ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/20 06:52:24


逆切れした生徒達に・・・
まわされちゃった・・・・・・・


全裸でお尻を高く持ち上げられて・・・・・

後ろから・・・

激しく責められる私

それを取り囲むように眺めて笑う生徒達・・・
忘れられない出来事なんです。


生徒達からの視線を感じるとつい、そんなこと思い出してしまうんですよ。

暖かい季節は、露出度も上がり気味になるんです・・・。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/09/19 08:30:18   
視線を感じたいんですね。きっと
わざと薄着で出掛けたりして男の視線を感じてエロくなるのかな?
今も生徒の目線を感じて教壇にたってるのでしょうね。下半身を濡らして。
皆の目線で犯されてる気分になってるにでしょうね。
13
投稿者:あさみ
2014/09/18 06:55:47   

ノーブラはよくあるんですよ。
ブラウスのボタン、上から3つ外しているんです。
刺さるような、胸への視線にすごく興奮を覚え体を熱くしてしまうんですよね。

ブラをしている時は、体にフィットした服装なんです。
ほとんどシースルーに近ものばかり選んでるんですよ。
そいう時は、色の濃い目のストラップレスのブラをしてることが多いんです。

絡みついて、刺さるような視線に感じています・・・・・。
12
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/09/14 07:00:55   
おはよう!
性に対する感じが以前とは変わってしまったんですね。
個人的には今の方が魅力的ですね。
だって全裸で寝てるなんてこれからの季節が添い寝で人肌味わえますもんね。(笑
あと直ぐに性活にもうつれますしね。

前は嫌だったフェラ、今はどんな風なのかしてもらいたいですね。妄想とかしてる位だからしっかりしてくれそう。


連休だから薄着で外にも出かけるのかな?
ノーパンノーブラで出掛けてたりして。

あさみさんの妄想もっと聞いてみたい見たいですね。
11
投稿者:あさみ
2014/09/14 06:28:26   
こんなに早く通行人様の目にとまるなんて、ちょっとドッキリです。
その反面・・・
見つけて欲しい・・・・そんな欲求があったりなかったりなんですよ。

あの一件があって以来、私自身いろいろ変わっちゃったような気がしています。

後ろから責められた時の服従感と征服感にすごく熱くなったり・・・・・
屈辱的で絶対にイヤだったフェラ・・・
しかも全裸でみんなの見ている前で・・・口でさせられる行為に嫌悪感がなくなったり・・・
前は汚らしい行為に思えて、絶対に許せない行為だったんです。侮辱されてるようで・・・
お風呂上りに、裸やバスタオル一枚で入る事が多くなったり休日は意味もなく薄手の服装で過ごすことが増えたんですよ。
眠る時は、いつも全裸なんです・・・以前はそうじゃなかったんですよ。

あの日から、淫らな想像と妄想で頭の中がいっぱいになる事が多くなってる私・・・・なんですよ。







10
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/09/14 00:13:46   
お風呂あがりにそんなこと思っちゃてるんですね。
そのままオッパイ触ってプルンプルンさせながら興奮を思い出してオナしてるんじゃないですか。タオルなんかで目隠しして。
きっと今は真面目に教壇に立ってるのに、家に帰れば恥ずかしい姿をさらけ出してるなんてね。同僚の男の先生が知ったら押さえきれないでしょうね。

季節がだいぶ寒くなったので思い出もまた眠りにつくのかな?
9
投稿者:あさみ
2014/09/13 23:35:40   

目隠し拘束されて・・・・・

私の裸を眺めながら笑う生徒達・・・・・
どんな顔をして笑ってるのか全然見えないんです。
時々聞こえるシャッターの音とまわりが、見えない事にすごい興奮していたんですよ。

興奮してうろたえてると・・・・腋の下から腋腹へ微妙なタッチで撫でる感触が伝わってくるんです。
焦らしながらくすぐるんです・・・・・
生徒達も身動きできない全裸の女の人へのくすぐりなんて、はじめてだったみたいで・・・・・
「おっぱい、プルンプルンして面白いって・・・」はしゃぐんです。

お風呂上りとか、裸でいる・・・・思い出してしまうんですよ。


8
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/09/01 11:17:01   
久しぶりですね。
昨日は休みだったのかな?休なのに生徒の事思ってるなんて良い先生ですね。
気に入ってる生徒が要るんしゃないですか?

あさみさん自身を見本に性教育をしてあげればきっと楽しめるのでは!

『はーい注目!これから先生を見本に女体について勉強していきます!』
って、どんどん脱ぎながら教えていく。
生徒目線は釘ずけでしょうね。

7
投稿者:あさみ
2014/08/31 07:39:15   

もう一度・・・・

生徒達に・・・

そんなことを思って想像している自分がいるのは確かかも・・・

年下の・・・しかも生徒達に服従させられる・・・

ゾクゾクした感じ、今でも覚えている・・・・・私なんですよ。

6
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/08/21 22:31:52   
あさみさん

やっぱり一回味わった異常な快楽は忘れられ無いんでしょうね。
学生のと時にそんな先生にめぐり合いたかったですね。

恥ずかしい姿を晒しながら、生徒に笑われながらもまわされているうちに快感に代わってしまったのでしょう。
きっといつも思い出してオナネタにしてるんでしょう。
『恥ずかしい姿見ないで!』
『いや、そこはダメ!』
なんていいながら盛り上がって!
最後は
『あさみの厭らしい姿が見てください』
みたいになちゃってるのでしょう。
たまに生徒にされたようにショーツを口に突っ込んで息苦しさを感じながらしてたりして。

きっと忘れられ無いでしょうね。
今日も何処かで思いながら教壇に立ってるのがまたいいですね。

由美子さんって言うお仲間もレスくれてますし、結構今ってこういう方いるのかな?

もし良かったら由美子さんの体験も聞いてみたいですね。

5
投稿者:由美子
2014/08/21 18:48:37   
命令されたり言いなりになっているとゾクゾクしてしまい、快感に勝てなくて自分を見失ってしまいますよね。
私もも過去に8ヶ月くらい言いなりになっていた時期が有りますが、あの快感は忘れられません。
過去に負けないように、お互い前向きに頑張りましょう。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。