ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/19 16:43:13
私は高校を卒業して専門学校に通い20の時に地元の会社に勤めました。
社員は25人くらいいましたが、日中は事務職の私を入れて4人です。
それはたまたま他の職員がいなく、私と社長だけの日があった時です。
みんな直帰の日で私は仕事をしながらたまに社長と雑談をしていました。
そして「おーいお茶を入れてくれないか」
私は給湯室に行き準備をしていたら、いつの間にか社長が私の後ろにいたのでビックリして、「すぐ入れます」って言ったのですが。
社長はまだ45歳と若く私も若干興味がありましたが、結婚してる人だからと深入りしませんでした。
でも今は私のすぐ後ろにいます。
そして社長は私を振り向かせキスをしてきました。
私はモゴモゴ言いましたが舌も入ってきて私は気が遠くなる感じにされ、近くの畳みがある休憩室に連れていかれ私のプリーツスカートの中に手を入れてきたんです。
それからパンストを取られ下着も。
社長は急いでズボンを脱ぎパンツも脱ぐと、かなりの角度で動いているチンチンが見えました。
私はこの先どうなるか想像はつきましたが、彼氏もいない私は覚悟を決め横になりました。
社長は私にとても優しくしてくれ、私には入社以来から好意を持っていたと。
そしてとうとう社長は私の中に入ってきました。
そして腰を私に打ち付けて変な音がしました。
やがて社長は私の両足を抱えさらに深く突き上げ私も気持ち良くなり「あっ社長~いい、いいわアンアンア~~」私は頭を左右に振り絶叫してしまい同時に社長はイク~~~出すよ~~~って出してるし。
私は田されたことを感じでわかりました。
そして私の名前を連呼して終わりました。
しかし社長のモノが意外に長く太いことに私は興奮しました!
私のクリトリスを擦るように動いていたから、何度もイッテしまったから。
今でも少し離れた街に行きラブホで関係してます。
奥さんには悪いと思ってますが、私は社長に開拓され止めることができません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:社長
2009/11/28 20:25:23   
>>2 ×=「いいわ~アンアン」 ○=「~いいわアンアンア~~」
4
投稿者:**** 2009/11/28 20:24:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2009/11/26 07:02:37   
ま、後4、5回でもやりゃ社長も飽きて捨ててくれるょ
それか孕んだら捨てられるかw
情けないが今の男に甲斐性はないからねぇw
2
投稿者:(無名)
2009/11/22 02:00:11   
「いいわ~アンアン」(笑)
オッサン妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。