ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/20 06:52:24


逆切れした生徒達に・・・
まわされちゃった・・・・・・・


全裸でお尻を高く持ち上げられて・・・・・

後ろから・・・

激しく責められる私

それを取り囲むように眺めて笑う生徒達・・・
忘れられない出来事なんです。


生徒達からの視線を感じるとつい、そんなこと思い出してしまうんですよ。

暖かい季節は、露出度も上がり気味になるんです・・・。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:アキラ
2019/04/01 10:39:06   
おはよう♪そうなんや!(笑)オナニーも気持ちいいから、しだしたら辞めれないんじゃないかな?
23
投稿者:あさみ
2019/04/01 07:02:53   
アキラさん

そうですね・・・
なんだか、悶々としちゃって・・・
22
投稿者:アキラ
2019/03/31 12:40:21   
こんにちは♪久しぶりに、ナンネ見て朝から、オナニーしてたんかな?
21
投稿者:あさみ
2019/03/31 09:02:40   
偶然見つけた自分の投稿・・・
今でも記憶が甦ってきます。

最近の生徒達・・・・
いい子ばかりだから・・・
ちょっと物足りかも・・・・
20
投稿者:あさみ
2019/03/29 03:27:19   
お風呂上り・・・

ちょっと、悶々としちゃって・・・
19
投稿者:あさみ
2015/04/18 10:00:17   

昨夜は久々の飲み会・・・

特に何かがあった訳じゃないんだけどね・・・

酔うとね・・・
やんちゃな年下くんに、また苛められたい・・・・
帰ってからシャワー浴びながら、そんなこと想像していたんですよ。
18
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/10/15 23:40:59   
いつもと違う時間の投稿だね。
学校のお昼休みだったのかな?
お昼から生徒に犯される妄想してるなんてね。
毎日生徒の笑い声で君の隠されたマゾの本性にスイッチが入るようだね。
短いスカートの中を見たい生徒。
スカートに出るパンティーライン。
大きな胸。谷間。
いつもあさみ先生をエロスの対象として見てるよ。
中にはオナネタにされてたりして!

17
投稿者:あさみ
2014/10/14 12:49:46   

あの時と同じ・・・・・
みんなに丸裸にされて、机の上で手と足押さえられて・・・・・
一人が手首を頭の上で、足は両側から・・・・・

怒ってもみんなただ笑ってるだけだったんです。
後は生徒達の好き放題に・・・

淫乱、マゾ、どM・・・・私の中にあるわけがないと思っていたものを、生徒達に引き出された思いです。

あれから、ずっとスカート短めなんです。

生徒達の視線と笑い声を聞くとつ思い出してしまうんです。

スカート捲られて・・
後ろから・・・
激しく・・・・・そういう責め、またみんなに見られながらって思う自分がいたりしています。
16
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/10/04 19:55:08   
お久しぶりですね。
毎日生徒に見つめられそんなこと思いながら教壇に立ってるんですね。

授業を始めようと教室に入るいつもと違う雰囲気。数人の生徒が近付いて来て襲いかかってきて、抵抗したがむなしく倒されてしまった。

そのまま服を脱がされていく。写メも撮られてる。あさみ先生を真ん中に生徒が取り囲む。みるみる脱がされて下着姿に!

先輩に聞いてたけどヤラシイ下着つけてるって本当だったんだ!
わ~いつもこんな下着で教壇立ってたんだ。

エロい!
など、色んな声が聞こえてくる。もちろん男の子の声と女の子の声が。
そのあとすぐに下着も脱がされてしまう。

両手両足を一人づつに押さえられとても動けない。
全裸を皆に見られてる。

胸こんなになってる。ビンビンだぜ。
下も何か濡れてる!オシッコか?汚い。
違うよ!感じて濡れてるんだよ。オシッコじゃないよ!
ってことはこんなにされて、みんなに見られて感じてる変態先生!
恥ずかしい。
ドンドン声が聞こえてくる。

誰かにチクビを舐められる。すると一気に多数の舌で舐められたり手でさわられたりされたい放題。
先生いつまでも耐えれるかな?
口もキスで塞がれクリも舐められ、アナルにも何かが当たってる。
わ~めちゃ悶えてる。
前にもこんな風にされたんだろ!
思い出してオナってるんだろ!
あさみ先生はどこまで耐えれますか?
15
投稿者:あさみ
2014/10/04 06:59:32   

絡みつくような視線が多ければ多いほど、着ている服を一枚づつ脱がされているような・・・・そんな気分になるんです。

体の隅々を這うようにして舐めまわす何枚もの舌先にゾクゾクさせられたこと・・・・

その時の、みんなのイヤらしい笑い声とか思い出してしまうんですよね・・・。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。