ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢される悦び・・・

投稿者:まどか ◆eMBB7Mq/5o
削除依頼
2009/11/11 11:54:04
私は、毎朝の通勤電車内で痴漢される事を愉しみにしている27才のOLです。
淫乱女と言われても仕方ありません・・・
私の通勤時の実話を告白します。
朝の通勤時は超がつくほど満員です。
そこで私は、後ろの男性にわざとお尻を押し付けるのです・・・すると、大抵の人は勃起してきます。
勃起してきたチンチンが、お尻の割れ目に食い込む位に更にグイグイ押し付けて愉しんでます。
でも、本当の愉しみはこれからなんです。
お尻を手で触って来たらラッキー!
中には、スカートをたくし上げて直接パンティー越しにお尻触ってくれる人もいます。
つい先日の出来事です。
いつものように、お尻を押し付けてました。
するとその人は、スカートをたくし上げ・・・パンティー越しにお尻を揉んできて・・・お尻を両方に拡げられました・・・
当然、パンティーが食い込みます。
もっとして欲しい・・・そう思ってた時、太股を伝って手を前に伸ばしてきたのです。
パンティーの上から、オマンコ(毛の部分)を撫でられました・・・
悶々としてきた私は、身体を反転させ男性と向き合ったのです。
その男性は、ビックリしたのでしょう。手を引っ込めてしまったのです。
気持ちの高ぶった私は、そっと男性の手に触れ、股間へと導きました。
安心したのか、男性はまた触り始めとくれたのです。
パンティー越しにオマンコを撫でられたり、揉まれたり・・・次にパンティーの横から手を入れてきました。
自分でも判るくらいに、濡れていたので少し恥ずかしかったのですが・・・
毛を掻き分け、クリトリスを直接触られました。
執拗に執拗に・・・
時には、イッてしまう事も多々あります。
ほとんどの男性が、次の日も私を狙って乗ってきます。
気持ち良かった男性の時は、翌日も同じ車輌に乗りますが、そうでない男性の場合は車輌を変えてしまいます。
ただ、同じ車輌に乗るにしても、更に愉しみを増やすのです。
最初はパンティーのみですが、次はガードルを履きます。
ゴムの硬いガードルは、指を入れ難いのです。
直接オマンコに触れないため、逆に男性が悶々としてしまうのでしょう。
そこで諦める男性と、そうでない男性に別れます。諦めない男性は、小型のカッターか何かを持ってくるのです。
ガードルのゴムを切り・・・後は、いつものように・・・クリトリスへ・・・
そんな私は、満員電車に乗る時にはスカートしか履きません。
また明日も、触られる事を期待しながら電車に乗ります。
ただ最近は、痴漢に対して世間が煩いので、以前のように度胸のある男性が減ってきてしまいました。
痴漢大歓迎な私としては、凄く寂しい限りです。
たまには、アナルも触られたい・・・・・
そんな淫乱OLの実話でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:けんた
2009/11/25 00:49:44   
最近レスないよ?

18
投稿者:けんた
2009/11/18 00:35:37   
剃っちゃえ剃っちゃえ~ってか脱毛しちゃうってのはどう?
そしたら痴漢より彼氏に驚かれるか。
パイパンに綿パンなら興奮しまくりなんだけどな~。
やっべなんか興奮してきたよ、まどかの後ろに並んでお尻さわりた~い。

17
投稿者:まどか ◆eMBB7Mq/5o
2009/11/17 08:00:41   
最近、なかなか痴漢されない・・・・・
だから、されたい妄想ばかりでオナニーの回数が増えちゃうの!
平均すれば・・・一日一回かな?
ここ最近は、一日二~三回だよ!
毛を剃ったら、触られた時に相手はビックリ?喜んで?くれるかな・・・・・とか、変な妄想入っちゃってます。
彼氏に与えられた、ピンクローターが欠かせなぃ・・・

16
投稿者:けんた
2009/11/16 22:01:40   
今日はどうだった、痴漢された?
オナニーはどのくらいするの?1日1回ペース
15
投稿者:まどか ◆eMBB7Mq/5o
2009/11/16 07:58:40   
生地ですか?
生地は綿が多いですね。
サラサラしたパンティーより、綿の方がお尻に張り付く感があって好きなんです。
会社でのセクハラはないですね・・・
身近で噂になるのは、後々面倒だし・・・

14
2009/11/15 23:03:11   
はじめましてヒロヒロと申します今度、ご一緒させてください気持ちよくいかせてあげます連絡お待ちしてます
13
投稿者:けんた
2009/11/15 05:46:06   
まどかは男の気持ち分かってるね、少し小さめってのがいいね。
どうせだったら生地も教えてよ!
会社まで我慢?ってやっぱりオナニーしちゃうんだー、やらし~い(^0
^)。毎日まどかの書き込み読むの楽しみだよ。
会社では触られたりしないの?(セクハラみたいな)
12
投稿者:サム   a.dm.dm.dm Mail
2009/11/14 22:04:21   
こんばんは!俺は、岩手の、地方ですから、マイカー出勤です。
満員電車で、痴漢を、してみたいです。
11
投稿者:まどか ◆eMBB7Mq/5o
2009/11/14 08:11:41   
私、パンティーは少し小さめなサイズを選ぶようにしてます。
お股やお尻にピッタリ張り付く感じが好きだし、男の人も喜んでくれるかな・・・と思って。
痴漢されて電車を降りてからは・・・・・
痴漢さんがイカせてくれなかった時は、凄くオナニーしたくなってる時はあります。
でも、会社まで我慢!?
私、いつも会社に着くのがギリギリだから。
お昼休みに、会社のトイレでしちゃう事はあります・・・またにですけど。
去年の冬に会った痴漢の人は、さんざんクリトリスやお尻を触ってきたのは皆と同じだったけど・・・・・
最後は、手を引っ張られて・・・・・
男性のスーツの中へ、そのうち・・・・・
パンツの中に手を導かれ、朝の電車の中で生チンチンを握らされました。
さすがに、おフェラしたくなっちゃったよ!
10
投稿者:けんた
2009/11/14 01:47:21   
俺も普通のパンティーの方が好き好き、不思議と紐パンやTバッグ見てもそん
なに興奮しない。
マンコやお尻にあったパンティーの方が興奮。(サイズが合わないのは問題
外)
まどかはどんな痴漢が一番感じるの?電車降りるとトイレでしちゃう時ある
でしょ!!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。