ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先月の事

投稿者:貴子
削除依頼
2009/11/13 08:17:21
職場の人達とお酒しにいったのね、大きな居酒屋さんタイプのお洒落なお店で騒いでいてその人も数人できて飲んでた、なにかしら気になってちょこちょこみていたら目線が合ってニッコリ 私達がお店出る時に彼携帯番号を書いたメモをひそかに手渡し
駅で電話したら直ぐに行くよって返事で待っていたらきたのね 家の近くまで色々な事話しながら歩いて送って私から意識的に公園経由で
二人ともモードだったから自然の成り行きで私はお酒も入っていて大胆に彼の前にしゃがみこんでお口でしちゃった 二度目は彼から下着を下げられ荒々しくされて女の子の日直前だったから恥ずかしいくらい女しちゃった 残念な事に彼既婚者だったのね でもまた会う約束して帰ってきたの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:貴子
2009/11/17 08:24:09   
私は26才です
電話 メールでの連絡はしていますね、メールではあの日の内容で淫乱な君へって書き出しでメールがくるから読んでいたら思い出してまたしたくなっちゃって夜遊びしちゃいそうよ。
3
投稿者:達人
2009/11/16 08:36:33   
貴子さんは何歳なの?僕も野外エッチは大好きですよ 下着下げられてイン!されるって女性はどんな感じなのかなぁ? お誘いきたのかな?
2
投稿者:ウンピィ
2009/11/15 03:26:07   
あっそうかい

麻生

あ、そう‥ふーん(糞
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。