ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/05 14:03:50
4年前ほど前の事です。
一度だけ、女体盛りの皿になったことがあるんです。

当時一緒にだった、SF君が仲間3人集めて仕組んだことだったんです。
何故私って・・・
理由は私に対するお仕置きだって、後になって集めた仲間の一人から聞かされたんです。
いつも女王様でいた私のこと、時々腹立たしく思っていたことがあったみたいなんです。
それで・・・
自分が女なんだってことを分からせてやらないとって、私のいないところで私をお酒の肴にして盛り上がっていたみたいなんです。
ただ、やっちゃうだけじゃ面白くなからって一人が言い出して思いついたのが女体盛りだったんです。
年末も近く忘年会シーズンだったこともあってそんな事を思いついたらしいんです。

その日はもう大変でした。と言っても大変なのは私だけ。
相手は4人です。たいした時間もかからずに裸にされちゃったんです。
暴れる女を裸にしていくなんて、彼らも経験した事がないくらいの興奮だったみたいです。
裸にされて仰向けにテーブルの上に寝かされ縛られたんです。
縛られた手首は頭の上に、脚首に巻かれた紐は両側のテーブルの脚に・・・・・
今、思い出してもぞっとするくらい恥ずかしい格好です。
女体盛りの件は、知らないのは私だけです。犯される・・・・輪姦・・・・
頭の中には色々なことが、巡ってパニックになっていました。
すぐには何もせず、テーブルの上下左右から伸びて来た手がただ体中を弄るだけなんです。

私が声を出すかださないかくらいの時なんです。
SFくんが、意味ありげな厭らしい笑をしながら「そろそろ、やるか」って言ったの。
その一言で、私の体への盛り付けが始まったんです。各々が用意した食材を私の体の上に並べはじめるんです。
途中で小さく破れたショーツを私の口の中に詰め込むんです。涙が止まらなかったのを覚えています。
体に悪戯しながら飲んで食べてがどのくらいたっていたのかわかりませんが、テーブルから私の事を降ろして一人ぢつ順番に色々と体勢を変えながら責めてくるんです。
一人に何回逝かされたのかわからないくらい、ぐったりさせられたんです。
その日からです。私の立場、SF以下の立場に堕ちたんですよ。
いろいろな席で、綺麗に並べられたオードブルなんか見たときにお皿になってる自分の姿を思い出すことがあるんですよ。

今は男の人への接し方、ちょっと気をつけるようにしています。

上から目線になったりしないように・・・・・。










レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。