ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/28 08:27:41
彼氏とL○NE出来るだけ幸せでした。

L○NEの通話をした次の日にはデートしました。

デートと言っても彼氏が1時間近く電車を乗り継いで、私の家に遊びに来て、家の中で夏休みの宿題をしたり、DVDを見たりしてました。

しばらくすると甘えん坊の彼氏からちょっかいを出してきて、じゃれ合ってるとだいたいエッチな方向になり、私も調子に乗りネットで調べたフェラをしてあげたら、いきなり口に出されて、凄く不味かったけど大好きな彼氏のだから全部ゴックンしてあげました。

それに興奮したのか、初めてコンドーさん無しで彼氏の大きくなったオチンチンを入れて、まだまだ痛かったけどいつもと違った感じで、彼氏も興奮し過ぎて中に出しちゃって、慌てて二人でお風呂に駆け込みシャワーで洗ったけど全部は洗い流せなかったと思います。

慌ててる彼氏を見てると凄く可愛くなって私から抱き付いたら、そのままお風呂場でしちゃいました。

毎日が幸せでしたが、彼氏からのL○NE通話で様子が変だったので聞いてみたら、俺みんなには内緒でバイトしてたんだけど大変な失敗しちゃって暫くは会えない…と言われた。

失敗した穴埋めに夏休み中は毎日バイトしても返せない位の金額が必要らしかった。

お盆過ぎまで彼氏からのL○NEが来なかった。

何日かぶりの彼氏からのL○NEが来ました。

内容は、バイト先の専務さんが私の事を知ってて、私が専務さんと1日だけデートしたら、失敗した分は専務さんが払ってくれる、と言うことでした。

私も最初は悩みましたが、早く彼氏とデートしたいしL○NEもしたいし、彼氏を助けられるなら、と彼氏に伝えました。

暫くはすると、専務さんからL○NEが来て、明日なら会えるから、といきなりコメントがきて、何時何分に○○公園で!と一方的のコメントでした。

私も分かりました。とだけ返信をして終わりました。

待ち合わせ場所の公園に行って、約1時間近く待たされました。

色の高級そうな外車がホーン鳴らして、窓から手招きしてるので近寄ると、ともかちゃん横に乗って、と言われて助手席に座るとすぐに車は走り出しました。

全然知らない人の車に乗るなんて、凄く怖かった。

今日は1日楽しもうね、と言われたけど本当に怖かった。

暫くすると、専務さんが手を伸ばして私の脚を撫ではじめて気持ち悪かった。

若い子の肌はすべすべで良いね、と話し掛けながら手がスカートの中に入って来たときは拒みました。

すると、今日1日付き合ってくれれば彼氏さんの借金はチャラにしてあげるからね、と言われて拒むのをやめると専務さんの手がショーツの上からアソコを撫で初めて、気持ち悪くて夏なのに鳥肌がたちそうになりました。
Tシャツの上から何かを確かめるみたいに触ってきて恥ずかしかった。
それだけで終わるはずも無かったのに、これを我慢すれば、彼氏とまた会える…と我慢してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/05/20 21:35:11   
彼は貴女を売ったんですよ。わからないかな
3
投稿者:京香
2016/05/09 15:06:25   
かわいそうに…
彼氏もグルだね…
2
投稿者:(無名)
2016/05/05 12:29:29   
よく見なかったm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。