ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下着が汚されて

投稿者:ゆか ◆jMW/CnVR1I
削除依頼
2013/08/26 11:13:27
中学生と小学生の子がいる専業主婦です。

二年前のことですけど、あたしの下着が物凄く汚されて玄関前に置かれていたことがありました。

それもコンビニの大きな袋いっぱいにです。
中は色も形も透けて見えてるし、口からブラの一部が出てたり、ドアノブには恥ずかしい下着が二枚引っ掛けられてて、袋の中身も一目瞭然でした。

そのたくさんの下着は、あたしが以前に捨てたものばかりです。
袋からは悪臭が立ちあがってて、あまりの恥ずかしさから慌てて中に持ち込みました。

いったい誰が?いいえそれ以前にご近所の人、何人に見られたのか考えただけで恥ずかしくてたまりませんでした。

新聞紙を広げて、袋から全部だしてみたら、ブラのカップとかショーツのあそことかが物凄く汚されてました。

ドアノブに掛かってたTバックには男性のアレがまだ乾いてないままにべっとり着いてました。

ものすごく、怖かった。
気持ち悪くて、臭いが充満した部屋のせいか、身体中痒くなっていきました。
鼻の奥まで臭気が入りこんだみたいでした。
かなり深く記憶に刻まれたみたいで、今でも生々しく思いだせます。

当時はあまりにも怖くて引っ越してしまいました。

引っ越した翌々日に、同じ団地内で仲のよかったママ友のところへ挨拶に行きました。
元家のポストに、チラシが入ってたので開けてみたら、白い封筒もありました。
中にはSDカードが一枚だけ。
ポケットに入れて、ママ友のところに行って長話してるうちにSDカードのことを忘れてました。

思いだしたのは、何ヶ月もしたあと。滅多に着ない洋服だったので、衣替えのときにクリーニングに出そうと思ったときでした。

SDカードの内容は、あたしの下着を履いてたり、並べて汚してるところのものでした。
それも、元家の中とか玄関とかでした。
鳥肌がたつくらい怖かった。

知らないうちに、中に入られていたみたいです。

腰から下しか映ってないので、誰かわからないんです。
体型は30前後のように見えました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/27 11:26:19   
ゆかは今もなおズリネタにされ続けている。
3
投稿者:(無名)
2021/02/02 01:21:12   
由香が捨てるゴミは
由香のストーカーに全て調べられていたんだね。

由香は「以前に捨てたもの」って言ったけど
ストーカーには
それら一つ一つが
いつ捨てられたものなのか記録に残してあるだろうし
ゴミを捨てる由香を盗撮しているのだよ。

由香が出すゴミはパンティやブラジャーといった由香が身に着けた物は当たり前として
それ以外にも由香が口を付けた箸や口紅や化粧品
或いは由香の携帯ナンバー等の個人情報も全てズリネタになっているんだね。

ゴミを調べられているって事は郵便物も調べられている筈だ。

ストーカーはそれだけに飽き足らず
由香宅の合鍵を無断で作製して
由香宅が留守の間に不法侵入して
由香の脱ぎたてのパンティの匂いを嗅ぎながら
タンスの中にしまったパンティに受精をして
それを由香は気付かずに履いたり身に着けていて
後日の侵入で
その下着が洗濯籠に入っているのを見て
ストーカーはほくそ笑んでいるんだよ。

受精は下着だけでなく
化粧品や飲料やシャンプーにも
盛られているとも由香は知らずに使っていたんだね。

侵入されているって事は隠しカメラも仕掛けられているので
由香のセックスやオナニーしているところも監視されているし
由香が排泄しているところを鑑賞しながら
ストーカーはズリネタにしているんだよ。

引っ越してもバッグや乗り物にGPSを仕掛けられたり
職場等からの尾行で新居でも由香はずっとズリネタにされ続けるんだよ。

2
投稿者:(無名)
2013/08/26 11:51:45   
((((;゜Д゜)))
とても恐いし気持ち悪いですね…。

ただ、ゆかさんはきっと魅力的な女性なのでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。