、空になった制汗剤のスプレーとローションとコンドームが揃えて置いてある。


9
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/06 09:33:45   
部屋に入ると、さっきしたエッチとは違い荒々しくバックで犯しました。

頭を布団に押さえつけて、さっき出したザーメンがまだ残ってるマンコを荒々しく…何度も何度も…

イク瞬間、中出しではなく、口内射精をイラマチオで…。全部を飲み込めきれない彼女は、暴れながらもどしてました。


8
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/06 09:19:00   
昨日の夜、彼女とエッチの時ちょっとカマを掛けてみた。
バックで繋がってる時に『何か物音しなかった?』って聞いたら、アソコがギュンギュン締め付け出した。

『ちょっと見てくる』とチンポを抜いて部屋を出ていくと『抜いちゃイヤ~』と喘ぐ。

部屋に戻るとバックの体勢で両手でアソコを広げてチンポを待ってました。
ここまで性欲を剥き出しにする女だったか?と思いながら、彼女を満足させて帰りました。

30分して彼女の部屋に戻ってみました。部屋の鍵…かかってません。部屋を出るとき確かに施錠してきたのに…

彼女はレイプ魔を待っている…そう確信した自分は、玄関で全裸になり、彼女が寝てる部屋の前に立ちました。



7
投稿者:ゆうと   zathena
2018/05/06 06:18:00   
是非やってるとこ見せてください
6
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/04 17:45:27   
昨日の深夜、彼女の部屋の前まで行ってみた。

この前のように合い鍵を使って中へ……

ところが、鍵がかかってる…今、確かに鍵を使ったはず

最初から開いていたのだ

なぜ?

あの日のレイプ魔が自分と分かっているなら、わざわざ開けている必要はないはず。

彼女はレイプ魔を待っているのか?

複雑な気持ちのまま何もせず、彼女の部屋をあとにした
5
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/03 18:08:13   
今後、定期的にレイプ(プレイ)してみようと思います。
4
投稿者:(無名)
2018/05/03 12:08:14   
鍵使って入ってるからね
鍵持ってる人って限定される
3
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/03 12:04:36   
やっぱり?(笑)
レイプしたとき、乳房や股間にキスマークをたくさん付けたんだよね。

昨日、1日ずれて泊まったんだけど、いっつも一緒に入るお風呂も1人だったし、エッチも明かりをつけずに始まり、パイパンに気づいた(フリ)時に、『恥ずかしいから』と明かり付けなかったんだよね
2
2018/05/03 11:43:43   
バレてますな(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。