ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/19 16:23:17
一度だけの約束という条件で知り合いの方に頼まれて知的障害のある息子さん(20歳)の精処理(手で射精)のお手伝いをさせて頂きました。


初めての射精とのことで、勢い量に驚き…


知的障害の方とはいえ、私も興奮してしまいました。

その日は1人で思い出しながら楽しみました(笑)
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/03/19 23:26:48   
興奮するのはしょうがないと思いますよ。
その様な子は絶えずオチンチンを弄っているから、発達していますしね(笑)

>>知り合いに頼まれた
とのことですので、また頼まれてしまうかも(^^;

45♀さんのお宅で性処理をしたのですか? それともその子のお宅でですか?
その子のお宅なら手で済みそうですが、45♀さんのお宅で二人きりですと怖いですね! 我慢できるか?(^^;


詳しく書いてみますね。
手で性処理をしていると、オッパイを触ってくるそうです。
そのまま知らんぷりしていると、数日後には直に揉まれて乳首をつねられたり大胆になるそうです。
乳首をつねられて感じた声を出してしまうと、集中的に責められるそうです。

挿入のきっかけも、「女ってチンチンないんだよな? 見せて見せて!」と言われ「ダメ!」と返すと「見せて!見せて!見せてー!うわーっ!」
と騒ぐので仕方なく見せたらしいです。

女性の感じるクリや小陰唇や膣のことを教えて、「膣は穴になっていて、ここにオチンチンを入れるの」と言うと「なんか透明な水が出ててヌルヌルする」と言って指を入れてきたそうです。
「指が締まるーっ! 中もヌルヌルなんだね? なんでこんなにヌルヌルなの?」
突然指を入れられ、動かされたためにHな声を出して腰も指に合わせて動いてしまったそうです。
「ねえ、なんでこんなにヌルヌルなの? 気持ちいいの?」
「ヌルヌルなのはオチンチンを入れる準備ができた合図なの。」
「じゃあチンチン入れるね!」
「ダメよそれは!」
「やだ!入れる!入れる!あーっ!」
等の問答があって大声を出すので受け入れたそうです。

はっきり言って入れられた瞬間、軽くアクメったそうです。
知障者の子って本能のまま声を出すみたいで、声が大きいらしく慌てて体を引き寄せてキスをしたそうです。

ただ聞き分けは良いみたいで「この事は誰にも言ってはダメよ!」と言うと、始めは「何で?」とか言っていたみたいでしたが「誰にも言わないなら、わたしをN君の自由にしていいよ! エッチがしたくなったら好きなだけわたしで気持ち良くなって! N君が満足してくれるようにいっぱい気持ち良くしてあげるから!」と言うと「わかった!」と納得してくれたそうです。

それ以来外で触ってきたりオチンチンを出すことはなくなったらしいですが、SEXの回数は凄かったみたいです。(^^;
プレイまで書くと長くなるのでこの辺で。


45♀さん、重なるところ(思い当たる節は)有りましたか?
お相手の子は二十歳なので45♀さんがSEXの相手をされても問題はないと思いますが。(^^)
わたし自身はマゾを自覚していますので、例え相手が小学生だろうがお爺ちゃんだろうが、オチンチンを出されたら逆らえないかな?(^^;
わたしが45♀さの立場なら、相手が望むならオマンコで性処理させていただいていたかも?(笑)
7
投稿者:(無名)
2016/03/19 22:55:11   
どんな感じが興奮したのですか?

旦那さんには内緒なのですか?

障害者のお母さん?のリアクションはどうでしたか?
質問ばかりでスミマセン
6
投稿者:45♀
2016/03/19 20:44:53   
一度では済みませんでした。

射精してもまたすぐに固くなり、また…


5分ほどで3回射精しました。


おっしゃる通り性欲の塊だと思います。


私も久しぶりに男性に触れたので不謹慎ですが興奮してしまいました。


またしてあげようかなと思いましたが…


私も同じようになりそうで怖くなりました…
5
投稿者:(無名)
2016/03/19 20:30:14   
1度で済みましたか?

わたしの友人から聞いた話ですが、その様な子は興味を持った事には貪欲らしく、絵や工作に興味を持つ子も居れば、気持ち良いのかオチンチンをずっと弄っている子も。
恥ずかしさは無いのか、人前でもオチンチンを弄っては「うっ!うっ!」と言っていたそうです。

あまりにも頻繁にオチンチンを弄っているので、何とかしようと45♀さんみたいに手で性処理をしてあげたそうです。
隠れてみたいですが。
気持ち良かったのか毎日求めて来るようになり、断ると大声を出したり叩いてきたりするので、仕方なく応じていたらしいのです。
ただ日に何度も来るために手でしてあげるにも限界も有り、口でもするようになったと。

45♀さんも分かると思いますが、何度も手と口で性処理してあげていれば入れて欲しくなるときもありますよね。
1度だけのつもりで挿入を手解きしたら、その日から挿入のみになったそうです。
結局、友人が引っ越すまで続いたそうです。
「性欲の塊だから怖いし、オチンチン出されると逆らえないし、もう二度とゴメンだわ!」と言っていましたよ。

45♀さんもこれで終わればいいですね(^^)
4
投稿者:(無名)
2016/03/19 18:31:51   
続きを聞きたいです。 気持ち良かったですか?
3
投稿者:45♀
2016/03/19 17:06:45   
100均で買ったストレッチ用のゴムみたいに伸びる道具で…(笑)
2
投稿者:(無名)
2016/03/19 16:47:02   
まぁ♂ですから、出るものは出ますよ。 良いことしてあげましたね。

ところでどんな楽しみ方したんですか? 指で感じるところを・・・ですか?
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。