ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一昨日、彼女をレイプ

投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
削除依頼
2018/05/03 11:31:33
一昨日、彼女をレイプしました。レイプと言っても、自分としてはプレイの一環として…。

その日は彼女の家に一泊する予定で、一日中エロメールで彼女を悶々とさせてました。

夜になり、急遽仕事でトラブルがあり会えなくなったと連絡をしました。

一端家に帰り着替えて、彼女が寝静まる時間まで待ちました。彼女のマンションに行くと電気は消えてました。

合い鍵を使って中に入ると、テレビの音が聞こえる。まだ起きてるのか…寝込みを襲った方がやりやすいんだが…と思っていたら、テレビの音に紛れて『ブゥ~ンブゥ~ン』って機械音と喘ぎ声が…。

オナッてる…そう思った瞬間、襖を開けて突入してました。テレビの明かりで彼女が全裸なのが分かりました。

無我夢中で用意していたガムテープで口を塞ぎ、腕を拘束しました。

マンションに来るまで色々計画を立ててましたが、全て吹っ飛んでバックから生で入れてました。彼女はピルを常用してるので中出しは問題ありません。
問題ありませんが、中出しの瞬間は拒絶の絶叫をしてたようでした。ガムテープにそれは阻まれてましたが…

一度射精して落ち着いた自分は、精液と愛液まみれのものを舐めさせました。叫んだらヤバい…と思いましたが、途中から積極的に舌を使い出した事に嫉妬に似た感情が芽生え、イラマ気味に根元まで突き立てました。

えずきながら『お願い…乱暴にしないで…』と懇願してきます。

結局、2時間ぐらいで3回中出しをし、彼女も数え切れないぐらいイッてました。アリバイ工作でバックで犯しながら、彼女にメールを飛ばしたりもしました。

ぐったりしてる彼女に、ずーっと拒まれてた剃毛を施し、拘束を解いて解放。

次の日の朝、彼女に電話をして彼女が落ち込んでたらネタバラシするつもりでしたが、普段と変わらない声…気丈に振る舞ってるとも違う、極々普通の声でした。

バレてるのか…?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/29 15:29:45   
普段の彼女は、至って普通。それが、レイプの翌日だったとしても…。

レイプ後に会ってみたいけど、それは時間的に無理。逆は、一度だけあるけど興奮した。


19
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/29 15:21:14   
恋人としてのエッチは、ちゃんとやってるんだが、どっちも知ってる自分としては複雑ですね。
明らかにレイプの時のイキ方が激しいので…。

さすがに昨日のアナルは、まだ早すぎた…と後で後悔。
彼女に聞くわけにもいかず…
18
投稿者:(無名)
2018/05/29 14:25:22   
休日前の夜から目隠し&拘束して、たっぷりレイプマンしたらどうだい?
疲れたら玩具責めで放置してみたりね。
復活レイプマンが何度続くかも興味あるなぁ(笑)
彼女を一休みさせてから彼氏として会って、どんな様子か気にならないですか?



17
投稿者:(無名)
2018/05/29 13:57:25   
過激なレイプマンに変貌していきますね(笑)
普段の様子に変化は見られませんか?
16
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/29 13:03:21   
昨夜、とうとうアナルレイプを敢行。
案の定、激痛だったのか絶叫していたが枕に押さえつけ根元まで呑み込んだ。
いつもと違う感じに、かなり抵抗してたがローションをタップリ塗って試みたが、拡張がまだまだだったのか痛がっていた。
快感だったのか、激痛でだったのか、彼女は失禁していた
15
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/25 15:58:30   
昨日は野外でのレイプは未遂に終わった。
後ろから羽交い締めにして、口を塞ぐところまでは出来たが、連れ込んだ空き地に人がいた。

彼女を置き去り、逃げてきた。彼女からしてみたら、欲求不満に拍車がかかったことだろう。

案の定、あとから彼女の部屋に行ってみたら、激しいオナニーの真っ最中だった。

この喘ぎ声…下手すれば外まで聞こえるんじゃないか?と思えるほど。

あえてレイプはせず、彼女の喘ぎ声を聞きながら俺もオナニーして、置き土産のザーメンを床にまき散らせてきた。
14
投稿者:(無名)
2018/05/25 13:17:50   
彼女さんに真実を打ち明けたらどのような反応をするのかが
楽しみです。
13
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/24 19:09:42   
前の書き込みから一週間たった。彼女の拡張もだいぶ進んだだろう。
そろそろアナルレイプの頃合いか…?

恋人としてのセックスは会うたびにしているが、レイプはしばらくやってない…彼女も欲求不満で爆発寸前のようだ。エッチはしてるのに…

一昨日したときは、偶然彼女の髪が自分の指に絡まり、引っ張る形になってしまった。

それもかなり強く…その時の反応が凄まじく、チンポを指で掴まれたように締め付け、お漏らしをして絶叫した。

このまま性欲処理肉便器にしてしまおうかと思ったぐらいだ。

これ以上レイプしないのは、彼女の精神衛生上悪いかもしれない。以前の書き込みで、次レイプするときはアナル…って言ってたが、その前に通常のレイプしとくか?

今夜彼女は残業って言ってた。帰宅途中を野外で犯してみようか?
12
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/16 12:19:59   
彼女は、アナルで受け入れるチンポを喜んでくれるだろうか?
それとも激痛にのたうち回るだろうか?





昨晩も鍵はかかってなかった
11
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/15 20:00:55   
それを見つけた時、次レイプするときはアナルだと決めた。
彼女もそれを待ってるはずだ。ローション持参でアナルの処女をもらう。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。