ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/08/25 13:11:34
高校1年の夏休みにレイプされました。私は中学のころイジメられてました。軽い無視や言葉の暴力でしたが毎日学校が辛かったです。高校は離れた場所で、イジメっ子達とも別れるので新しい生活を頑張って、少し友達も出来た頃でした。中学の時は友達に会うのが怖くて休みも外に行くのはなるべく避けてましたが、高校に入ってからは友達と遊んだり、買い物に行ったりするようになりました。夏休みに入った頃、駅前の本屋さんに行った帰り中学のイジメっ子3人に会いました。私は一瞬固まりましたが、新しい生活で頑張ってる自信みたいのがあって、強気な話方で「友達と約束あるんでじゃ」と話を終わらせようとしてしまいました。イジメっ子達がムッとした感じになって、無理矢理近くの公園に連れて行かれました。1時間くらいすると携帯電話の話になりました。エッチ写メ撮ろうという話になって私がターゲットになりました。ヌードはないからと言われて、身障者トイレに連れていかれました。でも服脱いでとか言われてしまって、ヌードなんか撮られたら大変だと思って私は逃げようとしたけど3人で床に押さえ付けられました。服を脱がされて下着写真を撮られました。ここまでなら何とかと祈っているとTさんが余計な事を言いました。「男子も呼んでみる?」私は本気でやめてとお願いしたけど聞いてくれません。Tさんが同じクラスだったF君に電話をしました。駅前のマックで昼食べてからという話になりました。私が逃げるチャンスと考えてると今度はKさんが余計な事を言いました。「服着せたらこいつ逃げるよ」私は逃げないと何度も言ったけど聞いてもらえず、裸でトイレに置いていく話になりました。ブラとパンツを取られて裸にされました。みんなが出た後私はホッとしました。服は取られたけど携帯電話を置いていってくれたので助けを呼ぼうと思いました。でも高校のせっかく仲良くなった友達や母に言うのは気が引けるので仕方なく弟に電話しました。遊びで濡れちゃったから急いで着替え持ってきてといい30分くらいで来ると言うのでホッとしました。イジメっ子がマックの往復だけで30 分は掛かるので、食べたら一時間はかかると思い祈る気持ちで待とうと思ったら、いきなりドアをガチャっとされました。こんな所見つかったら大変だと思ってじっとしてると大声で「*#+&[~;<+:・」と怒り声みたいのがしました。それでも裸で出て行けないので、隣の普通のトイレもあると思うので、切り抜けようと思いました。でもすぐ終わりました。続きはまた書きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。