ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学時代3

投稿者:美香
削除依頼
2009/08/27 05:25:46
それから俊ちゃんと隆弘くんと3人でやることが多くなった。
何日かして、俊ちゃんとバスの待合室でエッチしてから図書室に行ったら、今度は俊ちゃんの友達が5人いた。
俊ちゃんは不良チームのリーダーで、みんなその仲間らしい。
「今日はこいつらともやってあげて」と俊ちゃんが言った。
俊ちゃんに抱えられて、あそこを5人に見せるようにいじられた。ぐちょぐちょに溶かしきると、抱えられたまま友達の一人が挿入してくる。中に出すと違う人に交代した。二人目が入れて、腰を振ってる最中に、図書室に隆弘くんが入ってきた。俊ちゃんは「じゃ、ちょっと隆弘と行ってくるから美香をよろしくな」と友達に言った。
美香には「美香、少ししたら迎えに来るからな。大好きだよ」と言って、ベロチューを激しくしてくれた。
そのあとは5人に代わる代わる犯された。
どのくらいたったかわからないけど、二人が戻ってきて、今度は隆弘くんが挿入して、中に出した。
もう俊ちゃんを含め、7人の精液を中で出されて、美香のあそこはとろっとろになってた。

それからは俊ちゃんの仲間たちにもやられるようになった。
この日の5人以外にもたくさんの仲間の相手をした。
まだ中学生っていうのもあるけど、俊ちゃん以外は童貞だったから経験させてあげたかったと俊ちゃんは言ってた。
仲間思いのリーダーですごくかっこいいと思った。
夏休みはほぼ毎日、俊ちゃんとは朝と夜にやって、昼は学校に忍び込んで、俊ちゃんの仲間とやった。
1人だけのときもあったし、4,5人が美香に入れるのを待ってる日もあった。
隆弘くんともたくさんやった。

隆弘くんはだんだん、俊ちゃんを通さないで、美香を呼び出すようになった。
俊ちゃんに内緒でやるのは嫌だと言ったら、次の日には俊ちゃんから「隆弘は俺の親友で特別だから呼ばれたときは行って相手してあげて」と言われた。
だから隆弘くんの家に呼ばれて抱かれるようになった。

そうなると俊ちゃんはすごく乱暴になっていじわるになった。
美香にやらしいことを言ったり言わせたり、オナニーをさせたりするようになって、それをカメラやビデオに撮っていた。
俊ちゃんとのエッチはすごく激しくなって、愛されてるんだって思った。
俊ちゃんのことが大好きで、俊ちゃんも美香が大好きだったと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2009/09/17 14:40:06   
おもしろかったです(^-^)
6
投稿者:スネーク
2009/09/03 23:55:16   
こういう馬鹿な女の子どっかにいないかなぁ
5
投稿者:(無名)
2009/08/29 09:03:35   
馬鹿やろ絶対(笑)

こんなのがいるなんて。


4
投稿者:けい
2009/08/28 00:36:24   
↑w ほんとメルヘンだわ!いい穴見つけたね、彼も。
3
投稿者:俊ママ
2009/08/27 17:45:51   
まぁ!メルヘンで淫乱なこと!!
2
投稿者:結果報告
2009/08/27 12:26:23   
回されて、捨てられて


以上。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。