ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ともか
削除依頼
2016/04/27 08:04:40
私が小5の時に母親が浮気相手と逃げました。

父親と私の二人暮らしになり、父親は仕事人間で母親もそれが嫌になり浮気して二人で逃げたのだと思います。

父親と二人暮らしになっても、父親は仕事中心にしてて私は寂しさのなか自分で夕飯の準備をして1人で食べる日々が続きました。

そんな生活の中でも楽しみはSNSで色々な人と話す事でした。

ある中学3年生の男子と仲良くたり、L○NEを交換して楽しんで居ました。
凄く仲良くなり、お互いの写メを交換して付き合う事になりました。

エッチな彼氏は私の裸の写メが欲しい!

アソコの写メを送って!!と言われて嫌われたくなかったから注文どうりの写メを送ると、ともかのオマンコ見たらこんなになっちゃった!!と大きくなってるオチンチンの写メが返って来て、その写メを見たら何だか体か火照る様な感じになりドキドキしてました。

初めて通話した時は、凄く優しいしゃべり方とイケボで、エッチ通話になり彼氏の言うと通り自分でアソコを触ると気持ち良くて、初めて自分の指を入れてみたら、ヌルヌルしてて中で指を動かすと気持ち良くて、心拍数が上がるのが分かった。
帰りの遅い父親が帰ってくるまでの楽しみでした。

会いたいね!って事になって、小六の夏休みに彼氏が私の家に遊びに来てくれて、私の部屋でイチャイチャしてたら何となくそんな雰囲気になって、ベッドの上で二人寝転がり彼氏に触られてただけで、体がふわふわとなってTシャツと、まだソフトブラだった私の胸を彼氏は、可愛くてきれいだよ!って言ってくれて、まだまだ小さかった乳首にキスをする様に吸ったり、舌先を尖らせてクルクルする様にしてて、ドキドキが凄かった。

私には長い時間に思えたけど、あまり覚えていないけどそれからお互い裸になり、私の脚を広げ彼氏が私のアソコを触り始めると、自分で触るとよりはるかに気持ち良くて息が荒くなってくるのをこらえるのが精一杯でした。


私の中に彼氏の指が入ってきて、自分以外の人が入って来た異物感が余計に気持ち良くて、彼氏に濡れてるよ!と言われて恥ずかしかった。

彼氏が私から離れると膝だちして、自分の服から財布を取り出して中から何かを出して、その包みを切って大きくなってるオチンチンに付けてた。。

つけ終わると私の脚の間に割り込んで、膝を折り曲げる様な態勢になると硬い物が入口の辺りに当たってるのが分かった。

グニュ!と入口が拡がって中に入って来たけど、そのあとは痛くて痛くて辛かった。

でも優しくて、楽しくて大好きな彼が私の中に入っていると思うと嬉しかったけど、めっちゃ痛かった。

彼氏の顔を見ながら、彼氏のオチンチンの出たり入ったりを受け止めて居ました。

彼氏の動きが速くて、すぐに動きが止まるとドサッ!と私の上に彼氏が重なってきました。

凄痛かったけど、幸せな時間でした!

その事が起こるまでは…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/07/01 11:49:54   
ともかさん、お年ですよね?
3
投稿者:(無名)
2016/05/05 12:26:55   
親父に見つかって彼氏はボコボコ、全裸だったわたしは父親の太棹に犯された。
2
投稿者:rayleig
2016/04/27 08:47:49   
その事とは?

続きをします。

興味津々です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。