ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アダルトビデオ?

投稿者:奈緒 ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2016/01/11 23:41:23
高校生の時、街中でスカウトされて撮影された事があります。普通に歩いていたら「モデルの仕事してみませんか?」と誘われました。当時、体型には気を遣っていましたが、モデルとは程遠い体型でしたが、気分が良かったので引き受けました。そこそこ名のあるブランドの服を着て数枚撮影すると、「水着のモデルもしてみない?」と言われました。正直最初は嫌でしたが、空気的な感じを読み取り、思い出作りと思い引き受けました。水着撮影後、「今からクジを引いてもらう映像を撮影しますが、一番左側のカードを引いて下さい。それ以外のカードにはエッチなお願いが書いてあります。○○さんは未成年なので一番左側のカードを引いてくれれば終わりますので」と言われたので一番左側のカードを予定通りに引くとそのカードには「50人分飲精」と書かれていました。他のカードには「50人分中出し」と「アナルセックス」と書かれていました。私は話が違うと抗議しましたが、私を無視して話は進み全裸の男性が大勢私を囲みました。力ずくでその場から逃げようとしても逃げられず、大声を出してもただ響くだけ。私は男性達の無言の圧力に負け裸になりました。すると男性達が私を見ながらオナニーし始め、次々と透明のコップに精液を出していきました。コップの半分くらいまで溜まった精液を渡されイッキ飲みする様言われたので断ると「この映像学校や親の職場に流すけどいいんだな?」と脅してきました。私は泣きながらイッキ飲みしようとしましたが、身体が拒否反応を起こし一口で嘔吐しました。すると髪の毛を掴まれ「次嘔吐したら無理矢理マ○コに流し込むからな!」と大声で脅されました。私は再びイッキ飲みし、吐きそうなのを堪えて全て飲みきると、撮影終了。さっさと着替える様促され立ち去る間際に「分かってると思うが警察に言ったらお前の人生も、親の立場も失うからな!」と大声で脅され解放されました。
もう10年も前の出来事ですが、未だにその映像が出回ったかどうかは分かりません。そのあと、一切何もありませんでした。先日、彼氏から「俺の精液飲める?」と聞かれましたが、あのときの事を思い出して再び吐いてしまうと思い、断りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:遼太楼 ◆8nfQGVjWhw   ichigayagogo Mail
2016/04/20 14:43:28   
確か「虫と女」というタイトルのAV だったと思います

開脚状態で手足を拘束された女優の肛門に生きてる芋虫を詰め込まれ、半狂乱にされるというIS 並みにひどい内容で、制作者たち数人が逮捕され実刑になって既に出所しているはずです

世の中のあまりに道かな場所に、戦争状態のような地獄は存在しているんだということを、あなたの話を読んで改めて思いました

どうかこれからの人生が安らかで幸せなものでアリマスヨウに!
2
投稿者:エロじいさん ◆HJvyZuFnPU   xtu7xy Mail
2016/01/15 09:57:15   
精液を飲み込むって なかなか難しいのかな?
過去の体験でそんなことがあれば 無理ですよね
私が付き合った女性もフェラだけは、どんなところでも
大丈夫だけど 口に出されて飲み込むのは、
 見えないと大丈夫だけど 明るいところでは、
駄目 と 言ってました。
 でももしかしたら フェラの流れの中で
 大好きな彼氏さんの 精液なら大丈夫なときが
 来るかもですよ。 がんばって欲しいな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。