ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/13 03:49:17
現在63歳で小さな民宿を一人で経営しています。時々ラブホテル代わりに利用する40代の男性が一人でお茶菓子を持って来て「女の子と待ち合わせなんだけど、相手来るまで話しない?」と私の部屋に上がりこんで来ました。雑談しているうちに話がいやらしい方向になり、「俺、こんなことしてるんだよね」と言って見せられたのが女性が裸で縛られている写真でした。「いやらしいわね。そんなことして女の人がよろこぶの?」と突き放そうとしましたが、「よろこぶよ、ほらっ」と 見せられたのが明らかに私と同じくらいの年配の女性が縛られている写真でした。全く毛のないあそこから白い汁を流して痴呆のような表情をしています。「まあっ」って驚く私に 「おばちゃんもされたいだろ!」と襲いかかり、私は声を上げるべきかどうか迷ってる間にワンピースを脱がされ後ろ手に縛られました。スリップの上から胸に縄を回された姿で鏡の前に引き出されて自分の姿を見るように強要され、スリップをはだけられて乳房を剥き出しにされて揉みしだかれました。信じられないことに、主人が15年前になくなって以来忘れていた感触に乳首が勃起してしまい、鏡に写るスリップをめくりあげられる自分の姿から目が放せなくなりました。乳首をつまみ上げられ、ショーツを上からあそこをいじり回され、「こんなおばちゃんを…」と惨めさと恥ずかしさで涙を出しながら、「なんだ?乳首尖ってるじゃない?あっ、パンツ濡れちゃってるよ」と言う男の声に心がフワフワとなってしまいました。ショーツを抜き取られ、あそこを直に触られて指を捩じ込まれ、「 ほーら、ドロドロ流れてるよ。おばちゃんも変態だね。舐めてごらん、美味しいよ」と指に着いた自分のいやらしい汁を舐めさせられました。「もっと美味しいの、欲しいでしょ」と、男性のあれを口に押し込まれて、主人にもしたことがなかったことをさせられ、 最後は両方の足を閉じられないように しばられて一気に奥まで刺し貫かれました。久しぶりの侵入に裂けるような痛みを感じながら、初めて経験する恥ずかし目と快感に一度に逝っていまいました。夢うつつの中に私の恥態を写すカメラの音が聞こえ、それ以来月に一度は縛られて犯されるようになりました。男性は時には私の娘よりも若い女性と一緒になって私を恥ずかしめることもあります。同性のあそこを舐めさせられる屈辱に何度も涙を流しました。やっと男性が来なくなって一年経ちます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アキヒロ
2024/03/05 22:21:36   
犯したいです!
7
投稿者:るぴ
2016/11/06 20:23:23   
どこの民宿なの、僕も行って あなたを犯したい。
6
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2016/08/22 15:45:55   
ふさこさん、こんにちは!

このようなサイトに書き込みしているということは、女としての快楽をまだ楽しみたいということなのでしょうね。
1年待っているけど、相手がこない…
このサイトで女としてのよろこびを得るのもいいと思っての投稿ですかね。
気軽にお返事くださいね。
近県であれば、宿泊に伺います。
地元料理でも食べさせてくれると嬉しいですね
5
投稿者:ジジ
2016/08/21 09:23:14   
その後、カキコ無いですね
待っているのに
ふさこの民宿に泊まりに行きたいなぁ
場所教えて
もちろん料金はきちんとお支払いします

4
投稿者:ジジ
2016/08/15 10:04:31   
欲求不満って事ですか?
熟した身体をジジに預けてみませんか?
優しくセックスを楽しむ事は精神的にも肉体的にも
必要だと思いますよ。
63歳の身体を抱いた事は一度も有りませんが
経験は豊富です。

3
投稿者:ふさこ
2016/08/14 20:29:21   
怖くてもうあの男からはされたくありません。でもこの歳で恥ずかしく感じてしまう事を覚えてしまいました。あの男は怖いのに、思い出して自分でイタズラします。
2
投稿者:ジジ
2016/08/13 06:15:20   
男性が来なくなって嬉しいの?
それとも欲求不満になっているの?
教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。